• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月23日

きまぐれフォトNo197

きまぐれフォトNo197 前回からの続きで神戸でのきまぐれフォトです。

スタバの建物を水彩風で紹介しましたが元画像のリクエストがあったのでその写真も含めて今回は画像処理してないシリーズで纏めてみました。





今回は北野異人館街の中でもメイン的な「うろこの家」でのフォトです。







庭にあった売店の看板…



建物内も撮影オッケーなので思う存分撮影満喫♪





















建物内のフォトはコレでお終い。
次回は駅までの間で気になった場面がほんの数枚だけあるので紹介したいと思います。
では ^ ^
ブログ一覧 | きまぐれフォト | 日記
Posted at 2014/09/23 14:48:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

こんばんは。
138タワー観光さん

休養と二筒流?
バーバンさん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

この記事へのコメント

2014年9月23日 15:10
モデルさん同伴ですか?

雰囲気のあるショット
イイですね!!
コメントへの返答
2014年9月23日 22:07
偶々遭遇したモデルさんです。
後姿からは想像しにくい年齢層でしたがw

中々良い場所でしたよ♪
2014年9月23日 19:39
ばんわ~

はい、リクエストした者です(爆

やっぱ、おしゃれな建物ですね~

街並みもオシャレ~

で、盗撮もシッカリとですね(笑

オイラは彼岸花撮りに行きました。
コメントへの返答
2014年9月23日 22:10
こんばんは!

ご要望通りに…(笑

神戸また行きたくまりましたよ!

今度は海側に行ってみようかな~

バレてる場合は盗撮じゃないってば(笑

彼岸花、今が旬ですからね!
2014年9月23日 20:03
こんばんは

なかなか雰囲気のある建物ですね。

ゆっくりとコーヒー飲みながら本を読みたくなるような(笑)

コメントへの返答
2014年9月23日 22:12
こんばんは!

昔の洋館って雰囲気よいですよね!

僕の場合コーヒーとケーキがイイかなぁ…(笑

プロフィール

写真ネタばかりですがよろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

きまぐれフォトNo175 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 21:58:44
Bin のページ本館 
カテゴリ:車ネタ
2014/01/03 20:26:07
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ホンダ エリシオンに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation