SPEC ●車両型式:CT9A ●最高出力:未計測 ●最大トルク:未計測 「エンジン」 ●エンジン形式:4G63 ●ピストン:ノーマル ●コンロッド:ノーマル ●カムシャフト:ノーマル ●総排気量:1998cc ●ヘッドガスケット:ノーマル ●圧縮比:8.8 ●燃焼室加工:なし ●ポート拡大加工: ...
所有形態:現在所有(メイン)
2006年07月21日
ガゼールの前の愛車です。2T-G系は3台乗りました。このスプリンターは、2T-GEUです。53年公害対策車。51レビンは51年対策車。スプリンターのほうが加速も良かったような?公害対策車に変な、たとえば、トヨタは TTTC,TTTL,日産は、NAPS,三菱は、MMC,がトランクに貼り付いていました ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月09日
SOHCで点火プラグが気筒ごとに2本ある!なんの為やろ?燃費がいい訳でなく、加速がいい訳でなく?デジタルメーターでした。高速で100km超えると赤いランプが点く。トヨタ車の、チンコンカンコンよりはまし。いまもそんな音がするんでしょうか?この車も写真がありませんので、某、ホームページから拝借致しまし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月09日
サバンナRX3の次の愛車です。SOHCにツインキャブ。メーターいっぱい(笑)ハッチバックで荷物もいっぱい。燃費もRX3に比べれば月とスッポン!このセレステも写真がありません、ので某ホームページから拝借致しました。しかし、どうしてないんやろ?撮ったはず・・・はは~ん、実家の鬼婆が捨てたのに違いない! ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月09日
240Zの次の愛車、スプリンター1600GTのセカンドカー。3万円でした。弄ってミニクーパみたいにと思いましたが軍資金がなく・・・頓挫です
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月09日
240Z時代のセカンドカー。ちょい乗りなら軽 が一番。レックスはガッシリしていて、よく走るし燃費もいい。高速も90kmで巡航できた。汚れても、傷がついてもあまり気にならない。これが本当の足(笑)。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月09日
フロンテクーペの次の愛車でした。 ソレックス2基、ツインカム(2T-G)今でこそ ツインカム当たり前ですが、当時は少なかった。 走りはそこそこ、とりあえず170kmはマークできました。クラッチは重かった記憶があります。 写真がありませんので、某ホームページから拝借いたしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月09日
若い方はあまり見たことも聞いた事もないような車でしょう。 スズキのフロンテクーペGXCFです。 ●型式ースズキLC10W ●全長X幅X全高ー2,955X1,295X1.190 ●ホイールベースー2,020 ●重量ー500kg(だったような) ●2スト、3気筒 ●356cc(37馬力/6,500rp ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月29日
3ヶ月でエンジンブロックを壊しました(壊れた) 最近の車のビデオや雑誌に1200RSは、絶版スポーツとかなんとか書かれてますが、絶版ではありますが、スポーツではないと思います。当時、私も期待を込めて購入しましたが、ガッカリしました。 FFの悪いところがモロにでてた車でした。安心して飛ばせる車ではな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月29日
軽なので取り回しが楽です。天井も高く室内も広いく2名乗車なら荷物も沢山乗ります。 燃費は車重を考えれば納得です。維持費が安いので助かります。(特に自動車税)
2019年04月08日