• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月25日

最近・・・

みなさん、お元気でお過ごしでしょうか?

最近・・・みなさんのブログにコメントも残せない状態が続いてます・・・。(忙し過ぎて・・・公私共に・・・)

なんとか元気にやってますんで、コメントの方もぼちぼちではありますが、残していければ?と思っております。

これまでと変らぬお付き合いを、宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/25 20:43:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おつかい🚗
chishiruさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

カイエンのスピードセンサー交換
ASRADAさん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

眼科👀定期受診〜の地元でプチオフ ...
マイタクさん

この記事へのコメント

2007年2月25日 21:03
こんばんは(笑)

やっさんが、お元気な事が分かれば
それで十分です(笑)

こちらこそ宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2007年3月1日 23:31
返事遅れてすんません。

お久しぶりです。
やっとPC触れてます・・・なんとか元気にやっとります。(笑)

今年はお会い出来ればイイですね~
2007年2月25日 21:22
お元気ですか~?
私も、仕事がかなり忙しく・・
お互い体には気をつけて顔晴りましょう~(^o^)
コメントへの返答
2007年3月1日 23:34
返事遅れてすんません。

元気?ですよ~(笑)
無理せずお互いやって行きましょうね。
2007年2月25日 21:57
お久で~す(^0^)b

昨日、らぶちゃんから聞いたば~い!!
『やっさんが爺さんに会いたがっとったよ~』って!!

実は爺さんにホ○てんじゃなかろ~ね~(*´艸`)ププ

冗談はこんぐらいにしてマジで今度会わんといかんですばい!!
冬眠からさめたけんこちらこそよろしゅ~たのんどきます m(_ _)m
コメントへの返答
2007年3月1日 23:57
返事遅れてすんません。

お久しぶりです。
いやぁ~行きたかったんですけどね~残念でした。

実はホ○てます!(爆)

こちらこそ宜しくお願いします。ね。
2007年2月25日 22:41
そんなに気にしないでOKですよ。
自分もなかなかコメントを残せないときもありますしね♪
コメントへの返答
2007年3月2日 0:01
返事遅れてすんません。

ありがとうございます!
そう言って貰えると嬉しいです。
今後共宜しくお願いします。
2007年2月26日 12:28
お元気そうで何よりです(*^。^*)体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね~~!!ボインゴ♪
コメントへの返答
2007年3月2日 0:06
返事遅れてすんません。

ありがとうございます。
頑張りまっす!(笑)

ボインゴさんも、体にはお気を付け下さいね。
2007年4月5日 12:56
やっさんお久しぶりです

最近会ってませんが元気にされてますか?

オイラの方は茨城出張も疲れてきました。

プロフィール

古い・珍しい・大きい車が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NEW'S 
カテゴリ:車関連
2006/08/20 10:03:48
 
HFC九州 
カテゴリ:車関連
2006/08/20 10:02:03
 
スタイルシートの不具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/17 22:58:51
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
嫁さんのです。 何~も付いてないんで、壊れません(笑)
三菱 ギャランΛ 三菱 ギャランΛ
免許取って初めての車です。 今の三菱と違って、頑丈でしたね~(笑)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
結婚するまで乗ってました。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
この車は良かったですねー! ATにしたのが、失敗でしたが~(笑)

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation