• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月13日

白状します、これ買いました。408馬力です。

白状します、これ買いました。408馬力です。 皆様ご推察のとおりです。

←これ

買いました。(ほんまアホです。)

993ターボ、408馬力



少し乗りましたが、すんげー速いです。
アクセルに足ちょんと乗せてるだけで○○○km

速すぎるな・・・これ。

おいらの腕じゃ。
猫に真珠、いや豚に鰹節、・・・ん?

で、ナローどうするの?





ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2006/11/13 01:54:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

調布市 ラ•マンチーナ ランチ鯵の ...
モビリティスタイルさん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

給食が面白い〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2006年11月13日 2:05
o2san さん、こんばんは!
993 Turbo、しかも白! GT2 ウイングもバッチリ決まってますね!凄過ぎます!で、ナローは?って、まさか手放そうと思ってないですよね?
コメントへの返答
2006年11月14日 8:13
ありがとうございます。

買いました!と書きましたが、正確には、金融機関からの借り物状態です(爆)

ナローっすか?

比較報告?をご期待下さいませ。


2006年11月13日 3:02
デカ尻 モンスターカーのお出ましだぃ。

安全確実にあっちの世界に行ってこれるマシンで いいなぁ。
コメントへの返答
2006年11月14日 8:15
あっちの世界ですか!なる程です。
でも、そこ行くには腕もいりそうですね。

確かにコーナリングとか、おいらのスピードではぴったりくっついて超安全!って感じでした。
2006年11月13日 7:00
おおおーっと(@_@)
やっぱしそうでしたかー^^

次回はそれで有漏地に来てくださいね(^_^)/~
コメントへの返答
2006年11月14日 8:17
あはは、バレてましたね。

有漏地っすか?
車高上げないとフロント削りまくりの予感です(^^)

2006年11月13日 7:12
えーーーー夢の993turbo!?
 (@_@)
すごすぎです~~、

あっ!ナロー要らないなら、貰いに行きますよ(^_^")
コメントへの返答
2006年11月14日 8:23
993ターボ、確かに自分が買うとは夢にも思ってませんでした。

ふとしたきっかけからこんなに大きな傷口が・・・もとい、買い物をしちゃうとは。

ナローですか。
ただ今3回目のピット中です。

愛車紹介をご覧下さいませ。
おいらのメインはいまだナローちゃんです。
2006年11月13日 8:12
オメデトサンです!買いましたか・・・。アクセルに足を置くだけでXXXkm判りますよ。ツインターボの世界ですね、後はCPUを・・GT2とお同じです。
そして憧れの、グレッシャーホワイト?ですか・・。いいな993!コレは空冷のトリですよ!
コメントへの返答
2006年11月14日 8:26
空冷!いいですね。
何が?と言われても良く分かりませんが、空冷に乗っているというだけで幸せ感がモリモリと出てきます。
やめられません。

こちら系、ドンジーさんのイエローバードの影響かもです。

2006年11月13日 8:29
まじっすか?
羨ましいです&おめでとうございます。 (^^)/
私もいつかはターボかGT2へ行きたいんですよ~~
コメントへの返答
2006年11月14日 8:28
まじっすか?

993RSの方が良くないですか?
乗ったことはありませんが、気持ちよさならRSじゃないかと思ってました。

2台並んでたら、RS欲しいかも。
2006年11月13日 8:29
凄いの行きましたね。
確かにビックリ加速でしょ?
私も以前GT2で思ったのは、山、街ではアクセル踏めない、高速直線番長、豚に真珠状態でした。
又、綺麗ですね。
勿体ないけど、序でにオバフェンとタイヤ逝っちゃってください。
コメントへの返答
2006年11月14日 8:33
はい、ビックリ加速です。
でもGT2って更に凄いんでしょうね。

街中でチョンとアクセル踏んだら誰もついて来れません。(見た目が見た目ですから・・・)

高速も凄いです。

でも、街中でちょこまか楽しむならナローかもって感じもしてます。

2006年11月13日 9:09
スゴイ羽だ!
これなら空も飛べそう
諭吉さんもたくさん飛んでいくのでしょうね(^^;
コメントへの返答
2006年11月14日 8:34
飛びました、飛びました。
諭吉さん。

ついでにおいらの自制心も完全に飛んだ結果です。

あー、後が怖いかも・・・。

2006年11月13日 9:11
ナロー&993ターボ、理想的な組み合わせですね!
GT3じゃなく、あえて993ターボっていうところがシブイです。
インプレ楽しみにしております!
コメントへの返答
2006年11月14日 8:38
ナローと993ターボはまったく別のクルマです!

・・・あたりまえだな(爆)

比較インプレは自分でも楽しみにしています。

今、ナローがピットに入っていますし、折角の比較なら、ナローを本調子にしてやってからと考えています。

今からワクワクしてます。


2006年11月13日 9:43
うはっ!

早くみたい、、が今週は忙しすぎ(泣
今週末には楽になりそうなので、見せてくださいね(^^
コメントへの返答
2006年11月14日 8:40
なはっ!

