• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月06日

UDON ~うどんに乾杯~

UDON ~うどんに乾杯~ 今日、笑っていいともに、トータス松本さんが出ていて、タモリと、うどんについて話してました♪


先日、見に行きましたよ~!!!





大ヒット中の映画!!
「UDON」



アップするの、忘れてたくらい、興奮しました!!(笑)


いろんなところで言われていますが、これは、本当に、笑えるし、泣けます!!!!


さすが、亀山&本広コンビ!!!

日本を代表する大ヒット映画、「踊る大捜査線」をてがけたこの名コンビが、面白くないワケないです!!


私、公開前から、かなり注目していました!

まわりからは、かなりあきれた顔をされましたが、理由は、いたってシンプル!!!


タイトルが、「UDON」だからです!!


うどん大好き(≧▽≦)!!


しかも、大好きな女優さん、小西真奈美が出てます!



けっこう、期待が大きいと、実際、そうでもない作品が多いのですが、これは違います!!!!


私の中では、この作品を知った時から、常にMAX!!


もう1回見に行こうかと、現在思案中です!


DVDも、自分で自分の買う姿が容易に想像できます(≧∀≦)


映画の中で歌ってた、ウルフルズの「バンザイ」もなつかしくて、好きな歌なので、いろいろな事を思い出し、ココロがあたたかくなりました(*^ ^*)


「ソウル・フード」という表現も、心にぐっときました!

ソウル・フードとは、誰もがひとつ持っているお腹も心も満たされる食べ物のことだそうです。


私のソウル・フードは、間違いなくカレーとうどんですね(^^)(あ、ふたつになってる!)


皆さんにも、ソウル・フード、あるのかなぁ。。。
ブログ一覧 | 映画 | 日記
Posted at 2006/09/06 13:41:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

6月9日日曜日はROWFES VO ...
ヤマG'sさん

札幌に業者さんと出張?
なみじさん

この記事へのコメント

2006年9月6日 15:29
HINAさん こんにちは♪

いいなあ。。最近。。映画なんて。。見てないなあ。。

私のソウルフードは・・・うどんならぬ!!

そば~!!!(爆)⇒うどんと一緒??

もう一回見に行くんですか??

では。。ご一緒させてください。。(笑)

コメントへの返答
2006年9月6日 21:36
スタさん こんばんわんわん♪

スタさんはお蕎麦ですか~(^^)

さすが江戸っ子!!(←意味不明)

映画見に行きましょうよ~(≧∀≦)

一緒に笑ったり泣いたりしましょうよ~(笑)
2006年9月6日 19:40
うどんは好きだなぁ~♪
それも邪道と言われるカレーうどん。(笑)

一度でいいから本場の讃岐うどん食べて見たいっす!
HINAさん、誘ってネッ!(笑)
コメントへの返答
2006年9月6日 21:43
HINAもうどん、大好き~(>▽<)

カレーうどん、かなり大好き~!!!
邪道なんて言う人の方が邪道なんですよ!!(笑)

卒業旅行に「讃岐うどんツアー」を候補に入れてました(笑)

ぜひぜひ、食べに行きたい~!!!!
2006年9月6日 20:43
こんにちは。

私も、最近映画館
行ってないです~(>_<)

いいな~UDON
見たいんですよ~。

私の叔父がうどん屋さんなので
私もうどんはダイスキ!!

でも私のソウルフードは
なんだろう・・。
お茶づけかなあ・・・。
亡くなったおばあちゃん
を思い出すのです。


コメントへの返答
2006年9月6日 21:51
こんちはぁ(^^)

メルCさん、一緒にUDON見に行きますか~(笑)

身内にうどん屋さんがいるなんて、なんてうらやましい!!!

お茶漬け。。。
良いですね~(*^ ^*)
いろんなバリエーションがあって、大好きです!!
これがないと、一日がしまらない時があります!
2006年9月6日 20:49
うどんオフしますか?

香川で・・・w
コメントへの返答
2006年9月6日 21:56
おぉ!!!

日本の中心は、実は香川だった。。。

2006年9月6日 21:15
そういえば映画行ってないなぁ~。。。

自分のソウルフード・・・。
美味しいモノ食べると、思わずお腹も心も満たされてしまうので沢山ありすぎるかも・・・^^;

食いしん坊ばんざ~いヾ(゚▽。)ノ!!
コメントへの返答
2006年9月6日 21:57
えるたむさんは、好き嫌いないんですね~♪

でも、一番すばらしい事かも。。。

何を食べても、心もお腹も満たされるなんて。。。
2006年9月6日 21:31
ちょっと「UDON」みたいなと思ってました。
HINAさんおすすめだから
レイトショー行こうかな(^.^)

見終わった後、食べにいきませんでした?
カレーうどん。
私は「タンポポ」見た後
一直線でラーメン屋さん行きました。

私のソウル・フード。。。
。。お酒はだめ?
コメントへの返答
2006年9月6日 22:31
picoさん、これは笑えます!
よほどひねくれた性格でないかぎり、絶対です!
映画なんて、素直に、まっさらな気持ちで見ないと、もったいないですよね!

picoさんのお察しのとおり。。。
うどん食べました(^∇^;

ぶっかけうどんでしたけどね(笑)

ソウル・フードは、心とお腹が満たされればOK!だと思いますよ~
お酒。。。
私もある意味そうかも。。。

2006年9月6日 21:43
では。。。↑↑↑

メルCさんと・・一緒に3人で見に行きますか??(爆)

メルCさん!!チケット チケット!!

九州までの!!(核爆)
コメントへの返答
2006年9月6日 22:35
行きましょ♪行きましょ♪

スタさん、両手に花状態ですね!
(あ、自分で言っちゃった!笑)

2人が九州に来るより、HINAが関東に行った方がよいのでは~???(笑)
2006年9月7日 0:30
こんばんは。

「UDON」という庶民的なタイトルが最高に魅力的ですね。僕も見てみたいです。正直、蕎麦のほうが好きですが。(笑)

でも、麺類全般大好き人間なので・・・。

カレ-うどんって本当に美味しい食べ物だと思います。

コメントへの返答
2006年9月7日 0:35
こんばんは~(^∇^)

私も、このタイトルに心を打ち抜かれました!!

うどんをはじめ、ちびロバさん同様に、麺類大好き人間です!(笑)

今日、笑っていいともで、タモリが言ってましたが、カレーうどんは、コシのないうどんの方が、カレーとうどんがからまり合って、美味しいらしいですよ♪
2006年9月7日 5:03
「UDON」 気になってました。 いい映画みたいですね。
これは、見にい行くしかないな。

そうそう、お台場冒険王で「UDON」ブースがあり、松井製麺所の讃岐うどんがありました。
当然、食しましたよ。 1日100食限定の讃岐うどん!!
美味しかったです。

ソウル・フードは、ラーメンかな? 麺大好きです。
コメントへの返答
2006年9月7日 14:04
笑いだけかと思ったら、意外と泣けちゃいました(^^)
年々、涙もろくなります。(笑)

お台場冒険王行かれたんですね!!
いいなぁ。。。

やっぱり、コシがありましたか?

ラーメンもいいですね~!!
もし、私がネギが大好きだったら、ラーメンも大好物だったと思いますよ♪

プロフィール

HINAです(^^)v 車はいじれませんが大事にしてます。 2013年、ダイハツコンテカスタム買いました(^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
燃費も広さもすごくいいです♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation