• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nostyleのブログ一覧

2006年07月27日 イイね!

耐えるとき。。。( ̄_ ̄|||)

明日(今からすると今日)は大学の中間発表です( ̄Д ̄;)
一番嫌いな日。。。
だってぇ。。オイラの実験結果でないんだもんo(>ロロ<)oバタバタ
なのに、なのに。。。教授は怒る(ノ_・。)クスン
僕は院の2年だから発表はなし。。
代わりに、共同研究者の4年生が発表(/-\)
去年もそうだけど、

自分で発表したほうが楽

だと思う。。。

実際4年生なんて、研究室来て3ヶ月くらい。。
実験の内容なんてあんまり理解してないんだよねぇ( ̄_ ̄|||)
ごめんよぉ。オイラの力不足でσ(TεT;)

まぁ。今回は何とかしのげるくらいの結果は出したつもり(一。一;;)

それにさ。。。

そんなにやらなくても僕より結果出ちゃう人も多数存在o(>ロ
実験もはずれか!?ってな。。

けど新しいことには挫折はつき物と自分に言い聞かせて
とりあえず明日の発表は耐えるなりC= C= C= C=┌( ・_・)┘
怒らないでね(ノ_・。)クスン
Posted at 2006/07/27 02:34:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月22日 イイね!

ドライブ☆

ドライブ☆昨夜、無性にドライブに行きたくなって、自分で免許をとって初めて霧降高原にいってきました☆

確か家を出たのは夜中の3時過ぎ( ̄Д ̄;) ガーン
それまで何してたんだよ(┰_┰)

今日光いくのなんて早いね☆

環状線から日光有料道路までの道。。

全国初!一般道なのに80キロまでオッケー( ̄+ー ̄)キラーン
知ってるか( ̄Д ̄;) ガーン

有料道路も使うと、霧降入り口まで30分もかからない( ̄+ー ̄)キラーン

基本的に霧降は有料(980円?)なんですけど、さすが朝方は係りの人がいない♪
儲けた(V^-°)イエイ!

途中、スキー場のリフト乗り場が2箇所あるんですが、一箇所はドリフト族のたまり場になってた。。。インテはFFだからこういうとき安心☆友人FRは結構見られちゃうらしいよσ(TεT;

霧降ってだけあって霧がかかってて、道もウェットだったけど、かなりの高速コーナーで乗ってて楽しかった♪日光側から行った後半はクイックコーナーで下りだからちょっと怖い。。。

反対側から来ると、のぼりクリックコーナー、後半下り高速コーナーで面白いかも(≧∇≦)
へたくちょなオイラにはどっちも難しいけど( ̄Д ̄;) ガーン

画像は中腹で取った写真♪
これが雲海というやつですな( ̄+ー ̄)キラーン
はじめて見た☆すごい。。。大自然ですな。。。
時間帯も完璧でした。。この後は、雲海が山の上に上がってきて、霧がすごかった。。。

露開けて路面がドライになるころもう一度行ってみようとおもいまつ~(T▽T~)(~T▽T)~
Posted at 2006/07/23 15:17:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月18日 イイね!

山手線占い☆

はいはーい(≧∇≦)またまた学校での話題www
山手線占いをやってみよぉ( ̄+ー ̄)キラーン
早速結果

どんな性格?
いつもポーカーフェイスで、これはと思う人以外には本音を話さないので周囲から「ちょっと変わってる」と言われることも多い人。目立とうとする気がなく、どちらかというと地味な庶民派。根がお人よしなので頼まれると断れず、面倒を見てしまうタイプ。見かけや権力にはだまされず、あくまでも本質を見極められる職人肌でもある。

(オイラ的感想)
あるね。仲良くなると何でも話す。回りから変わってると思われるのもあるかもwたまに言われるし(爆)どこまでが本気かわからないらしい。。(問題か(*´ー`) フッ
結構年代関係なしで頼られます。そして断れない(┰_┰)
無理しちゃう事もあります。。あと、相手が誰だろうが関係ないのもあります☆合わなければ先生でも反発するし。。大切なのは中身♪


恋愛の傾向
心を許せる相手に出会うまで時間がかかり、自分から相手に声をかけることはほとんどないため、恋愛のチャンスはなかなか訪れにくい。しかし好きになると真面目に恋愛をし、一度結ばれた相手を裏切るようなことはあまりない。どちらかというと尽くし型だが、ほめ言葉に弱いので悪い相手に騙されてしまうことも

(オイラ的感想)
チャンス少ないのかぁ。。確かにあまり無いねσ(TεT;)
まじめな恋愛して尽くして、騙されちゃうこともある。。
これは。。。確かに。。知っている人は知っている(┰_┰)
いい恋したいわぁ☆爆音スポーツカーじゃ無理か( ̄Д ̄;) ガーン

やっぱり占いって好きです☆信じない人は信じないけど俺は大好き(≧∇≦)血液型でも性格あると思うし。不思議なもんだ。。。

気が向いたら皆さんやってみてぇ☆
なんかバトンみたいになってらwww

山手線占い
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/
Posted at 2006/07/19 09:35:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月17日 イイね!

あなたの後ろに。。。キャー!Σ( ̄ロ ̄lll)

というわけで、学校でこういう話になったので、ブログの話題にw
怖い体験σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・な体験。。。

あれは中学2年の夏。。。
当時の僕の部屋はベットの足元のほうにドアがありました。
金縛りにはいくつか種類があるとのこと。。テレビではよく頭が起きていて、体が寝ていると金縛りにあうって言ってました。
だから信じてなかった。。。

ベットで少年ジャンプを読んでいました。別に疲れていたわけでもなく、普通に読み終わったので今から寝るかって電気を消して仰向けに寝ました。。

5分もたたなかったと思います。足元のドアが開いた気がしました。(ドアって言っても横にスライドするドアね)ガラガラって。

誰だ?親かな?と思って、「なに?」ってドアのほうを見たんですけど開いていないんです。

「おかしいなぁ。」と思って頭を元の位置に戻したとき、ドアのほうから何かが走ってきました。
すごく軽い音なんです。古い家だったので走ったりしたらかなり振動するんですけど、そんなのもない、本当にタッタッタって感じで。。
そんで、僕の足元くらいでスタッって飛んだと思ったら僕の胸にドスン。。

動けなくなりました。。。確かに胸に上に何かいました。乗っかってきた瞬間にベットが「キシッ」っていったんで間違いないです。
しかも、眠りに落ちる前でしたし。体が寝てるってことはないですよね。隣からは親のテレビを見る音が聞こえているんですけど、声も出ない。。目も開けられない。怖くてとかじゃなくて、動かないんです。。
10分くらい耐えてやっと動けるようになりました。汗だく&泣いてましたσ(TεT;)
なくって言っても僕の感情が高まったわけじゃなくて自然に涙が出てきてた。何か訴えたかったのかなぁ。。

以上ひと夏の恐怖体験でした。
Posted at 2006/07/19 09:31:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月16日 イイね!

愛車バトンなり☆

愛車バトン☆たけるさんから勝手にもらってきました( ̄Д ̄;) バトンじゃないですねw
細かいことは気にせず、とりあえず(V^-°)イエイ!

①愛車は??
インテグラタイプR96スペック

②色は?
チャンピオンシップホワイトなり☆


③もし塗り替えたい色は??
やっぱり白がすき(≧∇≦)

④愛車はノーマルですか?弄ってますか?
ライトチューンです☆金があればもっとw

⑤ここがポイント!!ってところは??
白ボディーにブロンズホイールの組み合わせ( ̄+ー ̄)

⑥弄るのであればどこで弄ってますか??
自分の家か、先輩の家☆

⑦これからやりたいことは?
ドライブシャフトブーツの交換(┰_┰)

⑧愛車を選ぶとき他に迷った車種ありますか?あればなんですか??
なし!迷わずインテRなり♪
  
⑨愛車のここがダメ!!
保険料σ(TεT;)

⑩愛車のここがいい!!
かっこいい。走りいい。燃費いい。最高♪(≧∇≦)

⑪次の愛車は??
直して乗るからいらん(*´ー`) フッ 

⑫思い出の愛車は?
初期bB(今は妹の愛車)

⑬今の愛車であった最大のトラブルは??
トラブルなし☆クラッチが滑ったくらいかなぁ。

⑭今の愛車に一言!
あと倍は走ってくれw大切にするからねぇε=(>ε<)  

⑮最後に指名する人5人♪
だれでももってってぇ♪

Posted at 2006/07/16 11:46:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2010年5月15日、ヴェルファイア納車☆ マニュアルしか乗ったことない嫁が唯一気に入ったワゴン。だから無理して買っちゃいました☆ 2015年1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16 17 18192021 22
23242526 272829
3031     

リンク・クリップ

スバル4POTキャリパー塗装(下地処理) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 01:43:57
TANABE SSR Type-C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/13 10:05:52
TANABE SSR TYPE-F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/13 10:05:27

愛車一覧

ホンダ N-WGNカスタム ホンダ N-WGNカスタム
通勤車兼足車として購入。 軽自動車とは思えない快適な加速。燃費もいいし、ノーマルなのでコ ...
マツダ ロードスター ロードスター (マツダ ロードスター)
NCロードスター納車待ちです。 年甲斐も無くインテグラを弄りすぎて、毎日の運転が疲れるよ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
スポーツカー好きの彼女にDC2を譲ってDC5に乗り換え♪ DC2の方がスポーツカーだなと ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
学生時代から付き合ってた彼女(現在の嫁)に、就職時に譲りました。今も嫁が乗ってます! ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation