• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月10日

本物よりデカイё『86チョロQ』wwwё動画☆

本物よりデカイё『86チョロQ』wwwё動画☆ トヨタ86の実物大チョロQ。。。wwwё
組立式!走行可能な!86完成ヽ(・∀・ )ノ TOYOTAの社員が造ったぁ?!Σ(・ω・ノ)ノ
発売してもらうと嬉しかねぇ~!!!wwwё
 。。。。。。。。。。[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!!



ブログ一覧 | ★おもしろ動画ё | クルマ
Posted at 2012/11/10 10:55:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年11月10日 13:19
怪しいプロ集団、息ぴったりです(笑)

公道みたいですけど、ナンバー取れるんですね(゚Д゚;)

今朝、ハイタッチドライブやってみました~♪

結果は。。。160km走って収穫無しでした・・・( ̄  ̄;)
コメントへの返答
2012年11月10日 13:34
Hiromi-Goさん^^。。怪しくないっすよぉ~wwwё
トヨタの社員が造った本物です!(・ω・;A)アセアセw
実は公道じゃなくて。。TOYOTAの敷地内みたいですぜぇ~!!!。。。どんだけ広いのぉ?^^?
ハイドラ☆インストールしましたかぁ~!!!^^v
福岡。。佐賀。。残念な参加状態ですwwwё
160kmも走ったのぉ?収穫なしってありえないw
料金所の近く走っただけでポイント?貰えますぜ!

初ハイタッチ☆は。。あたしとなりそうかな?wwwё
2012年11月10日 14:04
本物でしたかΣ(・ω・ノ)ノ!

失礼しました(;´瓜`)

福岡佐賀は完全に一人ドライブですね。。。笑
今見たら走行地図に色々ありましたw(゜o゜)w

そういえば、一番の収穫はE92 M3の前期型&後期型と
E90 M3の後期型とすれ違いました(´∀`*)

今度お会いした時に是非ハイタッチ!しましょうヾ(〃^∇^)ノ

本末転倒ですかね?笑
コメントへの返答
2012年11月11日 9:48
Hiromi-Goさん^^。。本物ですけど公道は走れないんじゃないでしょうか^^?wwwё

ハイドラ☆。。あたしもいつも一人で九州走ってますw。。と言うか。。家で眺めてますwwwё
なんか寂しかですね^^;

おぉ!///M3☆!!!そんなに遭遇しちゃったの?。。。裏山歯科ぁ~~~!!!

ハイタッチё。。宜しくお願い致しますぅ^^/~☆
2012年11月10日 15:17
素直にほしいですね♪
車種はM3クーペで(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2012年11月11日 9:51
choku_RGBさん^^。。。ギャグで乗り廻したいですね^^!
おぉ~!☆M3☆チョロQ!!!イイねえ~!!!^^/~☆
2012年11月10日 17:11
ちゃんと走ります、の部分で思わず笑ってしまいましたww

確かにちゃんと走ってるけど〜..ww
コメントへの返答
2012年11月11日 9:53
シュウ【325iLIFE】さん^^。。あたしも笑ったwwwё

。。。。。人より速くて良かったぁ♪wwwё
2012年11月10日 21:23
あはははは・・・・・・・・・まじで!!!!

走りよるやん(笑) 人より速くて良かったって♪ ぷっ♪ ウケル

コメントへの返答
2012年11月11日 9:56
名犬marusanさん^^。。ちゃんと走ってますwwwё

最初w人に抜かれた時。。。吹きましたwwwё
2012年11月10日 23:24
次は うしろにデカいコイン挟んで ウィリーしてほしいな~www
コメントへの返答
2012年11月11日 9:59
たの・957さん^^。。ご無沙汰しとりましたね^^!
コインの代わりに。。。Σ(・ω・ノ)ノ

大きなマンホールのフタ探してこなくちゃですね^^;
2012年11月11日 22:07
あはは~。(^-^)/

トヨタも遊び心有るねェ~。
でも、エンジン、足回り載せ替えて
3分くらいで組み立てるのは~流石!

ところで、車内からの走行動画どうやって
撮ってます?。
なんか機材あるんですか?(^-^)/
コメントへの返答
2012年11月11日 22:27
TAKEA4さん^^。。TOYOTAさん^^。。こんんな遊び心をくすぐる社員教育?も素敵です^^!

走行動画機材。。車内に固定する(はさむ)道具があります。
それをメーター廻りのはさめられそうな所にセットして撮ってます。
他にも吸盤式の固定するやつもあって内窓に固定して使うのもありますよ^^!

今度。。道具の写真撮っときます!^^/~☆
2012年11月12日 17:37
こんばんわ、 これまたおもしろい動画ですね( ̄∇ ̄)。
そういえばてんちゃんさんさん、プロフィールの画像が変わりましたね、どうしたんですか?
コメントへの返答
2012年11月12日 17:52
eimuさん^^。。お久しぶりでございます^^!
なかなか面白い86でしょwwwё

プロフの画像ё。。チョット雰囲気変えようかなと思いたちましたが。。。
画像編集は難しいですね^^;また元に戻そうかと思ってますwwwё
2012年11月12日 19:37
あ!これ、前にテレビのニュ-スでやってました
ま、地元ですから、こんなのもニュ-スになっちゃう(笑)

トヨタの社内有志で作ってるトヨタ技術会ってトコが
物作りフェスタってのを毎年やってて(誰でも見れます)
色んな面白い物を作っちゃ発表してます。
・・行った事はありませんけど(汗)

・・・って、まじレスしちゃった(滝汗)すんません(^^;)
コメントへの返答
2012年11月12日 19:54
たぁちゃん^^。。まじレスёありがとうwwwё

そっかそっかぁ!地元ですねぇ~!!!TOYOTA☆

『トヨタ技術会』そうそう!そんな事書いてありました^^

(。'I')ん?。。地元なのに。。。行ったことない?
。。。。。。。。。。。。。。。凹○コテッw
2012年11月27日 19:14
これ、こないだのトヨタフェスで展示してあったみたいですよ♪
こういう遊び心、大好きです!!
コメントへの返答
2012年11月28日 0:58
Autobahnさん^^。。。こんなのあたしも大好きw

。。ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!

プロフィール

「New BMW 1シリーズ☆ドリフト動画!!! http://cvw.jp/b/208327/35777753/
何シテル?   05/31 00:10
BMW大好物wのぉёキモワルおやじёですw^^y-~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW i8 ツインドリフトSP動画!!!^^! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 21:40:45
BIMMERFEST 2015 SP動画☆2連発!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 16:48:45
BMW ///M Performance Exhaust System (M3/M4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 14:57:16

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン E90てんちゃん号☆ (BMW 3シリーズ セダン)
☆画像保管庫と致しますwwwё
BMW 3シリーズ セダン BMW E90 320i HL (BMW 3シリーズ セダン)
☆2008/10/05☆納車!!!↓↓↓パーツ関係は↓で見れます!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW☆2代目の愛車でした^^v↓↓↓でパーツ関係見れます
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
☆初の☆BMW☆でつ^^ ёBMW E-36ёⅢ ホイル:ブレイトンT2/17インチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation