• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ここ掲示板では、みんカラユーザー以外の方でも、書き込み可能となっておりますので、ご自由にご利用くださいな(^O^) 〜迷惑書き込みは駄目よぉ〜
遅れて申し訳ありません [ もてぎのシビック ] 2009/04/22 20:00:01
先日、もてぎにてお世話になったシビック乗りでございます。

ずいぶん遅くなって申し訳ありません。

私のこともブログにて触れていただいて感謝いたします。

ちなみに、添付されてました画像のシビックって私ですかねぇ~?
ようこそいらっしゃいませ(^^) [ たかのぐ ] 2009/04/22 21:50:07
書き込みありがとうございます。
書き込み時期は気になさらずにください。こうして書き込みをしていただけるだけでうれしいです(^.^)

当日は、こちらこそお世話になり誠にありがとうございました。
初めての参加でしたので、色々教えていただき助かりました。また、お話できたことで、緊張が和らぎ、走行に集中することができて、感謝感謝です(^^♪

次回の予定を立てておりませんが、スクールなり、どこかのサーキットやイベントなどで、お会いできることを楽しみにしております。

どこかに参加する際は、ここのブログに表明する予定です。

写真は合間、合間で撮影したので、よく覚えてないです。すみませんm(__)m
©2022 Carview Corporation All Rights Reserved.