• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

名古屋オフ、どうもお疲れ様でした~♪

名古屋オフ、どうもお疲れ様でした~♪ ホンダリアン・名古屋オフ!にご参加の皆様、どうもお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

産業技術記念館では、楽しくクルマ産業の奥深さをお勉強♪そして、お目当ての世界の山ちゃん・幻の手羽先!をみんなで堪能出来て超・良かったです♪

やっぱり、幻の手羽先は超・美味かっただがや~!

という訳で、次回のオフは4月10日の土曜日(予定)に、いつもの吹田SA(上り方面)にてオフ会を行いたいと思っておりますので、また皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます♪

当日の画像は、コチラでどうぞご覧下さい♪
ブログ一覧 | ホンダリアン仲間 | クルマ
Posted at 2010/03/24 00:03:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

町中華✨
sa-msさん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

この記事へのコメント

2010年3月24日 0:24
懐かしい画像をありがとうございます。

コロナはうちの親父も乗っていたので、この
コロナの前で息子の写真を撮りました(^^)

擬似工場は結構本格的な造りでびっくりした
のを思い出します。

手羽先は・・・ホント美味しそうですね~
コメントへの返答
2010年3月24日 1:02
TEC-DB8さんにとっても思い出の場所
だったみたいで、なんか私も嬉しいです♪

写真のコロナはMyおとん(父)も7年ぐらい
乗っていたので、子供の頃の楽しい思い出が超・蘇りましたね~♪

まさか、TEC-DB8さんのお様もお乗りだったとは!びっくりです^^!

あの施設内の擬似工場は本当に凄いですね!さすがは世界のTOYOTAです♪企業の努力と地域貢献度が本当に素晴らしいと思えました。

アノ幻の手羽先、是非一度!TEC-DB8さんもお試し下さいね♪きっと!ハマりますよ(笑)
2010年3月24日 0:29
先日はお疲れ様でした!
待ち合わせ時のゴタゴタは、過去の東京オフに比べればかわいいもの(笑)
片道4時間の旅疲れはありましたけどプラス思考、この時間で名古屋市内色々見て回れて良かったです(^^♪

あと、バスク大佐のおかげで本当楽しいオフ会になりました→今度は是非彼も東京にも召還してくださいませ(核爆)
ああいうお祭り騒ぎなノリが 私は大好きなので、名古屋開催の折にはまた遠征します!
(ただし、フル参戦では体力続かないので今回同様「世界の山ちゃんの宴」だけのスポット参戦となりますが(^^ゞ)

PS.コロナの写真頂きました(うちの家族も喜びます!)
コメントへの返答
2010年3月24日 1:10
ドアン閣下、先日は遠路はるばるどうもお疲れ様でした~♪また、桶狭間までご送迎をどうもありがとうございました^^!

名古屋は毎回、超・楽しいですね♪なんか
日帰りするのがもったいない場所です。

またご一緒に名古屋市内見物&グルメつあ~を是非!行いましょ~♪

アノ暴走!?バスク大佐の爆弾処理は実に
大変でありましたが、どうぞご勘弁下さいませm(__)m今度暴れたら、G3を吸わせます(爆)

追伸>コロナの写真、今度もっと綺麗な画像
をお送りしますよ^^!
2010年3月24日 0:33
名古屋オフ、お疲れ様でした。参加された皆さん、遥々お越し頂きありがとうございました。

皆さんとクルマ文化について学び、話せて楽しく過ごせました。(夜の部は特に)
ホスト役として十分至らなかった事をお詫び申し上げます。
これに懲りずにホンダリアンイベントでもそうでなくても、またいつでも名古屋遊びに来て下さい♪
お待ちしております。
コメントへの返答
2010年3月24日 1:20
先日はどうもお疲れ様&ありがとうございました♪また、色々大変お世話になりました♪

おかげ様で、名古屋を超・満喫出来て本当に
楽しかった&良かったです^^!名古屋、超・最高ぅ~♪

今度は是非!こっち(関西)にもお泊り(観光&ポリマー加工)で遊びに来てくださいね^^!

来月のEnjoyHondaでも、またどうぞヨロシク
です♪
2010年3月24日 20:11
お疲れ様。

流石に疲れが激しく、やっと、落ち着きつつあります。
やはり、泊まりがけにするべきでした。

ただ、飲めない人の気持ちがよ~く判った。

「山ちゃん」好きなのは判ったんで、また可能なら阿倍野に出来る店で差し入れでも買ってきますよ。暫くオフは飲み屋系除外と言う事で……。

定例オフは今回先着はむずいかもしれませんが、行きますので。
コメントへの返答
2010年3月24日 23:25
先日はどうもお疲れ様でした♪

次回の名古屋ツア~は是非お泊りで行きたいですね^^!

私は一切アルコールがNGなので、バスク氏
のような酒豪!?が、ある意味羨ましいです・・・(涙)

今度は美味いお蕎麦を近々是非!堪能したいですね♪

2010年3月24日 20:24
手羽先美味しそうですね^^
学校の見学で行きました産業技術記念館
エンジンとかありますよね^^
確か2JZと4A-Gがあったと思いますがどうでしょう?
コメントへの返答
2010年3月24日 23:37
幻の手羽先という名の通り、あいかわらず
超・美味かったです♪

この絶品をいつでも!ご堪能出来る場所に
おられるR32-Takumiさんが超・羨ましい
です^^!

産業技術記念館内は本当に面白いですね♪
4A-Gの他に、2T-GやV8・1UZ-FEなんかのカットモデルも置いてありましたよ^^!

プロフィール

「12月6日(日)鷲羽山展望台にてホンダリアンを開催致します♪ http://cvw.jp/b/208502/44548617/
何シテル?   11/07 22:53
超・Hondaファン(自称・ホンダリアン)で、バイク~クルマ&JETまで全て大好きです♪ 現在、クルマ&デザイン関係の仕事をしております。私が小学生当時、父が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デルちゃんがよろこんでくれるなら(*^▽^*)💕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/26 00:32:25

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
Hondaの旧車(空冷時代も含む!)や、歴代インテグラ&プレリュードが特に大好きです♪ど ...
ホンダ Z ホンダ Z
昔から超・大好きなクルマだった!Z・TURBO君をこの度、縁があって♪買っちゃいました~ ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
ずっと欲しかった!レジェンド君♪超・久しぶりのHonda車セダンをしばらく満喫したいと思 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
昔から超・大好きだったJA4・トゥディを、念願かなって!ついにGetしました~♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation