• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月14日

名古屋駅で発見。

名古屋駅で発見。 久しぶりに見た赤福。
話のネタに買いました。
ブログ一覧 | 徒然草 | 日記
Posted at 2008/03/14 18:09:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

減衰調整って…
Daichi3yoさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2008年3月14日 18:13
山になってるの久々に見たっす!
今までに食べたのは1度しかないっすけどw
コメントへの返答
2008年3月14日 18:31
珍しかったのでついつい買ってしまいました。
まあ、話のネタです。
2008年3月14日 18:15
4年近く食べてないですね~
また食べたくなってきましたよ!
コメントへの返答
2008年3月14日 18:32
まいど!
この前ちょっと話題になってたので迷わず購入しました。
2008年3月14日 18:24
賞味期限内にお食べください

残ったら明日に回しますから(爆)
コメントへの返答
2008年3月14日 18:34
また偽装でつか(爆)
家に持って帰って家族と食べます。
2008年3月14日 19:27
まいど~グッド(上向き矢印)

これ大好き揺れるハートハート黒ハート
美味しいんだよね~

で、いつお土産取りに行けばいいですか?

しかし、忙しそうですね冷や汗
コメントへの返答
2008年3月14日 20:41
先に言ってくれれば

買ってきたのに~~

次に行った時に有ったら

買ってきてあげるね(^^♪

手数料掛かるけど・・・。
2008年3月14日 19:47
お久ぶりで~す。

全部お買い上げ・・・!

お腹、出ちゃいますよ~。(爆)
コメントへの返答
2008年3月14日 20:42
ゴメン

気がつかなかったかもしれないけど




































もう出てる(爆)

(-_-;)
2008年3月14日 20:52
売られ出したのは知ってましたが
まだ入手してなかった~!
週末にでもいくかぁ(笑)
コメントへの返答
2008年3月14日 21:10
みえ県内近所だけでとりあえず販売!

だったんですよね

名駅にも進出してきました。

2個3個って買ってる人

結構いましたよ♪
2008年3月14日 22:12
欲しい!

ちょうど去年の再開の時には高速SAには売ってなかったんですよね

コメントへの返答
2008年3月17日 10:24
名駅へGO!

どっさりありますよ。
2008年3月14日 22:31
今日 実家から電話がかかってきて 母親が参加しているサークルの旅行があり 参加しなかったら それぞれが赤福をお土産にもらい 4箱あるとのこと
1箱くれるとのことですが、もらいに行く暇がないので 冷凍になっています。

買う前に冷凍するか買ってから冷凍するか(笑)

しかし、ほとぼりさめたら 商売ですね~
原点に戻ったらな伊勢だけで売って欲しかったですね。たまには食べたいですが・・・


コメントへの返答
2008年3月17日 10:26
きっと買う前に冷凍されてて

解凍した後

再冷凍な感じですな。

まき直しも現在進行な感じで(爆)
2008年3月14日 23:27
新生赤福、
今度は信頼バッチリですね!
コメントへの返答
2008年3月17日 10:27
多分大丈夫ですね。

製造年月日などの表示が

気持ち大きくなったような・・・。
2008年3月15日 0:38
あ~か~ふ~く~♪

こんなにたくさん・・・

食いた~い(´Д`;)
コメントへの返答
2008年3月17日 10:28
家で食べたけど

味は変わって無い感じ

当たり前か・・・。

今度忘れて無かったら

買ってきます^^

プロフィール

「・・・。」
何シテル?   11/02 19:16
静岡県静岡市に住んでいます。 あちらこちらのからだのガタと勝手に張り付く アブラミを退治しなければ・・・。 退治するどころか更に集合中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マイペースでE~La 
カテゴリ:お友達
2006/11/22 01:32:54
 
Shinobi.jp 
カテゴリ:便利なぺえじ
2006/07/26 03:02:12
 

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
家の車だったり、会社の車だったり それまでは自分の車なかったですが 初めて買った車です。 ...
トヨタ bB トヨタ bB
女房が日々愛用しています。 チカジカお役御免になりそうです。 画像はのちほど
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
絵が無い・・・。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
マイエスも2代目となりました。 よろしくお願いいたします。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation