• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デスティニーDC5のブログ一覧

2007年08月28日 イイね!

仕事辞めようかな~がく~(落胆した顔)

みんカラで書くような内容ではないのですが…

何かもう仕事やってられなくなりました。

楽な道を進んでいれば、僕の居る狭い業界?では、あいつは楽しやがって!!と叩かれまくります。(笑)

なので、僕は敢えて大変な選択を受け入れ続けて今まで何とかやって来ました。



その結果は…



今私の職場で一番低脳なヤツに毎日嫌がらせを受けています。

どんな感じのヤツかと言うと、言動が幼稚園レベルな感じなんです。(苦笑)

どうやら僕にかまって欲しい?らしいのですが、人の嫌がることをしてかまってもらおうとするのって可笑しすぎ☆(笑)

ハッキリ言って、人間的に欠陥のあるヤツや努力もしないヤツに対し情など持てない性格なので、無視しています。

コイツ人の嫌がることは好きなくせに仕事もなんも出来ないようです。

過去にコイツにかかわった人は、もの凄く迷惑がかかっていたとのことですよ…。

パソコンも今時まともに使えないしね~給料泥棒じゃん。(笑)


が、流石に普段温厚な僕でも我慢の限界。

去年新潟に来たのは、ハッキリ言って人事上ハメられました。


○千人の職場で一番低脳で他人に迷惑ばかりかけて、みんなから嫌われて、みんなから気持ち悪がられているヤツの隣の席に今僕は居るんです。

けど、この低脳馬鹿が職場で受け入れられているんですよ!?(気持ち悪がられているのにね笑)

こんな職場信用できませんわ~。

田舎で朽ちるつもりは毛頭ありませんし。

私の我慢の限界が越えて、仕事を辞めるハメになるのが先か、転勤できるのか先か…。

その前にとある方面の圧力により職場が無くなる可能性も大。(笑)

そうなると、無条件で転職する可能性が高いですな~。


と言うことで、頑張っても、大変な道を進んでも何一つ良い結末は無いと言うことがよ~く理解できましたわ!!

これからは楽な道を進みたいな~。
Posted at 2007/08/28 23:32:11 | コメント(11) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | ビジネス/学習
2007年08月27日 イイね!

またまた、ぐったりバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)

またまた、ぐったりいや~暑くてまたまたグッタリしてましたバッド(下向き矢印)ペンギンあせあせ(飛び散る汗)

で、今日はDラーに行って、Honda C-cardのポイント還元手続きに行ってきましたよ猫2

そんなにポイントは貯まってませんでしたけどねあせあせ(飛び散る汗)


あと、Dラーの担当の方が無限へ研修に行くようです。

無限RRの。

無限RRと言えども、MYインテの方が加速勝負で勝てるはずexclamation&questionウッシッシ

それはさておき、FD2は4速でスピードリミッターにあたるらしいですexclamation&question

DC5だと5速の途中でスピードリミッターにあたるのですが、やはりギア比が違うのってやっぱり走行性能に影響がありますね考えてる顔

07スペックだと、3速が2速のような加速感なので超遅い車の後ろを走るときはリズムが狂うので、何速に入ってるか気をつけています。(笑)


暑さで怠くて、みんカラ休んでたのでこれから徘徊して就寝です~猫2眠い(睡眠)
Posted at 2007/08/27 02:11:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 暮らし/家族
2007年08月24日 イイね!

タイヤが宙ぶらりんで脱出不能にexclamation&questionブタあせあせ(飛び散る汗)

本日はスロープから車がはみ出して、タイヤが乗り上げて宙に浮いちゃって前にも後ろにも進まなくなってましたバッド(下向き矢印)ブタたらーっ(汗)

最初大人4人くらいで車を持ち上げてみましたが、

①駆動輪が接地していない。

②そもそも車が重い。

③持ち上げたところで、タイヤが接地するわけではない。(笑)

と言うことを何故か一生懸命にやってました☆(笑)

いつまでもこんな事をやっていても意味がありませんな~。

で、脱出不能になってるのでどうしたかと言うと、ジャッキアップしてコンクリートブロックをタイヤの下にかませて何とか脱出グッド(上向き矢印)ブタダッシュ(走り出すさま)


…。


って、何てマヌケな事をやらかしたとお思いでしょうが…冷や汗






インテでやった訳じゃありませんウッシッシ


ちなみに僕がやらかしたわけでもなく、職場のバンを乗っていた人がカーブになっているスロープ(下り)を真っ直ぐバックしちゃったので、片側の後輪がスロープの縁を乗り越えて脱出不能になっていたので、手助けに行ったんです猫
(片側のタイヤが下りのスロープ+スロープの縁を乗り越えているので、タイヤが接地してない状態です)


僕がインテ運転してこんなことになっちゃったら泣きますが、そうはならないでしょう。きっとexclamation&question
Posted at 2007/08/24 23:41:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | クルマ
2007年08月23日 イイね!

夏休み☆…は、まだまだ先ですブタたらーっ(汗)

お盆休みなどの夏休みも取らずに、働く日々です猫あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

って、今月お休みは取れなさそうなので来月にでも連休取るかなexclamation&question

休み取ったらドコに行こうかな猫2

関東オフの次の日から旅するのもいいかもうれしい顔
Posted at 2007/08/23 23:00:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 暮らし/家族
2007年08月22日 イイね!

オーディオ再設定

バッテリーの端子を何かと外すことがあって、オーディオの設定がクリアされちゃってて暫く放置してました。


で、多分当分バッテリーの端子を外すことも無さそうな感じなのでオーディオの再設定しましたブタダッシュ(走り出すさま)


とか何とか言って、設定がクリアになる状況がすぐにあったりするかもですがexclamation&question冷や汗


リアスピーカーの直径とか、ツィーターとか何項目かやりましたが、運転席から各スピーカー迄の距離も入力しないとなりませんあせあせ(飛び散る汗)


そこら辺はまた後日かな~猫2
Posted at 2007/08/22 23:24:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | インテな話 | クルマ

プロフィール

デスティニーDC5です☆ 略してディC5とでもお呼びください。(^^) もう少し弄る予定です!?(謎)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NGK 
カテゴリ:チューニング
2007/07/31 00:42:13
 
Sard 
カテゴリ:チューニング
2007/07/25 02:13:43
 
戸田レーシング 
カテゴリ:チューニング
2007/07/22 01:04:46
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
新車で買ったことからあまり弄りたくはなかったので、超ドノーマル仕様です☆ (^-^)v ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
スペシャリティーカー万歳!!ヽ(´ー`)ノ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation