• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月03日

ラーメン&スイスポの会@茨城エリアオフ&AG撮影会に参加してきました🚙~

ラーメン&スイスポの会@茨城エリアオフ&AG撮影会に参加してきました🚙~ こんにちは!

9月になりました(;'∀')今月もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

本来、本日、第一日曜日は月一のお楽しみ(^^♪
武蔵野ガレージセールではございますが・・・

目覚まし掛けれど(˘ω˘) 二度寝でチーン(笑)
マッタリしています(-_-)

昨日は、二度目のラーオフ🍜参加で茨城へ~🏎



いきなり御対麺~🍜でスマソ

水戸の吟月(ぎんげつ)さんに集合



よく混ぜてからがセオリー? スタミナのお初冷やし🐧
変わらずカボチャがイイ感じ👍
今回はお肉が鶏レバー?か豚バラをチョイス出来ましたので
豚バラ肉で、麺がもちもちで好み💛大変、おいしく頂けました(*^^*)




一路、撮影会が行われるホロルの湯という
日帰り温泉施設へ~
カルガモ🦆 信号待ちでみれば、ワコーズ営業車の圧が(;'∀')



AG(オートガイド)という地域版のカーセンサー的な中古車情報誌の
定期的開催の撮影会に参加させていただきましたm(__)m

まずは1台づつの撮影 撮影順ですいません
ゆうとパパさんから、アルミチョイスで悩まれておられました。
色々手を入れられていて、参考になりました



ハイ、オイラです。



とりちゃんさんの営業車w?
流石、サーキット走っている車はスパルタンで👍
フルバケカッコ良かった~オイルはワコーズに乗り換えしなきゃ?w



クロちゃんさん、今回も場所の下見から、企画まで
お世話になりました。色々精通なされて、
勉強になります。



ZX11MOMOさん 変わらず済み済みまで綺麗✨でした。
電装品も色々手を加えられていて、とても参考になりました。



じゃんけん✌大会は、安定の全滅( ;∀;)でしたが、
高圧洗浄機とクオカード2マソ(キャリーオーバー)はスゲー(;^ω^)
クラブ撮影枠で扇状で配列してみました。映え~でした(*^^*)



三菱ですよね~?良い音していらっしゃっていました👍



その後、マックで夕涼み🎐~車談義に花が咲き、
夕暮れ時まで楽しい時間を過ごさせていただきましたm(__)m

クロちゃんさんからお土産に納豆スナックを頂き、
大好物なそぼろ納豆買って、無事に帰宅しました。

今回もご参加の皆様、どうもありがとうございましたm(__)m
また参加させていただきます👍






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/03 14:03:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ラーメンOFF会とAGマイよろ
zx11momoさん

豚の旨さモンスター級!
リオネル008さん

親さん 黒幕の誕生日を祝う
轟トレイバーさん

チエちゃん(^^)/
オリビ男さん

XV、クロストレック新旧ツーリング
みずしー feat.Evilzonneさん

岡山にも出来た♪
ペーターさん

この記事へのコメント

2023年9月3日 14:39
五十路ボーダーさん

おつかれさまでした♪
遠いけどまた来てくださいね=͟͟͞͞( •̀д•́)))

それとも今度はこっちから行きましょうか?
コメントへの返答
2023年9月3日 14:45
zx11momoさん

おつかれさまでございました
m(__)m

さいたまもいいお店ありますよ~

私はラーメン保守派?なんで
限られますが(;^_^A

🍜 いずれ是非~
2023年9月3日 14:46
遠いところお疲れさまでした。もうレギュラーメンバー確定なので今後とも宜しくお願いしますね。
コメントへの返答
2023年9月3日 14:51
クロちゃん@ZC33Sさん

こんにちは!レギュラー昇格?w

どうもありがとうございます
m(__)m

今回も何から何まで~
お土産まで頂いちゃいまして

本当にどうも有難うございます!

開催時の都合は読めませんが、
できる限り参加させていただきます。

今後共にどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2023年9月3日 17:09
お疲れ様でした!
お初でしたが、やり取りは長くさせて頂いいたので気軽にお話しできて良かったです。
タメ年なのも有りますが😁

来週土曜T沢インターの近くに出没します。
お時間あればお昼ご飯でも?
ご検討下さいませ🍜
コメントへの返答
2023年9月3日 17:19
こんにちは❗

昨日は、どうも有難う御座いますm(_ _)m
はいっお陰様で楽しかった🎵ですよ👍
営業車ネタ失礼だったら、すいませんm(_ _)m
来週は、予定ありまして、別件で、また茨城へ
ご実家からは、近い?ので、またの機会に
是非🍜🍥行っときましょう~
2023年9月3日 18:21
ラーOFF2回参加でスタッフ昇格ですね。そのうち全員スタッフになります。
コメントへの返答
2023年9月3日 18:29
こんばんは(^ω^)

数年に一回位?しか茨城行かなかったのですが、何か最近ご縁ある(^_^;)
お陰様でそぼろ納豆食べられる機会が
増えましたw

別件では御座いますが、来週も茨城へ💦
スタッフだらけになりますね(^o^;)

プロフィール

「こんばんは(^o^;)

今週も大変、お疲れ様ですm(_ _)m

今週も忙しかった⤵️

昼寝諦め(笑)小物塗りました❗

ウレタンクリア仕上げ🎵

今週末は、MTBですねっ💦

今年も不参加ですが、

ご参加の皆様、楽しんで来てください

どうぞ良い週末を(^3^)/」
何シテル?   06/07 18:16
50歳になりました(;^_^A 四十路ボーダー改め、五十路ボーダーです。 相変わらずバイク、車好きなおっさんです。 空気読まず、好きにやっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ビートで岐阜のマチュピチュへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 20:41:49
[スズキ スイフトスポーツ] プロジェクターヘッドライト(ハロゲン車用)配線 下調べ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:20:57
[スズキ スイフトスポーツ] SONAR製 プロジェクターヘッドライト ハロゲン仕様を ZC33S 用に変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:18:38

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ご縁があり、この度、飼う事となりました。 維持と延命がテーマです。ハイ 目下、数々の ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
当方も50歳... 節目に少し余裕がある車が欲しかった。 折しもカーボンニュートラル ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
久々のマニュアル車。CR-X世代?な一目惚れ。 前車エルグランドからの乗り換えです。 ガ ...
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
100台限定ドリームスペシャル仕様です。 非日常に連れてってくれる愛機です。 新車購入し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation