• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月11日

サウンドミートin東北やまがたstage2023行楽

サウンドミートin東北やまがたstage2023行楽 コンペというよりは完全にイベント参加ですが、トライムで散々だったので遂に封印を解きました。
網よさらば…こうすることで飛躍的に良くなることはわかっていましたが、なかなか踏ん切りがつきませんでした。
13cmなので市場にある16cm用のグリルは使えず止まっていました。
一念発起、探し回ってこういう方法で自作しました。
結果、鮮度が飛躍的に上がり、なんとか結果を出せました。

クルマが目立つからの選出、だけかもしれませんが、自分なりに十分満足いく音楽を鳴らせております。
なので、ありがたくいただきます。
入賞はありがたいですが、こだわらず仲間達と共有し合って楽しくやりたいと考えます。

で、画像全然撮ってなくてまともにブログ書けませんorz
スタッフで開始終了、ひたすら聴けるだけ聴く、交流する、礼儀もあるし全デモカー試聴させてもらう、では余裕など一切無かったです!

トライムにも負けないイベントになっていてビックリ…この内容でいわきでもやれたら楽しめるカーオーディオイベントとしては一流なんじゃないですかね。
音、運営、審査員、参加者、会場
皆満点でした!感謝!

個人的には328さんに引っ張ってもらった行楽でもありました。


鳴子峡の紅葉を前日に観て、昼そば、温泉からの交流会!
交流会後は銘店の鶏中華
イベント終了後も安くて美味しい蕎麦
あんまり申し訳なくて次週家族を連れて鳴子峡と安くて美味しい蕎麦ドライブを敢行しました。

良い秋の締めでした!
感謝!皆様また秋ヶ瀬、いわきでお会いしましょう‼︎
ブログ一覧
Posted at 2023/11/11 21:18:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

衝撃的な混ぜそば
kenji(再)(再)さん

八王子オフの告知です
BGFKさん

クラシックカーinマリーナシティ
うそ8さん

見つけたら買いたいカップ麺
エムケイさん

八丁堀、京橋、日本橋のお気に入り立 ...
ババロンさん

富士そばでつけ麺!だけど・・・?
としお1014さん

この記事へのコメント

2023年11月13日 13:16
ピープルズチョイスに関しては車の魅力というのもカーオーディオのひとつの要素ですよ。いい音でも臭い、汚いは選ばれにくいですし、決して音だけではないという事です♪
トータルの完成度が「カーオーディオとしての好き嫌い」で「オーディオの良し悪し」ではないって事が意外と考えられてないオーナーさんが多いですよね。音はいいのにもったいない車が結構いたと思います。

ピープルズチョイスで音以外の訴求も含めトータルできっちり選んでもらって審査員審査で実力を示すと言った流れがしっかりしているのでサウンドミートはとても良いイベントになってきていると思います(*'ω'*)
来年のレギュレーションの変化が楽しい方向に行くといいですね♪
コメントへの返答
2023年11月13日 15:33
おお、確かに…「これは無い」ってクルマはたくさんありますよね。
何故かエンジンもかかっていない(さらに試聴可能なのにキーロックとか???)
説明書きもなく操作不能(最近すごく多い)
システム表を置いていない
などなど。
臭い汚いは最近あんまり居ないですね。
審査される前に参加車両として、また一台のクルマとしてどうなのかを参加者目線でふるいにかけられるのは正しいです。

そうそう、オーナーズチョイス曲も試聴使用で決まれば良い方向の変化を大いに期待しています。
難しいところもありますよね、つかみが良くないと逆効果なんで。
私の勝負曲なんて1分待たないとグッと来ないんで、厳しいです(汗
いろいろ考えておかないとですね!
2023年11月15日 19:34
ん?呼ばれた?
山形は安価で美味いモンが多くて楽しめますよね~

行楽えんで僕と握手!
コメントへの返答
2023年11月15日 19:38
引きずり回されながら楽しんでおります♪
山形ドライブは未開拓につきこれからもやらねばですね

プロフィール

「陸運局にて車検証住所変更
税金だけ払えばお咎め無しならしなきゃ良かったわい
車庫証明までしたからやりますけど、えらい待ち時間
書類は自作1発OK
社会人34年一応かちょーさんですから!

画像がネタ 掲示物です
この32ダサっ‼️w」
何シテル?   05/27 13:42
MG-Kです。宮城のカーオーディオ仙人を自称していますが、あくまで自称です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

cpm Strut Brace 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 12:39:37
位相試し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 21:36:33
プロペラシャフトのジョイントOHウッシッシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 22:53:32

愛車一覧

三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
三菱 ギャランVR-4 E39Aが休日使用 ホンダスーパーカブ110(国内生産型)が通勤 ...
スズキ スイフト 航空自衛隊航空幕僚幹部広報室公用車 (スズキ スイフト)
かみさん号 空飛ぶ広報室完コピの為、コロナ下にて現車確認せず栃木より取り寄せて購入 5M ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation