• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月30日

ドラゴンボールZで大号泣!!!

我が家Bフレッツ光の4th MEDIAのアニマックスというチャンネルでドラゴンボールZを見ています。

が!

1日30分平日のみだと続きが気になる!!

夫は学生時代見ていたようですが私は全く見ておらずフリーザとのナメック星の闘いのあたりから見ています。

それで最近週末にDVDで借りて見てるんですよ。3枚借りたら15話か18話位見ることになるので長丁場です。

そしてこの間の土曜日、私1時間も大号泣!

だって16号が自らセルにしがみつき自爆決意。そして殺され。顔だけになったのに悟飯に「自然や動物達を守ってくれ」って。そして踏み潰されて顔大破。。。
もう涙・・・・

そしてそして悟空がセルと共に瞬間移動で死んでしまう。「母さんに勝手ばかりしてごめんって伝えてくれ」って。もう涙。。。

そしてそして片手を怪我した悟飯が再生したセルを倒すまで死んでしまった悟空に励まされ続けて頑張って。。。。もう涙。。。

セルに到底力の及ばないヤムチャや天津飯やクリリンやピッコロが悟飯の援護に。
黙っていて地球が滅亡するくらいなら、悟飯一人に辛い思いをさせられないって。
もう各人人の色々な気持ちを考えると大号泣。ポケットティッシュ3つも使いました。(苦笑)そして泣き過ぎて頭痛。

もうドラゴンボールZやばい。感動する。

せっかく泣き止んだのに悟空が天国からメッセージを。。もうだめだ。大号泣だよ。悟空の死を知ったチチさんが泣いているシーンで大号泣。。ティッシュ4つ目。


それにしてもミスターサタン許せない!地球一の詐欺師だ!!嘘つき大嫌い!!
ブログ一覧 | 恒嫁のヒトリゴト | 日記
Posted at 2008/01/30 21:17:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「朝イチからアライメント~。

東区のCOCKPIt JETさんナウ(^^;」
何シテル?   04/09 09:16
なかなか更新しません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
念願の20インチ化。 これでしばらく物欲は満たされそう。
ホンダ アコード ホンダ アコード
妻と共にイジり倒した車です。 たくさんの思い出をありがとー!
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
諸事情によりお別れすることになりました。おもしろい車でした😉
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
同僚に売却しました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation