• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月10日

いくらでも飽きないのです。。

いくらでも飽きないのです。。 今日のお昼に食べたカレーです♪


札幌ロイヤルホテルの

「北海道発 チキンカレー」です!


以前食べたカレーと同じシリーズです♪


思ったよりチキンの数も多く、マッシュルームもまるまる一個がなんとも良い歯ごたえで、美味しくいただけました!


この北海道シリーズは、マッシュルームが良いお味を出していますね♪

ブログ一覧 | しょく&のみ | 日記
Posted at 2006/10/11 01:28:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

KZTC登山部主催【箱根ツーリング ...
スーパーファントムさん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

この記事へのコメント

2006年10月11日 4:11
こんにちはぁ~っ!

カレーっ!!!!ヽ(*´▼`*)イイナァ
私も食べたいぃ~(笑)
カレーオフなんてのも良いですねぇ♪

好きな物は飽きないですよね(^^)v
でもカレーは刺激物のひとつ(笑)
お肌と胃に注意しつつ食べましょうね(^^♪
私はすでに黄土色・・・(嘘っ!
コメントへの返答
2006年10月11日 15:12
こんにちは~(>▽<)
…って、なんでそんなに早起きなんですか~!!??(笑)

カレーは、もはや、国民的食べ物ですもんね♪
小さい頃から食べてるから、みんな好きなんですかね~。。(笑)

カレーって、お肌に影響あるんですか!!
………( ̄□ ̄;

それはまずいですね。。。(汗)

お、黄土色……(^∇^;???
2006年10月11日 7:08
毎度です^^

美味しそうですねぇ~♪

最近カレーを食べてないので、無性に食べてくなってきた・・・
... ゚ー,゚*)ジュルルル

でも、辛いものが苦手な自分は生卵が必須だったりもします^^;;;;;;
コメントへの返答
2006年10月11日 15:14
こんにちは~(^^)

このカレーは、最初甘いかんじで、あとでスパイスの味がするようなお味でしたよ~。。

マッシュルームが甘かったですよ~!

でも、確かに卵を入れると、味がマイルドになりますね♪
2006年10月11日 8:55
美味しそうです♪
おかわり必至の我が家ではなかなか
手が出せない高級レトルトカレー。
一体、何個買わないといけない事か。。
久々に今夜はカレー作ろうかな~
コメントへの返答
2006年10月11日 15:23
こんにちは♪

確かに、家族で食べると、おかわりしちゃいますね!!
私は、一人で食べる事が多いので、(あと、控えめに食べないと…なので)このレトルトで十分なのです!(*^ ^*)

picoさんち、今晩カレーですか~?
picoさんのカレーが食べたいな~。。(笑)
2006年10月11日 20:34
HINAさん こんばんは♪

私もカレーは大好きですよ~!!

今度・・・HINAさんのカレーを御馳走してください!!

ぜ~んぶたいらげますからね!!(笑)
コメントへの返答
2006年10月12日 23:15
こんばんは。

辛いもの好きでしたね。

私のカレーですか。。

あんまり辛くないかもですよ。。。
2006年10月11日 23:45
僕と違ってカレ-の写真、ちゃんと撮ってますね。(笑)
流石HINAさん、偉いです!

ぜひ今度は「北海道へ チキンカレ-」しに札幌ロ-ヤルホテルにいらしてください。生で見に行きますから・・・。(笑)
コメントへの返答
2006年10月12日 23:23
偉くないです(笑)

もう、クセみたいなものです。。
カレーの写真を撮るの。

一番北は東京までしか行った事がないので、北海道はぜひ行きたいです!
でも、寒いのは苦手なので、夏がいいですね。。

プロフィール

HINAです(^^)v 車はいじれませんが大事にしてます。 2013年、ダイハツコンテカスタム買いました(^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
燃費も広さもすごくいいです♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation