• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月05日

トミカタウンプチそして帰宅後

トミカタウンプチそして帰宅後 昨日はられふさんにお誘い頂きトミカタウンプチへ。

参加された皆さんありがとうございました。

相模原は嫁の地元なのですが、土曜日に明日相模原行くんだけど行くって聞いたら行きたいって言うことで即参戦となりました\(^^)/




プチの間嫁は友達とまったりとプチしてたみたいです(^^)




帰宅後ポストに郵便物が、担当営業からカタログ届いてました。買い換えどうでしょうかって(^^)v




相模原に行ってご機嫌の嫁に見せたらエルからエルにって意味わからないって言ってました(>_<)
おんなじじゃんって!
ご機嫌だったのですが、どうぞって言ってくれなかったです(>_<)
ブログ一覧
Posted at 2015/10/05 19:48:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

この記事へのコメント

2015年10月5日 20:12
昨日はお疲れさまでした!
&ごちそうさまでした!

奥様もお友達プチで、楽しめ何より
でしたね!
16号で、何か一発芸したかった・・・

コウズィさん、もしかして
ご近所範囲かも・・・

これからも、プチ・オフ、よろしくお願いしま~す!
コメントへの返答
2015年10月5日 20:41
こちらこそありがとうございました。

嫁に言ったら私もやりたかったぁって言ってました(^_^)

第三京浜の玉川インターあたりなんですけど都筑インターまでは10分ぐらいで行けますので。保土ヶ谷、横浜あたりまではご近所ですね(^^)v

次回もよろしくお願いします
2015年10月5日 20:24
お疲れ様でした~

黙って、同じ黒の後期買っちゃっても
解りませんよ~~~(^_^;)

買っちゃいましょう!
ブラックニスモ♪
コメントへの返答
2015年10月5日 20:52
昨日はありがとうございました。

後期いいですよね!

まったく車に興味ない嫁ですがさすがにバレますよね!

また次回よろしくお願いします(^^)



2015年10月5日 20:35
お疲れ様!

 奥様には『相模原行く?』でご機嫌が取れるなら何時でも誘ちゃいますよ(^O^)

 きっと、付き合い良いken.naoさんも来てくれますね!

 ホイールも相模原で買いたいって言えば、OKでは?

 またのお越しを٩(๛ ˘ ³˘)۶
コメントへの返答
2015年10月5日 21:02
昨日はありがとうございました。

毎週でもいいって言ってるくらいですから(^^)
相模原でホイール買うっ言えばOKでますかね?

またちょくちょくお邪魔するのでよろしくお願いします。

2015年10月5日 22:46
お疲れ様でした。

後期

いくんですか~ 

もしかして

今日当たり

判子、ついたりして

また宜しく御願い致します。
コメントへの返答
2015年10月5日 23:02
昨日はありがとうございました。

後期いいですよね!

後期欲しいのですが新型エルが出ればいいなと思ってまして。

こちらこそよろしくお願いします。




2015年10月5日 23:16
昨日はお疲れ様でした〜(^o^)/

そういえば、前回も飲み物をご馳走になりましたね〜
ご馳走さまでした〜m(_ _)m
次回、お会いした時までにホイールが変わってれば良いですね〜(^o^)/
また次回もよろしくお願いしますね〜♪
コメントへの返答
2015年10月6日 6:20
こちらこそありがとうございました。

ホイール変えたいですね!
何がいいか色々物色して妄想はしてるんですけどね。

次回は椅子持参でよろしくお願いします(^^)
2015年10月5日 23:57
こんばんは

後期いいですよね~


内装は無視して顔面移植では?

うちはオペ済みで気持ちだけ後期です(笑)

お金の無駄遣いですがね

コメントへの返答
2015年10月6日 6:43
おはようございます。
顔面移植凄いですね\(^^)/

後期の顔面移植結構気になります。

ライトの配線が難しくとAFSが機能出来ないって聞いた事あります。

後期顔やっぱりいいですね。

2015年10月6日 10:19
おはようございます。

充実した休日いいですね。

エル相手出来なくて最近ストレス溜り過ぎです・・・



第三京浜って響き大好きです。
東に住んでいるので第三京浜には憧れます。
コメントへの返答
2015年10月6日 10:29
おはようございます。

忙しそうですね。ストレスはよくないですよ。
私も仕事のストレス発散にプチ参戦してきました(^^)
錦糸町にも7年くらい住んでた事あるので、誘って頂ければ東の方も行きますのでよろしくお願いします。

2015年10月6日 12:14
東プチの際は覗かせてください(^_^;)
コメントへの返答
2015年10月6日 12:54
こんにちは。

東に行く時はちょっと声かけさせて頂きます。

よろしくお願いします。

プロフィール

「@Mノル さん
昨日はありがとうございました😊
ますますカッコよくなりましたね〜✨
Mノルさん凄すぎです👍」
何シテル?   02/26 07:44
エルグランドライダーハイパフォーマンススペックブラックラインからレクサスRX300に乗り換え、2019年9月 RX450h後期に乗り換えました。 色々と教えて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

本日納車✨🥳🎊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 06:03:08
おかえり洗車😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/08 18:57:04
SSKPRODUCT レクサスRX専用設計センターコンソールトレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 06:06:10

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2024年1月27日契約 納車予定2024年7月、8月ごろのはずが 登録3月27日 納車 ...
レクサス RX レクサス RX
2024モデル 6月11日契約 9月生産枠 9月7日A日程 9月25日登録 10月1日納 ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
NXからクラウンスポーツの予定が実車みると気に入らずNXに乗り換え 年次改良モデル契約 ...
レクサス LX レクサス LX
2021年11月25日予約開始日にプレオーダー 2022年1月12日発表 2022年 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation