
←インテ近影
&
あみゅちゃん
のアイドリング時の動画を撮ってきました☆
↓
<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=eExcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXBjEYGJBYiPQFLOPHZhfKPL8usqmQvt9D5_ZgRN2iZfsaeaUiYDfoacLcwB" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
エンジンが暖まってしまえば、アイドリングはうるさくないデスネ!?
あと今日は暖かかったので、走ってタイヤも暖まった頃にアイドリング高めで発進してみたら01Rが鳴ってました…or2
多分、まだタイヤが暖まってなかったのでしょうね~。(><)
無限マフラー仕様の時と比較すると、低速トルクが気持ちほんの少し下がったような気もしますが、
あみゅちゃんの仕様でも十分ノーマルより低速トルクはあるので全く問題なしです。
反対に高回転域はそうそう試せないので今の時点でハッキリとは言えませんが、
無限マフラーの時よりスムーズに回ってる感じですかね!?
そして今回狙っていたポイントは、
無限マフラー仕様時カムの切り替わる5,600rpm以降パワーは出てるような気がするけど、もう少しスムーズにエンジンが回らないかなと言うジレンマに陥っていたので、それが解決したような気がします。
あとは
吸気パーツを交換して、戸田のブツを装着し、その仕様を十分発揮できるようにチューニングするので、仕上がりの予想としては
さらに低速トルクモリモリ+未知のパワー?(笑)
を手にすることがもう少しで出来る感じですかね~。
ブログ一覧 |
インテな話 | クルマ
Posted at
2007/06/10 01:33:00