本日はDラーまで行って来ました☆
で、以前発注した91518-SM4-003なるものが納品になっていたので買ってきましたよ。
@78でした
激安ですね
あと、担当の方が無限の研修から戻ってきたので、シビックRRのお話を…
シートは80万らしいですね

裏はカーボン丸出しらしいのですが、車検時はシートみたいなのを被すのかな?
フロントバンパーはドライカーボンで衝撃に弱いらしく、車止めなどに運悪くHITしたらバンパーが破壊されるかもデス

カムは専用品ですが、僕のインテも換えてます(笑)
あと、無限RR専用の部品は、無限RRオーナーしか購入できないとのことです。
例えば、FD2オーナーが無限RRのリアウイングを発注しようとしても、受け付けてくれないとのことなんです。
何故かというと、無限RRと言うブランドの専用パーツは、無限RRオーナーのみに提供される、いわゆるプレミアムがあると言うことなんでしょうね。
ですが、ドアミラーなんかは普通に純正ですので、普通に発注可能です。(笑)
で、無限RRを研修で実際に見てきて凄い車だと思ったDラー担当の方
『無限RRに負けないDC5に仕上げてくださいね!』
デスティニー

『僕のインテは無限RRの馬力越えてますけど~(笑)』
Dラー担当の方
『うちにはDC5が何台か出入りしてますが、1番じゃないですか!!??w(゚o゚)w』
Dラーの担当の方、僕のインテの仕様にちょっとビックリな感じでしたよ


Posted at 2007/09/10 01:26:43 | |
トラックバック(0) |
インテな話 | クルマ