いつも黙って私をやさしく抱きとめてくれる貴方。
雪を見る頃は氷のように冷たく
真夏の海岸では私を焦がすように熱い
その小麦色の肌。
ほんの少し。
逢えない時をすごしただけで。。。
部分的に色白さんになってるのは・・・何故?
myコペのシートがこんなコトに!!!(|||▽||| )
↓
GSで洗車して貰ってたんですが。
あまりの汚れっぷりにお兄さんが売り込み作戦に出た模様。
「今なら10分程度で右側のようにキレイにできますが。いかがでしょうか?」
(ここまでしたら普通やるって言うよね) ニコニコ
「あきゃ~!!!半分・・・ナニコレ」
(そういえば元のシートの色ってこんなだった・・・・) ムッ
勝手にされたのがちょこっと腹立たしかったのか。
こんなに汚れてるのに気づかなかった自分が腹立たしいのか。
「時間がないから今日は良いです。」と断って・・・未だこの状態で乗ってます。
(素直にやって貰えばよかった)
*レザーシートは熱かったり冷たかったりお尻が滑ったりとぜんぜん機能的ではないけど
私のお尻を48000キロも乗っけてくれたから・・myコペはやっぱりこのシートなんです。。。
ちょっと反省して。これもいつから交換してなかったのか?
よく覚えてないエアクリーナーの交換をしました。
やっぱりイチゴみたいで赤が可愛い♪
Posted at 2010/07/06 23:18:52 | |
トラックバック(0) |
コペンと車ライフ♪10 | 日記