お暇になったらご連絡下さいね。

またゲンバラボクちゃんと並べて写真とって下さいませ。

よろしくです。
2006年11月13日 15:07
おぉ良いお尻ですね(^¬^) よだれ~
羨ましいですネ。新居にも是非いらしてください。
コメントへの返答
2006年11月14日 8:42
ありがとうございます。

るうふさんの新居でポルパーティー、楽しいかもしれません。

押しかけちゃうぞ~。
2006年11月13日 20:50
来た~、オ~、すげ~、いく~。すみません、人の買った車のなのに勝手に興奮してしまいました(笑)。いろいろな角度から、いろいろなとこを撮ってブログにアップしてください!楽しみにしています。
コメントへの返答
2006年11月14日 8:44
他人のクルマでいける。

これ、みんカラの醍醐味の一つだと思います。

おいらも、ずいぶん他人様のクルマでいかせて頂きました。

今回は、そのお返しネタ(ネタかよ!)です。

写真色々撮ってアップしま~す。


2006年11月13日 23:49
4駆のツインターボですね。ウワサではスゴく良いと聞いています。
もう納車されたのですか?納車を冷やかしに行きたかったです。黙っているなんて、もう~。

ナローちゃんのことはワタクシメにお任せ下さい。いつでも引き取りに行きます。あ、引き取り代金なんて不要です。只で結構ですよぉ(笑)

(出遅れた!と思ったら朝っぱらからコメントしている人が多い…。)

コメントへの返答
2006年11月14日 8:50
黙ってました。
ぎりぎりまで。

納車済みですよ~もちろん。

今ちょうどナローちゃんがいないのでターボ君が車庫に納まっています。

ん?

ナローちゃんが戻ってきたら車庫がない!!(いやいや、便利な場所のですよ)近くの車庫借りなきゃ!

ターボ君に比べてもナローちゃん、結構楽しいですよ。

やめられまへんでぇ~。
2006年11月14日 0:00
はじめまして、こんばんわ。
ご購入おめでとうございま~す♪
いいですね~ぇ!おしり最高です!

私もポルシェは勢いで買いました。
冷静に考えていたら買えません・・・
でも、買ったことを全く後悔していません。
だって、ポルシェは楽しいですよね♪
コメントへの返答
2006年11月14日 8:55
コルナゴC40さん、はじめまして。

ありがとうございます。
ええ、お尻でしょ、なでてやって下さいませ。

ポル冷静に考えて買えるクルマではありませんね。
少々生活が荒れてた方が買いやすいかもしれません(爆)

勢いつけて買ったので、勢いつけて楽しむことにします。

これからもよろしくお願いします。

2006年11月14日 21:02
はじめまして、見てしまいました。
いいですねぇ、このお尻。私の乗ってたのはナンチャッテ・ターボでしたが、このお尻は大好きでした。しかも白というのが素晴らしい、思わず拝んでしまいました(笑)。

ちなみにこのGT2ウィング、純正品ならかなりのお値打ちモンですね。

次はぜひ993RSをコレクションに..
コメントへの返答
2006年11月15日 9:11
ヒゲヲヤヂさん、はじめまして。

拝むなんて、ありがとうございますm(_ _)m

おいらもこのお尻にやられました。
元々派手系じゃなく地味系なポルが好きなおいらとしては、この羽根はありえないんですが、実物見てると、

まあ・・・ええか!

と、なってしまいました。

で、今は、この羽根がすりすりしたいぐらい好きです。

純正かどうかは今度聞いてみますが、このクルマ当初ドカンとお金突っ込んでオールGT2仕様に作ったクルマだそうです。なので、マフラーもアイメックのチタンマフラー(60万円?)付いてます。それを羽根を残してノーマルに戻したとか・・・。

空冷NA最高峰の993RSは、乗れたら超幸せだと思います。
でも、そんなアホはもう出来ないっす(爆)



2006年11月16日 10:35
はじめまして。
これまたすごい車ですね!

ターボ憧れます
4S買う時検討したんですが
物と値段の折り合うのがなかったので断念・・・


インプレ楽しみにしています♪
コメントへの返答
2006年11月16日 13:10
実は993強烈に欲しい!って訳じゃなかったんです。
どちらかといえば964の形が好きだったので。

ところが偶然目の前に現れた真っ白なGTウィングの993は、見れば見るほどカッコいい!

しかも・・・ターボ。

物と値段とのバランスは許容範囲(値段は許容範囲をはるかに超えてましたが・・・。)ということで、あとは右手が勝手に判子押してました。

まったく形から入った結果ですが、インプレ頑張ります。


プロフィール

「お仕事~。」
何シテル?   01/30 02:02
車は大きくて楽なのが良くて、出来れば運転なんかしたくないと思ってたのに・・・、 ポルシェにはまってしまいました^^w こんな面白いものはない!ということ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ジャガー XKシリーズ コンバーチブル ジャガー XKシリーズ コンバーチブル
ジャガーXKコンバーチブルです。 今回は、ジャガーXJから乗り換えました。 通勤にガ ...
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン
■1990年購入■ 1990年生まれの300Eです。 月100Km走行、15年で2万キ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
■2007年11月購入■ ナローとの入れ替えで、バサ黒の987ボクスター買いました。 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
■2006年11月購入■ 勢いでいっちゃいました。 993ターボ(96年)アイメック ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation