• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月06日

BMW///E90 3シリ☆土屋圭市^^どうなのよ?

BMW///E90 3シリ☆土屋圭市^^どうなのよ? ☆BMW///E90 3シリーズ☆
☆インプレション!!!土屋圭市☆氏
。。。でぇ。。。。。どうなのよ?^^?
。。。。。ベタ褒め☆ですやんwwwё
納得w×2。。。.._φ(`・ω´・
*)ノヤッタネw


ブログ一覧 | BMW☆動画☆ | クルマ
Posted at 2011/04/06 00:20:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初冠雪❄️ みんカラ定期便 20 ...
SUN SUNさん

【実は日本だけ】 BMW 8シリー ...
トシ棒さん

仕事終わりの夜鍋作業開始、、、。
mkt33さん

みん友さんから…ハクビシン
じょーいちさん

これからも長生きしてね❣️
mimori431さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年4月6日 0:51
いや~なんか嬉しいですね(笑
それにしても土屋さん国産スポーツ乗ってるイメージしかなかったので意外でした(^^ゞ
コメントへの返答
2011年4月6日 1:07
Mikasa@E90さん^^。。土屋さんはwあ~たぁ!!!
BMW☆ファンですがなぁ~wwwё^^v
ほんと!むちゃくちゃ嬉しいインプレでつ!!!^^v
2011年4月6日 2:13
好きホーダイ言うからギョーカイでは鼻つまみモン扱いらしいですが…この人のインプレは信用できるような気がします~♪

最近は夜型人間?w
コメントへの返答
2011年4月7日 21:45
///MANABIEさん^^。。ありゃw嫌われとるの?

夜型>そうなのよ!夜勤しよるからwアップも夜中か朝^^!
。。。んっ?。。。どっちやねんwwwё
2011年4月6日 3:06
330iから320iに乗るところがポイントですね!

しかも320iの軽さ(ノーズ?)をホメテくれちゃっているところが嬉しいです。

それにしても5年前の画像?…若いです。
(シ´ω`)シ
コメントへの返答
2011年4月7日 21:48
sightaさん^^。。そうですね!こんだけ褒めて
くれると。。あたしも照れちゃいますwwwё^^!

5年前。。。NEW3シリーズってなってますもんね^^;

最近見つけたんですがw嬉しかったからついwwwё
2011年4月6日 8:06
朝から、シミジミみましたよ....

オーナーだから納得できる部分が多数....
しかし、素直に嬉しいインプレですね...
コメントへの返答
2011年4月7日 21:50
@Shinsukeさん^^。。ユックリ見れましたかぁ!^^!

ほんと涙;もんのインプレっすぅ~!!!。。。^^/~☆
2011年4月6日 9:45
兄貴、動画探すのスゲ~!!

ベンベ愛されているんですね♪♪
コメントへの返答
2011年4月7日 21:53
fine/ウラッチ♂さん^^。。いつも暇人wですから^^;

BMW///☆大好きっでっせぇ~!!!^^v
。。。あまり詳しくありませんがぁwwwё(自爆w)
2011年4月6日 9:58
愛車が褒められると嬉しいですよね~ヽ(^o^)丿

素敵♪
う~、ひゃっほ~♪
って言われていましたね~!(^^)!
コメントへの返答
2011年4月7日 21:55
kei&kai chunさん^^。。素直に嬉しいです^^!

あんだけはしゃいでもらえると尚更でつwwwё^^v
2011年4月6日 10:17
また仕事中なのでw音量ミュート・・・
早く何を喋ってるのか知りたいー
動画もすごいですがこの動画を
探してくるてんちゃんёE90ёさんも素敵です。
夜にじっくり拝見させていただきます。
コメントへの返答
2011年4月7日 21:57
プーさんS様^^。。再度見れましたかぁ?^^?

BMWの動画☆探すのが趣味になってますwwwё
。。。あぁ!。。また見つけたぁ!!!wwwё^^/~☆
2011年4月6日 18:57
ドリキンベタ褒めですやん!

ベンベオーナーとして素直に嬉しいですね♪

やっぱ次もベンベ乗ろう(笑)
コメントへの返答
2011年4月7日 22:00
のんぶーさん^^。。そうなのよwベタ褒め☆^^!

ホント嬉しいインプレ☆でございます^^v

乗ってて良かったBMW///☆でつwwwё^^/~☆
2011年4月6日 23:17
いいもの見れていい気分です
320はやっぱり峠で最高♪
コメントへの返答
2011年4月7日 22:03
hide@320iさん^^。。特に320i☆でつねwwwё
あたしのも現在!峠で活躍しとります^^/~☆
2011年4月7日 8:16
嬉しいですね!
見てみよう。(^0^)/

320Mspですか?

携帯電話でお邪魔してます。f^_^;
コメントへの返答
2011年4月7日 22:05
ちょび323さん^^。。ありゃりゃw携帯っすかぁ?
動画はちょっと無理でつね^^;

PCで確認できましたでしょうか?wwwё^^/~☆
2011年4月7日 22:52
今晩は。。。
二見ヶ浦で、てんちゃん号

試乗した時、

コナー突っ込み!
抜ける時も323より良いな~と・・・思った!!

コメントへの返答
2011年4月7日 23:05
mmh88ドリキンさん^^。。またまたぁ~wwwё
ご冗談でしょ^^;。。323iには敵いまっせん!

そう言えば。。先月の定例会で、えなじーさんの335i乗せてもらったけど。。たまらんね^^!

どんだけ馬力ёあるねん状態wwwё
2011年4月7日 22:52
このDVD持っていますが、ほんとべたぼめでしたね♪

カケヨロ本家はやっぱりう〜ひゃっほ〜ってなりますもんで☆
コメントへの返答
2011年4月7日 23:09
やたりんさん^^。。ありゃりゃ!DVD持ってんの?
流石やなぁ~!!!。。☆本物ビーマーでつね^^!

また♡M♡好きw素敵な動画見つけましたので
☆アップさせていただきますぅ~!!!^^/~☆

プロフィール

「New BMW 1シリーズ☆ドリフト動画!!! http://cvw.jp/b/208327/35777753/
何シテル?   05/31 00:10
BMW大好物wのぉёキモワルおやじёですw^^y-~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

BMW i8 ツインドリフトSP動画!!!^^! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 21:40:45
BIMMERFEST 2015 SP動画☆2連発!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 16:48:45
BMW ///M Performance Exhaust System (M3/M4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 14:57:16

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン E90てんちゃん号☆ (BMW 3シリーズ セダン)
☆画像保管庫と致しますwwwё
BMW 3シリーズ セダン BMW E90 320i HL (BMW 3シリーズ セダン)
☆2008/10/05☆納車!!!↓↓↓パーツ関係は↓で見れます!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW☆2代目の愛車でした^^v↓↓↓でパーツ関係見れます
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
☆初の☆BMW☆でつ^^ ёBMW E-36ёⅢ ホイル:ブレイトンT2/17インチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation