• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

長州玄妖斎のブログ一覧

2015年12月30日 イイね!

今年最後の弄りが終わりました。

今年最後の弄りが終わりました。ビリオンのパワステタンクとクスコのオイルキャッチタンクの取り付けが終了致しました。まぁ、町乗りメインですので、効果は体感できないでしょうね(笑)完全に自己満足の世界です。エンジンルームがよりレーシーになりましたね。オイルキャッチタンクはストラットバーの下に取り付けしてあるので見えにくいです。

さぁ・・・大掃除と恐怖の市中引き回しの刑が待ってます。人の多いとこは嫌いです。
Posted at 2015/12/30 10:22:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | ランエボⅦ GSR | クルマ

プロフィール

還暦をかなり過ぎたスポーツカー好きのオヤジです、

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

   12345
6 789101112
13 141516171819
20 21 2223242526
27 2829 30 31  

リンク・クリップ

夏タイヤに交換しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/21 18:22:06
叔母さんのお見舞いに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 21:42:35
Aモード 1.3k安定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 18:38:09

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
SPEC ●車両型式:CT9A ●最高出力:未計測 ●最大トルク:未計測 「エンジン」 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ヴィッツの後継機です。
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
ガゼールの前の愛車です。2T-G系は3台乗りました。このスプリンターは、2T-GEUです ...
日産 その他 日産 その他
SOHCで点火プラグが気筒ごとに2本ある!なんの為やろ?燃費がいい訳でなく、加速がいい訳 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation