• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月05日

ケンとメリー♡愛のスカイライン☆

ケンとメリー♡愛のスカイライン☆ ☆愛のスカイライン☆(1972年)
ケンとメリー♡愛と風のように♪/BUZZ

70年代初頭のCMソング♪ですね^^!

ケンメリ☆スカイライン☆憧れでした^^v

↓↓↓。。(。'I')ん?懐かしいなぁ!!!。。。wwwё^^;


ブログ一覧 | スペシャル動画☆ | クルマ
Posted at 2011/06/05 21:55:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たったら下地処理から頑張ります!
灰色さび猫さん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

レストアとは?
THE TALLさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年6月5日 22:04
ケンメリ…

そういえば僕が小学生の頃(だったかな?)、黒地にオレンジ色でケンアンドメリー(←英語で筆記体ですよ)と書かれたTシャツを着てましたわーい(嬉しい顔) たしか親が510ブルーバードSSSを買うとき、ディーラーから貰ったと言っていました目 今でも実家を探したらあるかな?
コメントへの返答
2011年6月5日 22:15
cobla11さん^^。。☆510SSS☆イイねぇ!!!^^!

贅沢にも!!!ケンメリのTシャツ着てたのかぁ!!!

実家!探してきなさい!!!あたしが買い取りますw

ブルバド510☆。。。懐かしい。。。Σ(・ω・ノ)ノ
2011年6月5日 22:10
懐かしい映像と音楽ですね。
若いころのあこがれの車、「ケンメリ」

その後、友人が中古で購入して見せてもらったの思い出しました。


現在はハコスカもケンメリも所有してます。
1/10サイズのRCカーですが。。。(笑)
コメントへの返答
2011年6月5日 22:22
dorinabeさん^^。。『ケンメリ』憧れでしたね^^!

親戚の兄ちゃんが『青のハードトップ』買って
触ろうとしたらwしっかり怒られたことを思い出しますwwwё ( ̄∇ ̄*)ゞ。。。

1/10サイズのオーナー様☆でつね^^!
ドリフト走行だけは勘弁してやって下さいwwwё
2011年6月5日 22:21
こんばんはー

大昔、中古でやっと手に入れて乗ってました。
ケンメリGTX。2枚ドアです。
ハンドルは、考えられない程、重かったです。
燃料は、有鉛ハイオクでした。

ん〜、懐かしい。
コメントへの返答
2011年6月5日 22:31
メダカ30さん^^。。おぉ~!!!オーナー様でしたかぁ!

あたしゃ買えなくてwジャパンGTEXに走ってしまいましたwwwё^^;

ジャパン。。。GT‐R★出なかったなぁ。。。^^;
2011年6月5日 22:33
ケンメリは昔父が乗っていました

僕が幼い時であまり覚えてませんが・・・

母はハンドルが重たくて乗りにくいと

今でもそんな事いってます~(笑)
コメントへの返答
2011年6月5日 22:45
ryo335さん^^。。ありゃりゃ!お父様でつかぁ!!!
☆スカG☆と呼ばれてた時代ですよ^^!

ハンドルが重たかろうがwハイオクだろうがw
日本のクルマの名作でつ!!!^^v

『桜井真一郎氏』の傑作作品☆素晴らしいでつ!!!
2011年6月6日 0:50
てんちゃんёE90ёさん、こんばんは!
初コメでお邪魔しま〜す。

いやはや、懐かしいネタをありがとうございます。
鼻たれ小学生だった当時に一気にタイムスリップ
できました...

ケンメリ、今見てもため息が出る美しさですね。
昔、好敵手であるセリカLB2000GTを借りて
チョコチョコ乗ってましたが、憧れでした。

プリンス時代からのレーシングスピリッツを
熱く感じますよね...
コメントへの返答
2011年6月6日 20:57
billy-bobさん^^。。いらっしゃい!!!^^v☆Z3オーナー様ですね^^!嬉しいなぁ~!!!

ありゃりゃwタイムスリップ☆できましたか^^v
そりゃ~良かったです。
CMソング♪も懐かしいでしたでしょwwwё

セリカLB2000GT☆友達が乗ってましたよ^^!
羨ましかったなぁ~!あたしゃ初代シビックw
ローレルSGXも憧れましたぁなぁ~!!!

コメントありがとうございます!!!。。。^^/~☆
2011年6月6日 2:52
ケンメリ前の箱スカにオヤジが乗ってました。

ケンメリが愛車だったのですね!なかなか気合いが…www

コレで彼女をブイブイ言わせたでしょ?(爆)
コメントへの返答
2011年6月6日 21:00
///MANABIEさん^^。。あたしゃwジャパンですがなぁ~wwwёGTEXセダン☆

ケンメリ4枚シャコタンばっかりやったですね^^;
懐かしい。。。^^/~☆
2011年6月6日 3:10
L型エンジン///SOREX・・・

デュアルマフラー・・・

シャコタン・・・ハの字(爆)
コメントへの返答
2011年6月6日 21:06
mmh88さん^^。。スカGの定番っすね^^!

4枚ドア多かったっすねぇwwwёケンメリ☆

ジャパン乗ったけど。。走らんかったばい^^;
2011年6月6日 8:46
50勝の金字塔・・・一つの時代を作った名車でした。

今もうちのほうでケンメリR仕様が500万くらいで

売ってますよ・・・本物は1000万ですって!!
コメントへの返答
2011年6月6日 21:12
makiryuさん^^。。ハコスカ☆も良かったっす!!!

R仕様で500万っすかぁw。。凄いなぁ^^;

フェアレディ240ZG仕様もその位の値が付いてますよねwビックリwwwё

ずっと憧れのまま人生終わりになっちゃうよwwwё
2011年6月6日 9:18
皆の憧れでしたね~☆

今でも大事に乗られている方が居ますよね~♪♪

コレは、、、

フォークソングですか??
コメントへの返答
2011年6月6日 21:17
fine/ウラッチ♂さん^^も憧れましたか^^v

この曲♪はあなたw当時のケンメリCMソング♪ですがなぁ~。。ったくぅ。。wwwё

1970年初頭の時代ですけど。。。^^;マジё
2011年6月6日 16:18
ケントメリーのスカイライン懐かしいですね。
憧れて買ったスカイラインはJAPANでした。
GTRはラインナップされてませんで、
ワインレッドのGTS。パワステもなくただただ
重たい車だった苦い思い出でした。
コメントへの返答
2011年6月6日 21:23
boo_yanさん^^。。あたしもJAPAN☆GT-EX^^;

GTSって。。クーペですよね^^?どうだろう?

鉄仮面RSも西部警察で超有名でしたねぇ~^^!
懐かしい。。。wwwё。。。^^/~☆
2011年6月6日 16:30
物心ついたら・・R32・・

2枚目の写真見るとカクカクしたシルエットは
しっかりR35に継承されたんですね^^
歴史がある車って色あせなくて良いですよね
コメントへの返答
2011年6月6日 21:33
ぽにょさん^^。。ありゃ!R32からしか知らないのぉ?
残念な年代です^^;。。お若いのねwwwё

カクカクしたシルエットって。。ハコスカっすかぁ?
ケンメリ前のモデルですね^^!。。
憧れGT-R☆の幕開け時代でつ!!!^^/~☆
2011年6月6日 18:57
ズバリ!
青春ど真ん中!の車でした^^;
懐かしいケンメリ  ナックルライン^^;
弥生ステッカー.......時代ですね(^0^)/
コメントへの返答
2011年6月6日 21:36
freedom3355さん^^。。もドップリ浸かってますねw

この素敵☆な日本クルマ時代wwwё。。^^v

弥生ステッカーげなぁ~ё懐かしかぁ~!!!wwwё
2011年6月8日 20:00
懐かしいですなぁ!

ケンメリのGTに ソレックスとバーフェン付けて
なんちゃってGTRなんてのも よく見かけました。

私は、2TG派だったので、トヨタ車でしたが
当時は、セリカGTを、黒に全塗装してコニーで
シャコタン・ソレックスを 40πのウェーバーに付け
替えファンネル付けて 電気系統もウルトラにして
…キリがない!(笑)
コメントへの返答
2011年6月8日 21:05
gilmoreさん^^。。マジでぇ?。。セリカGT☆

ってかぁ。。年代が分かりませんが。。ダルマ?
リフトバックLBなのかしらん?。。興味あるね^^!

友達☆乗ってたよ^^!。。ソレックスёげなぁw
懐かしかぁ~!!!^^/~☆

プロフィール

「New BMW 1シリーズ☆ドリフト動画!!! http://cvw.jp/b/208327/35777753/
何シテル?   05/31 00:10
BMW大好物wのぉёキモワルおやじёですw^^y-~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW i8 ツインドリフトSP動画!!!^^! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 21:40:45
BIMMERFEST 2015 SP動画☆2連発!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 16:48:45
BMW ///M Performance Exhaust System (M3/M4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 14:57:16

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン E90てんちゃん号☆ (BMW 3シリーズ セダン)
☆画像保管庫と致しますwwwё
BMW 3シリーズ セダン BMW E90 320i HL (BMW 3シリーズ セダン)
☆2008/10/05☆納車!!!↓↓↓パーツ関係は↓で見れます!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW☆2代目の愛車でした^^v↓↓↓でパーツ関係見れます
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
☆初の☆BMW☆でつ^^ ёBMW E-36ёⅢ ホイル:ブレイトンT2/17インチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation