
今朝、道志みちをプチドライブしてきました。暑くなる前に帰宅したかったので道の駅まで行って帰ってくるだけでした(^^;)。
9月になって朝だけは比較的過ごしやすくなりました。
先月までは早朝から猛烈な暑さで、車に乗り込んだとたんに汗が滲んできて即エアコンONだったのですが、今日は道の駅までエアコン無しでも全然大丈夫でした。風が心地良かったです。
5時半頃に出発。R246~R412~R413(道志みち)へ。
車は少なく、快晴の下自分のペースで走れて快適なドライブでした。
道の駅「どうし」に7時半頃に到着。
車スペースはまだガラガラでしたが、相変わらずバイクは多かったです。

産直や食堂は開店前。ここは施設が開いている時間帯は常時満車なイメージで、昼間はほとんど利用したことが無いです・・・。
道志みちの道中は車載温度計は24度。30度以下なら快適なのですよねぇ。
帰路も貸し切り状態で最高でした。道志みちを抜けたあとは買い物したかったのでR16の方へ。
津久井湖あたりではもう30度越えていまして、エアコンON。
10時前には帰宅しましたが、いつもの暑さでした・・・
Posted at 2024/09/07 12:03:34 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | 日記