
珍しくみんカラを徘徊してたら・・
お嬢さんが泡風呂でくったりセクシー。
裸お手手ブラでもっちりダイナマイト。
思わぬ目の保養・・チャウ
思わず目を見張ってしまいました。
自信もって惜しげもなくボディをUp中。
若さってスゴイです。
シナイトオモウケドもし娘がしたら・・シバク!(>_<)
おばちゃまは惜しげもなく恥をUp中。年って怖いです。
デジカメを固定する方法を試そうと思いダッシュの上のものの整理をしてみよう♪
勢いついたので、まずは配線の掃除をしました。
内張りを2箇所はずしてケーブルを探す。
グローブボックス?も外せたら作業が楽なのにとガタガタ揺すってみたけれど
何かをへし折りそうなので諦め。(外せます?)
海老ぞり+サイドブレーキでアバラ痛!に耐えましたが
タコ足君とETCのアースやiPodのアダプターケーブルが絡まりあって出てこない。
伸びたパスタだってもっと上手く解けそうなのに
メカさんのご丁寧な仕掛け=配線止めがあちこちにある~。
怪しい体勢でご近所のお目目を気に掛けながらタイラップをパチンパチン。
レーダーの電源とたこ足君だけは(セキュの配線をまたいでる?)どうやってもひっこ抜けず。
自分でピラーを外すのはさすがに出来そうにないのでさくっとケーブル切断^^;
4個タコ足電源を買いにABまでこのままの姿で逝って来ました(恥
家に戻ってレーダーのケーブルを半田で繋ぎなおし
収縮チューブをドライヤーであぶり元通りに。
えへ~♪上手く出来たもんねと小躍りしていたら・・・
秋はつるべ落としな日の暮れ。。。
ガレージ暗すぎで作業続行不能(涙
写真の状態のまま放置中です。
明日早起きしてどうにかせねば・・・
・・・・今日は本当はナニがしたかったんだっけ???
最近、何か始めるとこんな事になりがちです。
年って怖い。(/_;)
Posted at 2007/10/24 19:12:23 | |
トラックバック(0) |
コペンと車ライフ♪07 | 日記