• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かるたん(⌒∇⌒)ノのブログ一覧

2007年11月27日 イイね!

捨てられちゃタマランので、再生でし(=´∇`=) ニャン♪

↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・

今までの流れとはまったく関係ないのでつが、キャラネタついでってことで、ちょっと前のお話なぞ。

たまに行ってる古くからの友達のお店に置いているボトルには、こんなものを目印にしてキープしておりまつ・・・
もうかれこれ10年近く前からこれは活躍してたのでつが、突然友人からリストラを宣告されますた。。。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

 ↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・

リストラ=捨てられる

これはなんともカワイソウな話なので、とりあえずカールおじさんを人質にして、自宅で洗うことにしますた。。。
このカールおじさんは、σ( ̄∇ ̄;)のケータイに通常装備されているものでし。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・

・・・ってなわけで、自宅で洗濯ネットに入れて洗濯機で洗いますたところ、かなり見違えるほどキレイになりますた。。。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

なにぶん、呑み屋に置いてたものなので、ヤニがすごかったんでしょう。

 ↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・


ってなわけで、洗ったものを再び友人の店へ持って行ったところ、見事に復活。
リストラの危機をまぬがれますた。。。
ε-(´∀`*)ホッ

やはり、σ( ̄∇ ̄;)って相当なビンボー症みたいでつ・・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

↓クリクリしてねん♪
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
 

Posted at 2007/11/27 23:08:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | よもやま話 | 日記
2007年11月27日 イイね!

やはりここは、キケンでつ・・・(;´∀`)

 ↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・

TEAM WEST1周年オフのつづきのお話をちょびっとだけ。

お昼ご飯でもってことですたが、会場周辺はたいしたお店もないので、みなさん順次移動となりますた。。。

↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・

σ( ̄∇ ̄;)も、このお方とともに移動。
元の泉南ICから阪和道へ入り、関空道から湾岸線へと入ります。

 ↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・



湾岸線は、ところどころクルマの多いところもありますたが、天保山を越えたあたりからはご覧の通りの快走でし。
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・

ってなわけで、到着したのはやはりここ

いやはや・・・かなり多くのみなさんがこちらに流れ込んでおりますた。。。
ホンマにみなさん、お好きなようで・・・
(6 ̄  ̄)ポリポリ

↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・
 ↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・

ふと見ると、フキフキマッハおぢさん号は、さっそくドック入りされておりますた。。。

白内障の治療だったか、オイル交換だったか、どっちですたっけ?
(; ̄ー ̄)...ン?

↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・
お昼をとうに過ぎてたので、みんなでお昼ご飯へ。

σ( ̄∇ ̄;)は、天丼とぶっかけ月見うどんのセット(980エン)をいただきますたが・・・よく考えたら、朝も月見うどんだったりしまつ。

こちらは半熟卵なのでよしとしますが。

 ↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・

食事を終えてStudieに戻ると、さらにメンバーが増殖しておりますた。。。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・



ってなわけで、店内はご覧の通り。
いつもどおりのウダウダタイムでし。

特に何をするってわけでもないのでつが・・・こーゆーのがけっこう楽しかったりしまつ。。。
↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・

そんなうちに、M3トランクスポイラーをkazu335号(写真㊧)とけんちゃん号(写真㊨)に仮合わせ。
どちらのお方が逝かれるんでしょうか(謎
 ↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・

そ、そして、じゃんぐる号が知らぬ間にピットイン。
何をしたかってゆーと・・・ご本人から直接聞いた方がいいかと思いまつが、カーゴルームの内張も外されておりますた。。。

↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・


などとウダウダしているうちに、あっとゆー間に日はとっぷりと暮れてしまってたので、σ( ̄∇ ̄;)は帰路につくことにしますた。。。

カンタンですが、これでσ( ̄∇ ̄;)のオフレポはおしまいなのでつが・・・いやはや、ホントオフミって楽しいものでつ。

こんどはいつになるのかワカリマセンが、みなさま
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ

また遊んでくださいまし♪

↓クリクリしてねん♪
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
 

Posted at 2007/11/27 13:35:57 | コメント(18) | トラックバック(0) | おふれぽ | クルマ

プロフィール

2017/04/01~ 本家のサービス終了にともない、こちらに復帰することにしますた。 2009年5月~2017年3月の記事は、こちら↓にアーカイブしてまつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

σ( ̄∇ ̄;)の本家はこちら♪ 
カテゴリ:■ σ( ̄∇ ̄;)の本家でし♪ ■
2009/05/01 19:46:30
 
こら~れ7 
カテゴリ:■ イベント ■
2009/03/11 14:07:33
 
ミチノクオフミ9 
カテゴリ:■ イベント ■
2008/09/20 13:07:47
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
「ワゴンにする!!」 と思ってから?年?? E91が出てから検討開始。 2006年年 ...
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
2004年の4月納車。 カード会社のポイントがアホみたいにたまったので、タダでもらったも ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1998年12月にお初で買いました。 動機はというと・・・「釣りに行くため」 だったん ...
その他 その他 その他 その他
鉄道模型ほか、シュミのフォトギャラリー用でし。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation