• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月20日

【オイル交換】たびたびですが…

【オイル交換】たびたびですが… 帰ってきました。

今度は社員旅行からですがw
今年は中国でした。向こうは色々面白い車がいっぱいいて楽しかったですよ。
見てて飽きませんw

で、今日はオイル変えてきました。
銘柄はもちろんレスポのV-Type

家の付近だと扱っているのが光が丘のジェームスのみなので行ってきました。



とりあえずすべてにおいてエンジンの回転が滑らかになったような感じです。
これはいいかもしれない♪

料金もいつもの値段+αくらい♪
いつも計り売りばっかり入れていたんですが、今度からこれにしてもいいかなぁw

走行距離:57720km




#まぁそんなもんかもしれないけど、オイルの交換時期のシールを勝手に貼るのはやめてほしいよね(#´Д`)
ブログ一覧 | コペン | 日記
Posted at 2009/04/20 00:48:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

曇りでも最高気温27度の さいたま ...
kuta55さん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

この記事へのコメント

2009年4月20日 0:57
噂には聞いてたけど中国へ行ってたのね☆

チャイナ服を着た綺麗なおねーさんのお土産 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

V-TYPEはまぢオススメっす~b
フィーリングだけじゃなくて耐久性も申し分無いっすよ~
コメントへの返答
2009年4月20日 7:19
中国行ってきました~。
なんていうか…大陸ですよねw(ぁ

で、チャイナ服よりどっかの民族衣装を着た女の子が一番可愛かった件wwww
てか、基本的に無愛想ですよー。

感覚的にですが、オイルでここまで変わるものか…と関心しちゃいました☆
コストパフォーマンスも申し分ないので、今度からはこれですね♪

あとは自分でオイル交換が出来ればなぁ…(^^;

プロフィール

「昨日はバッ直の線引いたり、スピーカーに小細工したりとオーディオな一日でした。今年中くらいに一通りのことやる感じでゆっくりやっていきます😉」
何シテル?   08/03 02:20
のんびりやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

貼ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/23 15:57:40
はじめるときはスイッチを押す 
カテゴリ:いろいろ
2008/01/06 11:59:16
 

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
エコカーはじめました。 メイドインアビス ナナチ貼ってます。んなぁ〜
日産 マーチ 日産 マーチ
復活のマーチ 元愛車が戻ってきました。 30万5千キロです♪まだまだ元気٩(。•ω•。) ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン降りました。
ホンダ その他 ホンダ その他
カブです。 普通のカブですw

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation