
昨年5月に納車となったGT4ですが、今日で入れ替えとなりました。増車できれば将来的な価値は高そうな予感はするものの、これ以上増やすのも無理なので手放すことに。
午前中にディーラーという大まかな予定で目覚まし時計もかけずに就寝し、目覚めて時計を見ると午前4時44分。きっとGT4が夢の中にお別れを言いに来てくれたのでしょう(涙)
折角の早起きですし、たくさん走った黒木~オートポリス~ミルクロードでお別れドライブ。寒いせいか交通量も少なくいいペースで走れました。

やはりマニュアルはいいですね。ちょうど4000kmとなっており、エンジンもギヤも絶好調です。最後までカーボンフルバケの背もたれ角度は違和感がありましたが。ロードスターのレカロSPGは一体化すら感じますので、シートも合う合わないがあるんでしょう。ノーマルシートで買ってレカロに換えるのがいいのかもしれません。

ディーラーで991.1ターボSに乗り換えまして帰りは高速で。本線合流でスポーツモード、全開!
笑いましたね
恐怖感が全くないカタパルト。
乗り心地も結構よくて、踏まなければおとなしくて、普段使いでも大丈夫そうです。フルバケではないシートも細かく調整できます。初体験のPDKもルーテシアやトゥインゴのEDCと比べると低速域のショックが非常に少ない印象です。
このクルマは疲れが少なく、出番が多いかもしれません。
Posted at 2017/11/19 13:03:31 | |
トラックバック(0) | 日記