• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

新型N-BOX試乗してきました

新型N-BOX試乗してきました ウチのN-ONEをディーラーへ洗車に持って行くと、新型のN-BOXカスタムの試乗車があったので乗ってみた。

旧モデルよりヤンキー色が薄れ、エッジの効いた都会的なデザインで、カッコイイと思いました♪




乗り込んでみると、フロントガラスが広い!デザイン性重視のN-ONEと比べると当然なのでしょうが、座席からフロントガラスまでが離れていて開放感がありますね。








試乗車はNAモデルなのですが、走ってみると気付くのは静かさ。
そのせいか、10〜15%パワーアップしてるような感覚です。このモデルにも軽初のi-VTECは搭載されてるのかな??




リアのバケッジスペースから後部座席がスライドさせられて、なかなか便利そう。







見積もりだけもらいましたが、カスタムのFF、ターボで220万くらい(;・∀・)






もうちょいN-ONE乗ろうっと( ;∀;)



見積だけ、見積だけ・・・・・・




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/12 09:59:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2025.08.05 今日のポタ& ...
osatan2000さん

深日洲本ライナーで淡路島観光
やる気になればさん

TOYOTA 86 の ヘッドライ ...
ハセ・プロさん

オフ会に協賛させていただきました~ ...
FJ CRAFTさん

今日は関東で42度になる地域もある ...
のうえさんさん

Bananarama - I Wa ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2017年9月12日 22:40
こんばんは。私も先日、見てきましたよ。
更に売れそーって思いました。
メカニックの方にi-vtecは、NAだけで排気側だけと聞きました。エンジンは、ボア小さくしてロングストローク化みたいですね。ターボはvtecじゃないみたいです。
コメントへの返答
2017年9月13日 17:45
こんばんは。
へぇ~排気側だけなんですね。それだとパワーの方は限定的かも知れませんねぇ。それても良く走ると思いましたがwww
ロングストローク化は低回転のトルク稼ぎ??

何にせよ、引き続き売れそうな感じですね♪

プロフィール

「昨日からスーパーフォーミュラの観戦です😆🏁」
何シテル?   07/20 09:33
ごんぐと申します。 すぐに人の物を羨ましがったり、欲しがります。注意してください。 B級グルメの発掘をライフワークとしています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37 Sonic 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/26 22:47:50
HKSメタルキャタライザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 18:47:11
タービン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/03 01:30:59

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
S660から乗りかえです。 無限のフロントアンダースポイラー、サイドガーニッシュ、フロン ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
NAのN-ONEからターボの走りを求めて…じゃなくて軽に惜しみなく詰め込んだ安全装備「ホ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
S2000/AP1からの乗り替えです。 安定の無限3点セット(Fアンダースポイラー、サイ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
奥様の希望により、ミニバンからのダウンサイジング。 エンジンはエコロジー&エコノミーを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation