• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月09日

ジャングルスマイル最高です!!でも・・・

ジャングルスマイル最高です!!でも・・・ 昨日は、昨年末から待ちに待った「jungle smile」の再開コンサートの日!!
駄菓子菓子・・・前日に彼女から体調不良との連絡が・・・(;゚Д゚)。
数名に連絡をしたのですが・・・ダメで・・・いつもお世話になっているますよんさんへ連絡するとOKをもらいました~、一安心でした(^^)。

で、せっかく静岡市へ行ったので、


いつもラジオで聞いているので、行ってみたかった「NOAスタ」を見に行きました(^_^)v。

そしてセノバで時間を潰し、コンサートの始まる時間。
今回は、

1F9列目と言う、結構前の席での観覧。
それだけでもo(^o^)o ワクワクしていたのですが、会場に入ると



CDジャケットが所々にあって、これだけを見ても鳥肌ものです。
その時思っていたのは、「元カノ達に見せてあげたかった!!」と・・・。
でも携帯に写真をいれてあったので、一緒に居る様な気になっていました。

そして時間になり
いくのさんの「かなわ~ない」と言う歌い始めから、鳥肌と込み上げて来るものが・・・(T.T)。
もう12年ぶりに生で聴くいくのさんの歌声、もう最高です!!
そして、いくのさんの「ジャングルスマイルです」との一言に・・・もう我慢できません(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー。
途中のトークも、いつもの様な「のほほん喫茶」で、トークも最高に面白かった。
約2時間半の夢の様な時間は、あっという間に過ぎます。
今回は、アンコールにも応えてくれたりと、夢の様な時間を過ごせました。
この時間に彼女が居ないのが、本当に残念でなりませんでした。

今回のコンサートには、コンサートに来てくれた方、オンリーの非売品新曲CDのプレゼントもあり、すでにiPhoneに入ってます(^_^)v。

復活して、またコンサートや新曲が聞きたい!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/09 21:33:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑くなりそう🥵
ワタヒロさん

備忘録:愛車ランキング V89 達 ...
ReiGoofyさん

トラックです!
sino07さん

らーめん花楽
morio_kさん

ダブル筋肉成分✨
剣 舞さん

おかげさまで、母親を看取り自宅で仮 ...
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2014年2月9日 21:41
コンサート、昨日じゃなくて良かったですね。

アメブロのいくのさんの文章が大好きで更新を楽しみにしています。

暖かくなったら、お山でホレイショさんと彼女さんと会える日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2014年2月9日 21:51
コンサート、昨日でしたよ~(^^ゞ。
静岡市の方は・・・雨でしたし(;^ω^)。

会場全員での写真を撮ったので、それがアップされるのが楽しみです(^_^)v。
きっと僕も写っているので( ̄m ̄* )ムフッ♪。
しかし・・・やっぱり生のいくのさんの歌声が最高です(^_^)v。

そうですね~、実は何回か2人で、お山行ってたりまもします( ̄m ̄* )ムフッ♪。



プロフィール

「更なるクラスチェンジになったらしい・・・( ̄o ̄;)ボソッ

何シテル?   08/29 06:52
皆様、初めまして。 ホレイショと申します。 愛車は、「ケーターハムスーパー7 Kレーシング」です。この車は、小さい頃からの夢の車で、その夢も実現でき、とても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

最近のいろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 15:50:58
小田原ちゃりツー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 07:24:35
娘と旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 21:44:26

愛車一覧

ケータハム その他 ケータハム その他
小さい頃から憧れていた、ケーターハムスーパー7をやっと手に入れ、お店に行った時に、経歴を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation