• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月23日

どきどきしました。

今朝、まいかーにエンジンをかけ、いざ出発したものの、

なんか変な音がする。。。( ̄□ ̄;

エンストしそう。。。

この振動はなんなんだ。。(≧△≦)??


朝から不安MAXで車を走らせてました。


そこで早速、頼れる整備主任さんにみてもらったところ、
エンジンオイルのタンクに水が入ってて、
(なぜ水が入ってるとこんな振動なのかは私には不明ですが)
なんかそんなかんじの理由らしいです( ̄_ ̄;

今日のところは時間がなかったので、明日修理してもらう事にしました!


帰りも、発動機のような振動の中、運転してたのですが、
たぶんこの振動が心臓に伝わって、ドキドキが激しかったんだろうな。うん。


はたして、無事にXデーをむかえる事はできるのでしょうか(涙)
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2008/08/24 02:18:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

やはり国産が良いよね(レネゲードホ ...
ゆぃの助NDさん

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

札幌に業者さんと出張?
なみじさん

この記事へのコメント

2008年8月24日 7:10
おはようございます^^

エンジンオイルのところに水・・・
結露して水がたまったんですかね^^;

Xデー・・・・
無事に迎えることができるといいですね^^;
コメントへの返答
2008年8月25日 0:46
こんばんは(^^)

私にもよくわからないのデス。。

結局今日も時間がなくて、修理できませんでした(T T)

Xデーまでは最低でも現存していてほしいです。
2008年8月24日 12:31
こんにちは!

無事戻ってこられましたか?

交差点で止まらないかドキドキ感があって楽しめたのでは(笑)

Xデー期待してます。
コメントへの返答
2008年8月25日 0:49
こんばんは~!

15~40キロくらいのスピードがあがらなくて、でもそれ以上ふめば出るんですけど、やっぱりこわかったです。


プロフィール

HINAです(^^)v 車はいじれませんが大事にしてます。 2013年、ダイハツコンテカスタム買いました(^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
燃費も広さもすごくいいです♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation