• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月28日

今年お初のEXさん。。。

今年お初のEXさん。。。 1月から仕事も多忙で洗車もままならない
状況でした~。久々時間が空いたので
EXさんへ行って来ましたー。


今日は美しい響きに更新

綺麗です。

出口も気に入りました!

少し迫力UP!!!  音はとても静かです(笑)

私の前にパーツ取付けされていたクラブマン乗りの方とお話ししてガソリン入れて帰宅
することに。 これから少しずつ焼きを入れて美しい響きになる事を期待!

今年も大切にいじいじしていきたいと思います。

充実した日曜日でした。明日は4年に1回の29日だー! (完)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/03 22:24:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

愛車と出会って8年!
ニャンコのパパさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

曇ってますが晴れてきそうですね❗️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年3月3日 22:29
こんばんは〜(^^)
マフラー交換ですね。
名前の通りの音になると良いですね( ´ ▽ ` )ノ
今度聞かせてくださいね〜
コメントへの返答
2016年3月3日 22:33
こんばんはーーー
車検対応で、本当に
ノーマルより静かな感じです。
回転数あげて試してはいませんが。。。

今年もチビチビ行きます!

またよろしくです!
2016年3月3日 23:38
こんばんは!

ピカピカで物凄く綺麗ですね!

それに抜けも良さそうなので、ターンパイクみたいな所で
アクセルを踏み込みたくなりますね(^^♪

Taka_Cさんも以前マフラーを代えていたようなので、是非MINITATSUさんのと
聞き比べさせて欲しいです(^O^)
コメントへの返答
2016年3月4日 6:03
見た目は、非常に良いです
(^O^)/音は本当にノーマルより
静かです。これからじっくり
音は堪能したいですね〜
また宜しくお願い致します〜
2016年3月3日 23:52
MINITATSUさんが、マフラー変えるとしたら、美響マフラーなんだろうなと勝手に想像していたら、まさしくその通りに!

ジェントリーな音を聞かせてくださいね!
コメントへの返答
2016年3月4日 6:07
タイヤと一緒で選択肢が
あまり無く、格好と車検対応
など勘案しこれになりました〜〜
アーキュレーか美響かで此方を
選びました〜〜o(^▽^)o
また宜しくお願い致します〜
2016年3月6日 22:25
いいですね~マフラー♪BAYSWATERとValentineRoadはエンジンが同じなのに、やっぱりマフラー音が違ってBAYSWATERの音の方がスポーティなんですよね。

サービス担当に調べてもらったら、マフラーの形状が違うようなので、ちょっと不満を感じてます(苦笑)。

もっと言えば、マフラー交換してるアクセラの方がもっといい音してるのでなおさらですね…。
コメントへの返答
2016年3月7日 6:09
おはようございます(^O^)/

3台も聞き比べできて羨ましいです〜
いいですね〜

ではまた宜しくです〜o(^▽^)o
2016年3月9日 8:26
こんにちはー!
マフラーカッコいいですね、とてもおとなしい音とのとこですが、写真で見る限りはそうは感じませんヾ( ゚∀゚)ノ゙。
マフラーエンドの形が自分の好みでーす。
焼きが入って音変わるの楽しみですね^o^
コメントへの返答
2016年3月9日 11:55
フィラーさんお久しぶりです
お褒めの言葉ありがとうございます
ちびちび見た目勝負で弄って行きます
太鼓とマフラーエンド私も大変気に入っ
てます〜〜o(^▽^)o
また宜しくお願いします〜

プロフィール

MINITATSUです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/04 21:52:42
ラッピング ラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:04:57
MINI カーボン仕様の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 08:02:07

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
CLA250 エクスクルーシブパッケージにガラスサンルーフなので、弄らずノーマルで乗りま ...
ミニ MINI Clubman MINITATSU (ミニ MINI Clubman)
R60からR55へ乗り換えました。
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
少しずつ弄って行きたいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation