• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月20日

23日(土)に新春ホンダリアン・オフ会、開催致します♪

23日(土)に新春ホンダリアン・オフ会、開催致します♪  お問い合わせ頂いた皆様、毎度のごとく!オフの告知が大変遅くなり、本当に申し訳ございません・・・m(_ _)m

今週23日(土)新春ホンダリアン・オフ会を、サンシャインワーフ神戸・スーパーオートバックス側立体駐車場・2階にて開催致します♪ (#雨天&小雪は決行!大雪の場合は、オフ中止有りです!)


今回も少し遅めの夕方18時頃~スタート!を予定しております(オフ会場は↓下記URLをご参照下さい)    http://www.sw-kobe.com/access/

# なお、SAB側の駐車場が21時半で閉鎖のため、21時頃にびっくりドンキー側(東側)の駐車場へ移動致しますので、どうぞご了承下さいm(_ _)m

初めての方、ドタ参大歓迎!ですので、ご近郊のHonda車オーナー様&クルマ好きの皆様、是非っ♪お待ちしております^^!

#オフ当日は相当寒い!と思われますので、お越しの際ははどうか!防寒対策をしてお越しくださいませm(_ _)m

#駐車場内では騒音となるエンジン空吹かし行為、パーツの交換作業、または、ご利用されている一般の方々にご迷惑のかかる行為等は、一切禁止させていただいております事をどうぞご了承下さいませm(_ _)m 
関連情報URL : http://www.sw-kobe.com/
ブログ一覧 | ホンダリアン仲間 | クルマ
Posted at 2016/01/20 01:18:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

近日公開‼️
デリ美さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

曇り(バイト)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年1月20日 1:21
お(^o^)ノ < こばんわー♪

今年一発目!
行きます(`・ω・´)ゞビシッ!!
コメントへの返答
2016年1月20日 1:30
夜分遅くに!だうもおこんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

今年一発目のオフ、楽しく盛り上がりましょ~\(^o^)/

オフ当日、どうぞ宜しくお願い致しマウス~~m(_ _)m
2016年1月20日 1:37
 すみません,知らずに重ねてしまいました^^;;またの機会によろしくお願いいたします^^
コメントへの返答
2016年1月20日 1:42
夜分遅くに!どうもすみませんm(_ _)m

こちらこそ、オフ告知がいつも遅くなり、大変申し訳ございませんm(_ _)m

また次回のオフで是非!お会い致しましょ~ヽ(*´∀`)ノ

次回、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2016年1月20日 5:50
|ョ'ω'〃)おはようございます♪


もちろん参加しまーす!(^o^)

当日は(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
コメントへの返答
2016年1月20日 23:21
だうも!おこんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

例のUS物、またオフ当日に手渡しマウス~\(^^@)/

こちらこそ!オフ当日はどうぞ宜しくお願い致しマウス~~m(_ _)m
2016年1月20日 13:08
参加で!





でも、ドタキャン 在り⁉️

天候に左右されます❗️
コメントへの返答
2016年1月20日 23:26
どうも♪こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

昨日~今日もでしたが・・・、オフ当日のお天気が心配ですね・・・゚(゚´Д`゚)゚

オフ当日、大雪でしたらオフ会自体を延期致しますので、また当日に必ず連絡致しますね~m(_ _)m

2016年1月20日 13:34
いつも(_´Д`)ノ~~オツカレーさまです〜♪
ネズミ色のフィットにアンフィット?
いえいえ、フィットされてるお方に
例の打ち合わせもありますので遅く
なりそうですが、参加しま〜すので
よろしくお願いしマウス♪^口^♪
コメントへの返答
2016年1月20日 23:29
だうも!おこんばんは~ヽ(´▽`)/

ネズミ色のフィットオーナー・・・Orz え~とっ・・・誰でしたっけ(爆)?

しばらくご厄介をお掛け致しますが、今後ともどうぞ宜しくコキ使ってやってくださいませm(_ _)m

オフ当日は、どうぞ宜しくお願い致しマウス~m(_ _)m
2016年1月20日 15:20
仕事(´・ω・`)残業確定…(笑)
コンビニの時間までにはなんとか
いけるようにします(>_<)

宜しく~\(^^)/
コメントへの返答
2016年1月20日 23:34
だうも!おこんばんにゃ~ヽ(*´∀`)ノ

お仕事、夜遅くまで本当にお疲れちゃんですm(_ _)m 

最近・・・超・ご多忙みたいで(涙)、オフどころでは無いと思いますが、当日お天気で寒くなければ、是非!お越しくだはい~\(^o^)/

こちらこそ!オフ当日、だうぞヨロピクだす~\(^^@)/
2016年1月20日 18:39
J35Aは寒さに強いらしいので

とりあえずコイてから行きますわ~(* ̄ー ̄*)
コメントへの返答
2016年1月20日 23:40
ドタマ・・・ビ~ンズデ、ダイジョウブデッカ・・・Σ(゚д゚lll)?

ワシのJ35Aを冒涜するの、やめてくだはい~( ̄TT ̄)(笑)

チミのは、E05Aか原チャリのトゥディぐらいでっしゃろ・・・(爆)?

そんな輩は、Apple Storeへ行く前にでもコイたらエエねん~♪

2016年1月22日 21:27
こんばんわですー!

今年一発目、行く気満々です!←
しかしかなりの寒さ・・・

雪、凍結の場合欠席しますー
ノーマルタイヤでは不安ですのでw
コメントへの返答
2016年1月22日 23:24
ケッタさん、どうも!こんばんは〜♪( ´θ`)ノ

明日のお天気…かなりヤバそうですね…;^_^A!

とりあえず、明日のお昼まで天候の様子を見て、オフを延期するか判断しようと思いますm(__)m

雪が降りそうでしたら、来月の6日に延期させていただきますね〜(^_−)−☆

どうぞよろしくお願いしま〜す(^o^)/

プロフィール

「12月6日(日)鷲羽山展望台にてホンダリアンを開催致します♪ http://cvw.jp/b/208502/44548617/
何シテル?   11/07 22:53
超・Hondaファン(自称・ホンダリアン)で、バイク~クルマ&JETまで全て大好きです♪ 現在、クルマ&デザイン関係の仕事をしております。私が小学生当時、父が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

デルちゃんがよろこんでくれるなら(*^▽^*)💕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/26 00:32:25

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
Hondaの旧車(空冷時代も含む!)や、歴代インテグラ&プレリュードが特に大好きです♪ど ...
ホンダ Z ホンダ Z
昔から超・大好きなクルマだった!Z・TURBO君をこの度、縁があって♪買っちゃいました~ ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
ずっと欲しかった!レジェンド君♪超・久しぶりのHonda車セダンをしばらく満喫したいと思 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
昔から超・大好きだったJA4・トゥディを、念願かなって!ついにGetしました~♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation