• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月02日

なぜじゃ~?

今日は、これから病院へ、先日の結果を聞きに行くために早く支度を整えながらテレビを見ていた。
テレビから突然のニュースが・・・・「上原美優自殺」・・・。
いつもテレビで見る彼女は、天真爛漫で、本当に素敵な笑顔で、なんと言っても、下の名前が元カノと同じで親近感を勝手に抱いていたのもあります。

なぜ「自殺」と言う選択をしてしまったのか?
その勇気があるなら、もっと他へその勇気を使って欲しかったです。
自殺をしたら、何もかもがなくなってしまうし、まだ24歳で、楽しい事も待っていたのかもしれないのに・・・、本当に残念でたまりません。
私も、同じことは何回も考えた事が実はあります。でもそんな事をしたら、負けてしまう様な気がしてなりませんでした。

もっとテレビでの活躍を見たかったです。

まだ書き足りないのですが、病院の時間なので、この辺で・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/12 08:44:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

ワンコのネル嬢トリミング♪
kuta55さん

最期?
バーバンさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

イベント:第27回プチツー 鮎釜T ...
RA272さん

この記事へのコメント

2011年5月12日 8:47
著名人の自殺ほど 周りに与える影響も大きいですからねぇ・・・

何故 他の方法を思いつかなかったのか?残念ですね。
コメントへの返答
2011年5月12日 21:11
そうなんですよね~、有名人の自殺の影響は凄く大きいと思います。
マイナスに考えてしまう方も多いかもしれませんが・・・ここは、抑えて前向きになって欲しいですね~。

本当そうですよ。
何か他の方法が絶対にあったはずなんですが・・・。それを見出せなかった結果なのかもしれません。
本当に残念です。
2011年5月12日 12:27
あまりテレビを見ないので、上原さんの事は詳しく知りませんが、本当に残念なニュースですね。

自ら命の幕を降ろすのは聞くに耐えない話です、謹んでご冥福を御祈りします。
コメントへの返答
2011年5月12日 21:15
ほんと目がキレイで、ステキなタレントさんだったんですよ!!
今朝聞いたときには、ショックで、ちょっと泣きそうになりました。

自分で自分の命を絶つのは、人間しか出来ない・・・その選択は絶対にしてはいけないと思うのですが・・・そんな事を言っても遅いのですが・・・。

本当に残念です。
2011年5月12日 19:29
悩んでる女性の皆さ~~ん! >w( ̄Д ̄;)

ホレイショさんが相談に乗ってくれますよ~!!

コメントへの返答
2011年5月12日 21:16
(≧◇≦)エーーー!(≧◇≦)エーーー!
相談に乗りますが~~~~!!

お嫁さん候補も募集しま~~す!!
2011年5月13日 11:47
生きたい人が突然、災害で犠牲になり・・・

死ななくてもいい人が自ら命を絶つ・・・

愛別離苦、どんな人にもその人を愛する人が

いるはずですが・・・残念なことです。
コメントへの返答
2011年5月13日 22:39
そうですね・・・。
生きたくても生きられない方も居ますし・・・。
今回の震災で、突然の犠牲になる方もいるんです・・・。

なのに何故自分から命を絶つことができるんでしょう?とても不思議でなりません。
私は・・・怖くて出来ませんでした。

今回の件は、ホントに残念でなりません。

話は変わるんですが、先程までセヴンフリークさんとご飯食べてました~(^▽^)/。

プロフィール

「更なるクラスチェンジになったらしい・・・( ̄o ̄;)ボソッ

何シテル?   08/29 06:52
皆様、初めまして。 ホレイショと申します。 愛車は、「ケーターハムスーパー7 Kレーシング」です。この車は、小さい頃からの夢の車で、その夢も実現でき、とても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

最近のいろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 15:50:58
小田原ちゃりツー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 07:24:35
娘と旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 21:44:26

愛車一覧

ケータハム その他 ケータハム その他
小さい頃から憧れていた、ケーターハムスーパー7をやっと手に入れ、お店に行った時に、経歴を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation