• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月22日

西東京オフに参加exclamation×2

西東京オフに参加 久しぶりに、西東京オフに参加してきました^^

花粉は、沢山飛んでたと思いますが、天気は凄く良くて

楽しいオフ会でしたるんるん

参加された方々、どうもお疲れ様でしたexclamation

次回お会いした時も、家族共々宜しくお願いします。



ブログ一覧 | オフ会の話 | 日記
Posted at 2008/03/23 09:00:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

駅のホームでBQ&風呂 🛀 羊蹄 ...
kz0901さん

輝きは?!
shinD5さん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

おはようございます。
138タワー観光さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2008年3月23日 9:21
おはようございま~す\(^o^)/

お疲れ様でしたぁ(^^♪

金曜まで天気が悪くて、昨日もどぉなるかと思いましたが
おてんとう様は味方してくれましたね(^_^)v
個人的にちょっと暑かったですが・・・(^_^;)

久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです!!

次は、お花見オフとかしたいですね(*^_^*)
コメントへの返答
2008年3月23日 18:56
お疲れ様でした^^

久しぶりの西東京オフ楽しかったですね~V
暖かくて良い天気でしたし。
オフ会日和な感じわーい(嬉しい顔)

次は、お花見オフexclamation&question
是非やりましょう!
企画たのみます(*^^)v
2008年3月23日 9:49
ひさしぶりにお目にかかれて幸せでした! 今度またぷちもしませう!
僕も家族連れて参加してみたいな。もう、ちょっとムリそうだけど。
とにかく、ありがとうございました。
コメントへの返答
2008年3月23日 19:02
そうですね^^
ひさしぶりにお会いできて、こちらも楽しい時間が過ごせました。

色々な場面で優しい声をかけて頂いて凄くほっとできました。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
2008年3月23日 11:06
また家族連れで参加させていただきますのでヨロシクお願いしますね(・∀・)
コメントへの返答
2008年3月23日 19:05
うちは、いつも家族で参加してるので、お仲間ができた感じで嬉しいですexclamation
こちらこそ、宜しくお願いします。
2008年3月23日 11:13
オフおつかれ様です♪

天気が良くて暖かくて
ホントよかったですね☆

チビッソくんとも
久々に会えて嬉しかったです♪
またオフで会いましょうね!!
o(*^▽^*)o
コメントへの返答
2008年3月23日 19:12
オフお疲れ様でした^^

天気が良くてホント良かったですよね~
早退したくなかったです冷や汗2

家もkuu☆さんに久々にお会いできて嬉しかったでするんるん
次回、お花見オフですかね~exclamation&question
2008年3月23日 12:05
お疲れ様でした。
気を遣わせてしまったみたいですいません。
神奈川方面もメンバ増えてきたので、
今度はそちら方面で是非!
コメントへの返答
2008年3月23日 19:19
お疲れ様でした^^

いつもお世話になってばかりなので・・・
あんな物ですみません。

こちらでオフ会できそうな場所探してみようかな~冷や汗
2008年3月23日 13:46
良いな~♪パッソオフ~♪
夜の部に携帯から
参戦しちゃいました(o^-')b今年は、実際にお会いしたいですね~♪(*'-^)-☆
コメントへの返答
2008年3月23日 19:26
どうもです~♪♪
パッソオフ台数多くて楽しかったですグッド(上向き矢印)^^

携帯で夜の部参加どうもです(笑)
ちょっとびっくりでしたわーい(嬉しい顔)

そうですね~今年は、広島と神奈川の中間地点ぐらいでお会いできたらな~って感じです(*^_^*)
2008年3月23日 17:27
お疲れ様でした!!

プレゼント?まで頂いて恐縮ッス♪
コメントへの返答
2008年3月23日 19:29
お疲れ様でしたexclamation×2

プレゼント?考えてる顔あんな物ですみません。
いつもお世話になってばかりなので、ほんの気持ちですm(__)m
2008年3月23日 22:29
ご苦労様でした!

こっちの地域は巨大駐車場のある店が多いんでもしオフ会
やるなら候補地多そうですけどね~。
コメントへの返答
2008年3月25日 7:48
お疲れ様でした冷や汗

4~5台だったらJmsでも良いんですけどね~^^
私、厚木でと思って、思案中です!

2008年3月23日 22:31
昨日は お疲れさまでした。

楽しい時間て ホント あっ!というまですよね
(^_^;)

次回は もっとゆっくりと参加したいです!!

ママッソさん
チビッソくんも 
お疲れさまでしたm(__)m
コメントへの返答
2008年3月25日 7:56
お疲れ様でした^^

楽しい時間で良かったでするんるん
次回は、最後まで居たいのでゆっくりと参加しましょうexclamationお互いにexclamation×2

ママッソとチビッソともお話ししてくれてありがとうございました。
2008年3月24日 19:51
おつかれさまでした~

あ~土日に休める職種になりたい!!
コメントへの返答
2008年3月25日 8:03
おつかれさまでした~わーい(嬉しい顔)

次回は、ヨーギーさんの家の近所でオフ会するのはどうでしょう!
仕事終わってからすぐに参加できるように(笑)
2008年3月25日 7:16
オフお疲れ様でした。
土日の疲れがどっと出て熟睡状態でした(笑)
短い時間でしたが楽しかったです。
またお話しましょ~♪
コメントへの返答
2008年3月25日 8:16
ご多忙のなか参加どうも&お疲れ様でした
^^
実車を見てびっくりしましたexclamation×2
直ぽん号めちゃX2カッコイイグッド(上向き矢印)って
感じでしたよexclamation

短い時間でしたが私もとても楽しかったです。
また、お会いした時は、宜しくお願いします。
2008年3月26日 21:35
お邪魔します。

コメントを読んでいると
とても楽しそうですね。

うらやましい~。
コメントへの返答
2008年3月27日 6:36
どうもです~わーい(嬉しい顔)
西東京オフは、久々で初参加の方も沢山居て、とても新鮮で天気も良かったので凄く楽しかったですよexclamation×2

そちら方面のほうが、オフ会頻繁にやってるみたいなので、勇気を出して一度参加してみたらどうですかexclamation&question
きっと楽しいと思いますよ^^

プロフィール

#ホンダの名車 あなたが選ぶ!「ホンダの名車」を教えて下さい!>>>シティーターボⅡ」
何シテル?   06/29 15:03
小さい車が好きです^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

浪漫亭オリジナル カーボンシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 22:43:11

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
大好きです!
トヨタ bB トヨタ bB
凄~く自分に合ってる車でした! 機会があったらまた乗りたい車です^^
その他 その他 その他 その他
以外にカッコイイ^^
その他 自転車 ちびっそ2号機 (その他 自転車)
超お気に入りです

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation