無限エキマニ交換後の動画です。
9本撮りましたが、音入ってませんでした。(´。`;)
ついでに、帰宅途中駐車場まで数十mでPGM-FI警告灯が点灯(点滅ではなく点きっぱなし)しました。(゚Д゚;)
ゆっくり走っていたのがまずかったんですかね~。(公開されるものなので法定速度以下です♪訂正です。それはいつもですよ!!(自爆))
1時間以上してからエンジンかけてもPGM-FI警告灯が点灯(点滅ではなく点きっぱなし)しました…。
それはさておき、音無しですいませんがどうぞ~。(音無いと意味無いですけど…)
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さて、インプレッションです♪
ハイカム手前でも結構トルク有りです。
また、一般道4速法定速度以下でもトルクがあって加速できます。
サーキット仕様なら別のアプローチでのパーツ交換となるんでしょうが、ストリート仕様でしたら十分な性能ではないでしょうか。
僕のインテはエアクリ、エキマニ、マフラーを無限で統一しています。
たしか無限では、1個だけパーツを変えることによる効果より、トータルで考えてパーツを開発しているので、それぞれの無限パーツの組み合わせによって性能をいかんなく発揮するみたいな事言っていたと思います。(幾度となる転勤で出典の資料出てきませんw)
エアクリのエア取り組み口は純正グリル付いたままですが、加工または無限バンパー等装着されている方は、さらに効果が表れるのではないでしょうか。
ここからはあくまでも噂ですが、ハイカム~8,400rpmはさらに危険度増しているようです。(爆)
音も良いとの事です♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
以上ですが、パーツレビューより先にブログにUPしちゃいました。(;^-^A
月曜仕事ですが、Dラーに連絡取らないと…。
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Posted at
2006/06/26 03:15:38