• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月20日

実は3連休でした。

月曜日から3連休をもらいました。

日曜日夜、F1をビデオで見ていて、ザウバーには、やっぱり可夢偉選手が良かったんじゃね?と一人でブツブツつぶやいてみたり、ペレスも、ザウバー時代と同じような所にいるな~と思ったり・・・今年注目のロータスのミカが勝ってくれたのはうれしかったです。

そして、月曜日は、


映画を見たり、ロードバイクのパーツを色々と仕入れたりして、

火曜日は、


クルマの洗車をして、


近所のラーメン屋さんで、油そばを食べて、合気道での修行。

そして今日は、元カノのお墓参りをしたり

愛犬の散歩をしながら、神社の桜を見たり

のんびりとした3連休を過ごすことができました。
が・・・今日の夕方の雨・・・昨日洗車したばかりなのに~~~(-_-;)。

さて、明日から仕事です。
しかも・・・エンジン交換やらが待ってます(;゚Д゚)。
さて明日からまた頑張りますか~(^▽^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/20 21:46:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
青いトレーラーNo.IIIさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2013年3月20日 21:50
こばんわんっす。

今日は仕事でした。

3連休、休み前は長いように感じるのですが、いざ休みが始まってしまうと意外に短く、もう終わったの?って感じになってしまうのはなぜでしょう。

あしたから、またお仕事頑張ってください。
コメントへの返答
2013年3月20日 21:53
こんばんは(^▽^)/。
お仕事だったんですね~、お疲れ様です<(_ _)>。

そうなんですよね~、連休って、あっという間に過ぎてしまうのは、なぜですかね?不思議でなりません(^^;。

(≧∇≦)ノ ハイ♪お互い頑張りましょう(^_^)v。
2013年3月20日 22:04
今年のF1は、個人的には全然盛り上がらず、予選さえ忘れている始末

今週末はマレーシアですよね・・・

見るかなぁ
コメントへの返答
2013年3月21日 7:19
おはようございます。

今年は、「これはっ」と言うニュースも無いので、いまいち盛り上がりに欠けますね(^^;。

はい、今週末は、マレーシアGPですよ~。
ちょっとした波乱を予測しながら見るのも良いかもしれません。
2013年3月21日 10:01
今回、キミが勝ったのはうれしかったです(^^;
まだまだいけますね

HONDAが2015年エンジンサプライヤーでF1復活するらしいですね

マクラーレン+HONNDA+カムイ・・・実現してほしい!
コメントへの返答
2013年3月21日 21:54
そうですね~、今回は、作戦も良かったと思いますが、それをしっかりと遂行したキミが凄かったです!!

2015年のホンダ復帰を期待しましょう(^_^)v。

ホンダ+可夢偉・・・は微妙な所ですね~(^^;。
私の希望としては、日本メーカーに関わらずにF1の世界に居て欲しいですね~。
特にフェラーリに乗って欲しいです。
2013年3月21日 21:57
なかなか有意義な休日を過ごしていますね!
僕も実は昨日、今日休みでした
車二台洗車&ワックスしただけでした^^v
コメントへの返答
2013年3月21日 22:02
3連休の前の日まで、地獄の様な残業の嵐でしたので、のんびりとした休みが欲しくて・・・(^^;。
でも・・・来週エンジン交換が予約されてます(-_-;)。

やっぱりのんびりと洗車とワックスがけが落ち着きます(^_^)v

プロフィール

「更なるクラスチェンジになったらしい・・・( ̄o ̄;)ボソッ

何シテル?   08/29 06:52
皆様、初めまして。 ホレイショと申します。 愛車は、「ケーターハムスーパー7 Kレーシング」です。この車は、小さい頃からの夢の車で、その夢も実現でき、とても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

最近のいろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 15:50:58
小田原ちゃりツー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 07:24:35
娘と旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 21:44:26

愛車一覧

ケータハム その他 ケータハム その他
小さい頃から憧れていた、ケーターハムスーパー7をやっと手に入れ、お店に行った時に、経歴を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation