• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月01日

10月23日 鳥取お見送りツー

10月23日 鳥取お見送りツー 10月23日はせろーさんが山口県の角島までキャンツーにいくとのことで
鳥取までお見送りに行ってました。(ホントは自分も行きたかったけど風邪気味だったのでやめときました)


せろーさんと合流(彼は以前、九州ツーリングに出発直後に事故ってるのでリベンジに燃えております)


鳥取高速の無料区間を走ります(友達がペース合わせて走れるか割と不安でした)


特に問題もなく、さくっと鳥取に到着!なかなかやるじゃない!


なんかすげえポプラで休憩




日本海(瀬戸内より好き)


風車


琴浦町で昼飯(アニメ琴浦さんの聖地だゾ)
あごかつカレー




トビウオのカツ


そして、せろーさんとはここで別れました。
生きて帰ってこいよ…。(彼は無事帰ってこれました)


別れたあとは大山を走りに行きました
Foo↑きもちぃ~


大山鏡ヶ成












ん~、いい感じに紅葉してんぜ。



鬼女台


アイスがうますぎる


最高やな


おわり。











ブログ一覧 | お出かけ・ツーリング | 日記
Posted at 2015/11/01 01:39:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2015年11月1日 6:12
ヘルメットマウントなかなか綺麗に撮れとるねー

バイクの症状はべっちゃないん?
コメントへの返答
2015年11月1日 17:59
ありがとナス!
今度ははたしんさんのケツ撮りに行きますねw

ニンジャくんですか?
4000~6000回転のあいだでアクセルオフにするとステアリングが暴れます。
両手離しはできないです。
部品が届いてないので作業はまだできないですね。
2015年11月1日 9:35
来週のKCBM行く?
コメントへの返答
2015年11月1日 18:02
バイクの修理が間に合いそうにないので無理ですかね…。

バイクは手元にあるんですが、片側のフォークが逝っちゃってるので行くのも怖いですし…。

今回はあきらめます(泣)
2015年11月3日 1:38
こんばんわ。(^-^)
ホンマにバイクは喜んでいると思います。私のバイクなんて倉庫で寝てますよ。😓(涙) 五年で11000キロしか走ってません。
嫁ぐ先の違いですねぇ。バイクと一心同体ですね。すばらしいです。
コメントへの返答
2015年11月4日 0:46
こんばんは!

バイク喜んでくれてますかね…。
自分は知識も技術もないんでバイクに申し訳ない気持ちになるときがあります。
フォークオイル漏れてることにも気づかなかったり…。
いろいろ足りないオーナーなのでいたずらにバイクを痛めつけてるのではないのかと。

でも、V-MAX侍さんから褒めていただいて元気でましたwww
ありがとうございます。
これからも大切に乗り続けたいです。

プロフィール

「ありがとう。 http://cvw.jp/b/2079410/42115016/
何シテル?   10/28 00:39
みなもんと申します。 Ninja250は初めてのバイクなので大切に乗りたいです。 みんカラ内の「Ninja250 OWNERS CLUB」に所属してます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Ninja250 OWNERS CLUB 
カテゴリ:グループ
2015/09/02 11:37:16
 
みなもんのTwitter 
カテゴリ:Twitter
2015/08/03 20:11:55
 
みなもんjさんのカワサキ Ninja250 
カテゴリ:ブログ
2014/01/04 03:02:48

愛車一覧

カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
カワサキNinja250SE(緑、14年式) 初バイク。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation