• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月27日

こんばんわ(^0^)/

こんばんわ(^0^)/ やっとバックカメラの取り付け終わりました。

が…、車内はグチャグチャ、内張り剥がしっぱなしです(-.-;)


午前中に足りないものを買いにオートバックスに行ったらなんと!

ありました!

ブリスX!!!


買っちゃいました(*^ω^*)
効果が楽しみです!


あっ!ちなみにバックカメラですが、映り、角度などはこんなもんかな?って感じです。

よくもなく、悪くもなくって感じですね!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/04/27 20:57:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

今宵は「魚べい」
zx11momoさん

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2008年4月27日 21:00
おいらもカメラ欲しいな・・。

前つけてて便利だったんすよね^^

あればカメラ無しでは満足できませんよ~♪
コメントへの返答
2008年4月27日 21:11
以外とYオクで安くでていたのでポチリました♪

もしかしたらカメラが手放せなくなりそうですね~。
2008年4月27日 21:15
その配線がたいへんですねえ。
でも楽しみでもある。

買えない自分は指くわえてるだけで情けなや。
コメントへの返答
2008年4月27日 21:56
配線が凄く面倒でした(^_^;)

二度とやりたくないです。
いつか買える日がきますよ(^0^)/
2008年4月27日 21:19
今日はどうもでしたm(_ _)m

おかげ様で、アレ買っちゃいましたよ~ん♪

おっ!ブリスXですか!
次はそれも買ってみようっと!
(また影響される・・・)
コメントへの返答
2008年4月27日 22:01
参考になってよかったです。

アレの取り付け楽しみですねo(^-^)o

ブリスX使って感想をアップするのでそれを参考にしてください(^o^)
2008年4月27日 21:21
お疲れ様~~~

無事に付いてよかったですね

ブリスX購入したんですね~
私も欲しいです。
いくらぐらいでした???
コメントへの返答
2008年4月27日 22:05
無事に付いてよかったですo(^-^)o

ブリスX買っちゃいました~。
ちなみに値段は7200円ぐらいでした。
2008年4月27日 23:25
取付ご苦労様です!

バックカメラは結構大変ですよね。

今度は何処弄りますぅ?
コメントへの返答
2008年4月28日 8:49
バックカメラ以外と大変でもうやりたくないですね~(>_<)

次はフルスモ!?

ヤンキーホーン!?

弄り何しようかなぁ♪
2008年4月27日 23:41
カメラの使い勝手はいかがですか~!?
ブリス、興味はあるけどまだ試したことないです~。
インプレ楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2008年4月28日 8:54
バックカメラですが角度の調整があまりできないので下の方が良く見えませんね(>_<)

でも後ろは良く見えて慣れるまではちょっと使いずらそうです。

バンパーにもカメラ付けようかなぁo(^-^)o

ブリスXは早く使ってみたいですね~(o≧▽≦)o
2008年4月28日 22:41
エアホーンいきましょう♪
保安基準適合のがありますよ~
自分付けてます♪
コメントへの返答
2008年4月29日 8:38
エアホーンよさそうですよね~(o≧▽≦)o

ちなみに何を付けているんですか?

プロフィール

低い車 速い車 カッコイイ車が大好きなおバカな奴です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フォグHID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/01 19:21:03
ぐるっと近場をドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 20:25:26
【拡散希望・当て逃げ犯<最新情報>】日産C24セレナ・後期型・白・湘南41-28 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/21 21:11:49

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
コツコツ弄ります✨
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
鉄道用画像庫
日産 シルビア 日産 シルビア
1番最初に買った車です。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
コツコツと行きますわーい(嬉しい顔)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation