• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月03日

☆Balcom BMW 福岡☆でプチオフしませんか? (終了しました)

☆Balcom BMW 福岡☆でプチオフしませんか? (終了しました) 今週末!7月7日☆午後2時くらいから
プチオフ☆しませんかぁ?急ですけどw

最近福岡にBMW正規販売店『バルコム』誕生☆ここに集合!見学してもうか!!!^^!

☆☆☆バルコム福岡店詳細はココクリック!!!☆☆☆
★★★バルコム福岡店アクセスはココクリックゥ!!!★★★


ブログ一覧 | BMW☆オフ会☆ | クルマ
Posted at 2012/07/03 00:01:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

五島列島巡り
キャンにゃんさん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

キーパーコーティング中の代車❗️
kamasadaさん

色んな楽しみ方ってあるんやね。
ターボ2018さん

お知らせ📢
KP47さん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2012年7月3日 0:17
う~ん その日は
バルコム広島なら行けるんだけど(爆)
コメントへの返答
2012年7月3日 0:25
hide@320iさん^^。。。広島やね。。。ったくぅw
。。。Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks☆
バルコム広島って。。。_| ̄|○ oOO ハーアァァ。。。
2012年7月3日 4:37
国産車だと、敷居が高そう。。
コメントへの返答
2012年7月3日 18:42
nobu1212さん^^。。そんなこたぁ~なかろうもんw
カタログいっぱい貰ってかえりましょうwwwё
2012年7月3日 5:25

行きたいんですが…

仕事です(´Д`)

次の日でしたら
コメントへの返答
2012年7月3日 18:46
cobla11さん^^。。ありゃりゃ。。そうですか残念。

次回の時にでも宜しくお願い致します^^!

初めて行きますが。。。どんなんでしょうね^^?
2012年7月3日 6:06
なぎさのバルコニー広島で待ってて~♩♩♩(爆)
コメントへの返答
2012年7月3日 18:48
///MANABIEさん^^。。。こりゃまた懐かしい歌♪
。。。(。'I')ん?広島じゃなかって言いよろうがw
。。。。。ったくぅ。。。。。|☆ヾ(-ω-;)トントントントンё
2012年7月3日 6:59
行きます☆

よろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年7月3日 18:51
猫っちさん^^。。。宜しくお願い致します^^v

その後、二見ヶ浦にでもツーリングしましょうかね^^!
2012年7月3日 7:35
今のところ、参加できそうです♪

前日にはっきりしますので、再度連絡いたします♪
コメントへの返答
2012年7月3日 19:09
ニシヤンさん^^。。おぉ!やっとこお逢いできそうですねぇ!。。。( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ!

はぁ~い!連絡お待ちしております^^/~☆
2012年7月3日 7:51
参加します☆
あ(^^;; BMじゃなかった。
福岡じゃなかった(^^;;

ここ新しく出来ていましたよね。
福岡景気がいいのかと思っちゃいました。
ここにBMが沢山集結したら、
お店がビックリですよね(^ ^)

昨日、知ったのですが、
計画停電とか(^^;;

こちらは、計画停電の気配もないので(^^;;
実は、夜、クーラー無しで、まだ生活できます。
湿度の違いか、カラッとしていて、
クーラー無し、そこそこ快適です。
コメントへの返答
2012年7月3日 19:25
IWさん^^。。ふくおはみたく帰ってくりゃいいやんw

そうなのよ福岡景気はイマイチwやけど。。。
BMW販売店☆こんなん出来てますwwwё^^!

駐車場がヤバイことになるかも!
。。。。。んなこたぁ~ないかw。。。Σ(・ω・ノ)ノ

計画停電でしょ。。田舎にも通達が来ました^^;
こっちは既に熱帯夜が続いとります湿度も高いし

埼玉☆生活は慣れましたか?。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
2012年7月3日 9:03
あ~

土曜日は、仕事¥

日曜日は、お休み・・・

なので、欠席でつ^^
コメントへの返答
2012年7月3日 19:32
88@さん^^。。。ありゃりゃ!電話しようと思ってたw

仕事ですか!。。中央区方面に仕事作りましょうw
。。。午後2時に貴方は福岡市内で仕事をしているw

。。。。。モゥ (´・д・`)ダメ (*ゝω・)ヽ(・`ω・*)ノコラッ!
2012年7月3日 13:16
行きたいです!!!


でも遠い(涙
コメントへの返答
2012年7月3日 19:36
春山さん^^。。3シリ新型『F30』☆そろそろ納車?
待ち遠しいですねぇ~!。。楽しみですねぇ~!!!

福岡で納車祝い☆しましょうか?wwwё^^/~☆
2012年7月3日 21:19
土曜日、

てんちゃんサンが、家の会社
仕事の契約、して貰えるのだったら・・・

堂々と、仕事サボレます!(爆)
コメントへの返答
2012年7月3日 22:30
88@さん^^。。なんちゅうことをwwёΣ(・ω・ノ)ノ
契約出来そう!!!って言うてサボって来なさい^^;
。。。!!!(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ。。。ソレ良い!!!wwwё

じゃあさぁ!日曜日!『ふくおは』行ってもうかぁ?
2012年7月3日 22:47
日曜日は、堂々と

サボって行けます(爆)

モーニングコールお願いシマス^^
コメントへの返答
2012年7月4日 18:53
88@さん^^。。ふくおは☆。。何時頃行く?

8時到着くらいで良かろうか?
モーニングコール♪って。。あたしも起ききるやろかぁ?
。。。。。壁|・)チラッ!   ||彡サッ*:..。o○☆* 
2012年7月3日 22:57
福岡ですか
遠いですね~

しかし、新しいBMWのお店って覗いてみたいですね。



そういえば、北九州BMWにすごく程度のよさそうなアルピナアプルーブドありましたね。
電話問い合わせしたら、速効で売れたそうです。
BMW熱・・・福岡は高そうですね。
コメントへの返答
2012年7月4日 18:59
BM W221さん^^。。ご無沙汰しとります^^!

新しい。。そうなんですよねぇ。。4月に開店☆
なかなか評判もよろしいようで行ってみようかと^^

ところで。。BM W221さんは。。北九州?

お会いして一緒に駆け抜けたいですね!!!^^/~☆
2012年7月3日 23:54
こんばんは!
参加予定です。
その時は、よろしくお願いしま〜す。
コメントへの返答
2012年7月4日 19:10
masa90さん^^。。初めてお会いいたしますね^^!
バルコム福岡☆あたしゃ初めてなのでw宜しくお願い致しますwwwё。。^^/~☆
2012年7月4日 0:18
げげげ~(TwT。)

日曜日なら行けたのに何故に今回は土曜日でつか?

バルコム詣での後は二見ヶ浦(〃∇〃)

よかでつねん♪ また近いうちにプチオフよろしくです( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2012年7月4日 19:18
まうりんさん^^。。ナイスなお誘いだったのに^^!

日曜日は篠栗で『ふくおは』のあるばい^^!
早朝ですから。。お化粧☆間に合わんかぁw

ご親戚の結婚式☆おめでたいですね!^^!
次回にでも宜しくお願い致しますぅ~!!!^^/~☆
2012年7月4日 17:23
まうりんさん

会いたかったよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2012年7月4日 19:26
猫っちさん^^。。まうりんさんとは未だお会いしてないのでしょうか?。。。(。'I')ん?
『Spitze』の宮崎でのオフ会☆どうでしょう?

『Z4』☆のオーナー様にもなっとんしゃ~です^^!
2012年7月4日 21:34
綺麗なショールームですね~
楽しそうです!!
コメントへの返答
2012年7月4日 21:47
Autobahnさん^^。。そうでしょ~!4月開店でふw
福岡になかったものでw今回お邪魔しようかとё
。。。。。壁|・)チラッ!   ||彡サッ*:..。o○☆* 
2012年7月5日 0:23
ここの前は毎日通ってますけど、なかなか入りずらいんですよねぇ~。
今回は行けないので、次の機会によろしくお願いします~。
コメントへの返答
2012年7月5日 19:45
jynさん^^。。。ご無沙汰しとります^^!
ありゃ!毎日通ってるんですかぁ!入りずらいってw
BMWオーナーさんなんですからw堂々と突入!やってカマシましょうwwwё。。。.._φ(`・ω´・ *)ノ
2012年7月5日 4:58
逝きたいけど、遠いですね~(T ^ T)

でも、また機会があればオフ会に参加してみたいですね(^^)
コメントへの返答
2012年7月5日 19:51
〆シュウさん^^。。うぅ~んёチョット遠いねwwwё
島根県からやから二泊三日w。。でどうでしょうё

オフ会☆楽しいですよね!。。。(*`д´)b!ё
2012年7月5日 8:54
隊長!
駐車場は、確保致しました!( ̄^ ̄)ゞ


<まうりんさん
宮崎のオフは、遠かったので、行かれず
で、お会いできず残念でございました。
コメントへの返答
2012年7月5日 20:00
猫っちさん^^。。駐車場確保!ご苦労!!!( ̄^ ̄)ゞ
。。(。'I')ん?。。そえん台数揃わんばいwwwё

あぁ~宮崎☆行ってないんだぁ~そうなのね^^;

日曜日もお暇があれば『ふくおは』で!まうりんさんとお逢い出来そうですよ^^/~☆
2012年7月6日 8:12
小心者の私は、普通に入れないので便乗したかったのですが、
土曜は、山で球転がしです_| ̄|○ il||li

次の機会があれば、便乗させてくださいヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
コメントへの返答
2012年7月6日 18:02
Hiromi-Goさん^^。。なんしよっとかいなぁ~w
ゴルフ☆ですかぁ~!!!球転がしってぇ。。^^;

はぁ~い!定例会の時にでも宜しくでふぅ^^/~☆
。。。。。 (☆´・ω・)ヾ(・ω・`★)ナデナデwwwё
2012年7月6日 22:19
こんばんは。

14時からですか( ̄◇ ̄;)ガーン
仕事が早く終われば参加しまーす。
って奇跡が起きないと厳しいですが…

コメントへの返答
2012年7月7日 6:39
ととたんさん^^。。お友達ありがとうございました^^
そうですか。。奇跡ёを祈ります!wwwё^^

明日は『ふくおは』行きますぜぇ~!!!どえん?
。。。。。。。ε=ε(((((( *・ω・)っいくばい!
2012年7月7日 10:05
本日、行きます♪

前回、オイル交換したときにお世話になった担当者には、連絡しときました。

天気も久しぶりに回復し、その後のドライブも楽しそうですね(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2012年7月7日 11:10
ニシヤンさん^^。。。(>д<)ゝ”了解!!!

初めてお邪魔致しますのでёご案内宜しくです^^

撮影会は猫っちさんについて行きます^^!
百道近辺と思われます^^

プロフィール

「New BMW 1シリーズ☆ドリフト動画!!! http://cvw.jp/b/208327/35777753/
何シテル?   05/31 00:10
BMW大好物wのぉёキモワルおやじёですw^^y-~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW i8 ツインドリフトSP動画!!!^^! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 21:40:45
BIMMERFEST 2015 SP動画☆2連発!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 16:48:45
BMW ///M Performance Exhaust System (M3/M4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 14:57:16

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン E90てんちゃん号☆ (BMW 3シリーズ セダン)
☆画像保管庫と致しますwwwё
BMW 3シリーズ セダン BMW E90 320i HL (BMW 3シリーズ セダン)
☆2008/10/05☆納車!!!↓↓↓パーツ関係は↓で見れます!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW☆2代目の愛車でした^^v↓↓↓でパーツ関係見れます
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
☆初の☆BMW☆でつ^^ ёBMW E-36ёⅢ ホイル:ブレイトンT2/17インチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation