• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月24日

第1回 昭和平成なつかしオールドカー展示会in埼玉川島町 カーフェスティバルinかわじま 2スト ST30 キャリイ RG250E 初期2シーターシングルナンバーフロンテクーペ ミニカ70

第1回 昭和平成なつかしオールドカー展示会in埼玉川島町 カーフェスティバルinかわじま 2スト ST30 キャリイ RG250E 初期2シーターシングルナンバーフロンテクーペ ミニカ70  本日は晴天全開ポカポカ陽気の中、
2スト部四台で出動しました。

エントリー台数は210台程で
見学者も朝から多数だったので
予想外の狂喜乱舞状態でした!
ジュースじゃんけんは出来無いは
写真は撮れないはの状態・・・

                 沢山のみん友さんや友人知人と
                 お会い出来て楽しい一日となりました~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/10/24 18:41:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度3
羊会7号車さん

携帯端末の進化論
バーバンさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

届きました。
ターボ2018さん

美味い味 782
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2021年10月24日 19:20
こんばんは〜
お疲れ様です。
羽生のようなマッタリな感じと比べると、かなりの人混みでしたよね〜💦
いつもはそこそこの時間までお付き合いしてくれる嫁さんもお疲れモードみたいでした(笑)
どうするのかな〜と思いつつ、やっぱりジューじゃんは無理でしたか…
コメントへの返答
2021年10月24日 22:14
こんばんは~

本日は暑い位の陽気の中、
お疲れ様でした。

中々、混みましたよね!
バタバタワサワサしており
ジューじゃん開催出来ずに
スミマセン(笑)
2021年10月24日 20:37
お疲れ様です~。
おおお~素敵です👍️
やっぱ2スト…ですよね~🙋
あ~2スト部…入りたいです…🙆
コメントへの返答
2021年10月24日 22:19
こんばんは~

やっぱ2ストですね!

これでトミーっすさんが
2スト部に入部してくれたら
最強なんですけどね~(笑)
2021年10月25日 0:15
楽しそうで良いですね〜
そちらに行ったら2スト部に入れてもらおうかな(笑)
コメントへの返答
2021年10月25日 0:29
こんばんは~

2スト部の入部大歓迎です!

川島イベントは
楽しめました(笑)
2021年10月25日 6:34
お疲れさまでした。
天気良く予想以上の展示および来場者でしたね~
久し振りに会う知人も多くて楽しかった🌸
撮影して歓談して取材されたり忘れ物して帰宅途中トンボ帰りしたりして夕方バタンキューでした😅
次週もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2021年10月25日 20:07
こんばんは。

昨日は予想外の暖かさと
混雑でいつもとは
違うムードでしたよね~

私も楽しい時間を
過ごせました!

スミマセン。
次週は欠席となります。
2021年10月25日 20:55
昨日はお疲れ様でした!
日焼けした顔面が、まだヒリヒリしています(^_^;)
コメントへの返答
2021年10月25日 23:13
昨日は久しぶりに会えて
楽しかったです!

天気良かったから
日焼けしましたよね(笑)

また楽しみましょ~
2021年10月26日 0:22
こんばんは!

日曜日はお疲れ様でした。

自分は代打で急遽参加でしたがイベントの見学はあっても参加は超久々なのでいろんな方にお会いできてとても楽しかったです。

これからも2ストの加速 たのしみましょう!
コメントへの返答
2021年10月26日 0:59
こんばんは。

川島イベントは盛り上がって
楽しかったですね。

MBでピンと来ました。
お話しましたよね?

2スト頑張りましょう!
2021年10月27日 5:53
こんにちは。初めまして。

私は、栃木県在住の57歳になります、DR30乗りです。

こちらのイベント、私も午前中に見学にお邪魔いたしました。
RG250E、、、素敵な単車だなぁ、と思いながら眺めておりました。当時友人が乗っていて、思い出深い単車さんなんです(笑)

今後、どこかでお見掛けいたしましたら、ご挨拶させてくださいね。
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2021年10月27日 23:56
こんばんは。

ご丁寧なコメント
ありがとうございます。

私は来月で53歳です。
らきあさんの事は
何となく存じてました。

川島イベントは
楽しめましたね。
RG250Eもお褒め頂き
ありがとうございます。

こちらこそ
よろしくお願いします。

プロフィール

「@kotaro110(以前よりかなりお腹が出ている男)さんの詐欺師トークは楽しいですよ~(笑)」
何シテル?   06/21 00:13
よく秋ヶ瀬公園と奥多摩旧車定例会、 埼玉県のイベントに参加してます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【イベント】 みさと公園クラシックカーフェスティバル (平成27年10月4日) 追加2枚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 01:05:23
しげぼうずさんのスズキ RG250E 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 02:31:42

愛車一覧

スズキ RG250E スズキ RG250E
当時物社外部品にこだわった 純正白外装のRG250Eを所有してます。 ノンレスオリペン車 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
昭和55年式 2スト 2WD 三方開  ワンオーナー ノンレス 記録簿付  実走行250 ...
スズキ カーナ スズキ カーナ
2022年1月20日に 埼玉県所沢市の寂れた 自動車修理工場の片隅で ホコリまみれで眠る ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダ ローラースルー GOGO7 走る曲がる止まる全てOKです! ノンレストア車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation