• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月24日

SEX AND THE CITY にはまる。

SEX AND THE CITY にはまる。 月曜日。

お昼までアラーム無しで寝てて、まったりとくつろいだ後、夕方彼を飲み会に送って行き、私は以前、その居心地のよさにすっかりはまってしまったネットカフェへと行きました。

ほんとは、映画「SEX AND THE CITY」を見に行ったのですが、時間が2時間以上あったので、時間つぶしに漫画を読んでました。

2時間はあっという間で、あわてて映画館に向かい、ポテトとドリンクを買い、一人席につきました。


実は、映画館で見るの、2回目なんです(^^)


前に始めてネットカフェに魅せられた日、この映画の先行上映の日で、その日も見てたんです。

何回見てもいいですね~(*^ ^*)


7~8年くらい前に始めてWOW WOWでやってたのを職場のコに勧められて見てからもうはまっちゃって、DVDを全巻そろえて、たぶんもう7回はとおしで見ました!


関連の書籍や雑誌も、全部ではないですが、本屋さんで見かけたら、つい買っちゃいます(^^)


こんなに世界ではやってるなんて、びっくりです。


きっとこの映画のDVDが出たら、やっぱり買ってしまうと思います(笑)
ブログ一覧 | 映画 | 日記
Posted at 2008/09/24 12:13:27

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お誕生月 爆弾ハンバーグ
別手蘭太郎さん

5月12日、札幌出張2日目(昼食) ...
どんみみさん

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

ビーナス~伊那谷
haharuさん

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

この記事へのコメント

2008年9月24日 13:35
こんにちはグッド(上向き矢印)

ちょっと いやらしい冷や汗映画を想像してましたが、

違うみたいですねウィンク

一人で映画たまには いいかなぁぴかぴか(新しい)

今度 やってみようグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年9月24日 20:56
こんばんは~♪

ふろむUSAなので、そういうシーンもありますが、基本的には恋愛モノです(^^)

けっこう一人で見てる人も多いですよ。
見たい映画を見逃すくらいなら、一人で見に行った方が絶対いいと思います。

あと、「一人で映画を見る」っていうのが、なんか大人なかんじがします(笑)
2008年9月24日 13:58
ハマリやすいタイプですか?

ネットカフェはかなり居心地良さそうですね
オラの会社の者が数週間前からネットカフェで暮らしていると噂になっていますが・・・
コメントへの返答
2008年9月24日 21:05
はまりやすいタイプです(笑)

でも、こんなに長くはまってるのも私の中では珍しいです。

ネットカフェに行くなら、やっぱり平日ですね。
土日祝日は人が多いから、なんだか隣が気になって、警戒しちゃいます。

ネットカフェで寝泊りする人もけっこういるみたいですね。
私は危険だと思うのですが。

捜索に行ってみてください( ´艸`)
2008年9月26日 12:37
お久しぶりです♪遅くなりましたがお帰りなさい(^-^)/
て言ってる自分はほぼ放置プレイしちゃってますが(汗

SATC観たいけど、DVD全部観てから映画館へ行きたい!って思ってる私は、きっと映画もDVDになってから観るんだろうな(笑)だってまだSATC未体験ですもの。。。
コメントへの返答
2008年9月27日 15:34
ぐりこさ~ん(≧∀≦)!!
お久しぶりです♪♪♪

私もけっこうかまってあげられない状態です。

SATCは、やっぱりDVDを見てからの方が、話がつながっておもしろいと思いますよ(^^)
でもそろそろ上映が終わる頃ですね。。(笑)
20~40代の女性なら、けっこう同調できるところがあって、楽しめると思います!
2008年9月27日 17:11
こんにちはるんるん

やっぱり映画館で観るのは2回以上が基本なのですねexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
DVDも7回観てるとは…。冷や汗

凝り性のHINAさんらしいねexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

オイラも久しぶりに映画館行ってみようかな~。ほっとした顔
2008年10月7日 19:18
こんにちは。

DVD気になりつつも見れずにきています(泣

そんなに面白いのか~。
見てみよっかな。

プロフィール

HINAです(^^)v 車はいじれませんが大事にしてます。 2013年、ダイハツコンテカスタム買いました(^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
燃費も広さもすごくいいです♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation