• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月26日

赤福待ち

赤福待ち 名駅にいます。
赤福買いたい人がこんなに並んじゃってます!
商品の棚には
入荷待ち
新幹線の時間に間に合うのか?
ブログ一覧 | 徒然草 | 日記
Posted at 2008/03/26 18:14:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

みんカラ友達って良いよね♪ From [ 黒犬の生活 ] 2008年3月26日 21:57
先程みんカラのお友達のアノシトから某所へ出頭命令があったので逝って来ました(笑) そして出頭の内容はブツの引渡し♪ 甘くてウマーなこのブツの名は・・・ 赤福!! チョット前の<a href= ...
ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年3月26日 19:05
オイラにも一つヨロシク~♪(笑)
コメントへの返答
2008年3月26日 20:19
そう来ると思って買ってきたので

今すぐ静岡まで取りに来てください。

お待ちしています(^_^)v
2008年3月26日 19:28
私にも一つ!
赤福持って新横浜まで行きましょう(笑)
コメントへの返答
2008年3月26日 20:19
あいや~っ

静岡で降りちゃった・・・。
2008年3月26日 19:45
こないだ食べました(^O^)/
アイシス仲間がお土産にくれたっけ♪
コメントへの返答
2008年3月26日 20:20
会社に戻って

部下達と食べました。
2008年3月26日 19:51
オイラも並ぶだろうなあ・・・。
コメントへの返答
2008年3月26日 20:21
ちょっと待ってたら

運送屋さんが

どっさり持ってきました。

飛ぶように売れて行ってましたよ。
2008年3月26日 19:57
並んで新幹線2~3本過ごしても良さそうですね~たぶん名古屋では在来線より新幹線のが待たなくてもいいかもわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年3月26日 20:21
静岡で赤福待ってる人がいるので

時間厳守で何とか戻りました。
2008年3月26日 20:12
赤福はまだ行列っすね!
白恋は通常モードに戻ってますよん♪
コメントへの返答
2008年3月26日 20:22
そうそう

白い恋人の送り先について

なんですが・・・(笑)

2008年3月26日 20:49
混雑するなら
通販でもやれば良いのですがね~
クール宅急便で出来ないかね?
コメントへの返答
2008年3月26日 20:50
消費期限が2日後なので

微妙な感じですね。
2008年3月27日 0:25
先程はどうもありがとうございました♪

早速あの後に頂きました~(笑)
変わらぬ味に感動しますた(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2008年3月27日 2:43
どういたしまして

喜んでいただけたら

うれしい限りです。

ラクマグロオフ

頑張ってください^^

プロフィール

「・・・。」
何シテル?   11/02 19:16
静岡県静岡市に住んでいます。 あちらこちらのからだのガタと勝手に張り付く アブラミを退治しなければ・・・。 退治するどころか更に集合中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マイペースでE~La 
カテゴリ:お友達
2006/11/22 01:32:54
 
Shinobi.jp 
カテゴリ:便利なぺえじ
2006/07/26 03:02:12
 

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
家の車だったり、会社の車だったり それまでは自分の車なかったですが 初めて買った車です。 ...
トヨタ bB トヨタ bB
女房が日々愛用しています。 チカジカお役御免になりそうです。 画像はのちほど
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
絵が無い・・・。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
マイエスも2代目となりました。 よろしくお願いいたします。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation