• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月10日

いくぜっ!東京ピ○クサロン(笑)じゃなくて、東京AUTO SALON 2009(・∀・)ニヤニヤ

いくぜっ!東京ピ○クサロン(笑)じゃなくて、東京AUTO SALON 2009(・∀・)ニヤニヤ
 ホントは今日行く予定でしたが、生憎の昨日からの飴でテンションダウン(´Д`)
気を取り直して、明日行きます( ̄^ ̄ )/ハイ
って事で、さぶーい中手洗い愛情洗車にてエリリンピカピカ!
明日は朝早く出てメッセ会場の近場に駐車場確保したいです。
誰かエリ乗りと会えるかなぁ…(・∀・)ニヤニヤ
会ったらヨロシクデス(*^-')b

あと、久々に整備手帳の方も行進したので診てやって下さい( ̄^ ̄ )/ハイ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/01/10 18:39:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

やっぱり今日も😅
ゆう@愛媛さん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

爽やかな6月1日土曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年1月10日 19:34
気をつけていってらっしゃい( ̄^ ̄)/゛ハイ

お土産待ってるよ~♪

結構エリ乗りが行くらしいよ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年1月11日 8:42
キャン( ̄▽ ̄)ぎゃるとってきてあげ~る(・∀・)ニヤニヤ
2009年1月10日 20:47
明日、、、

現地で、、、

会えるんでしょうか??(w
コメントへの返答
2009年1月11日 8:43
来てるんですね!自分はメイン駐車場に停めれました(*^-')b
2009年1月10日 21:36
東京ピ○クサロンだったら

3日間連続で逝きたいっ♪

車ビッカビッカっすね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年1月11日 8:45
自分は妄想ですでに逝っちゃいました( ̄▽ ̄)
現地でさらに逝きますよ~
2009年1月10日 23:16
チケットあるのに行けないっす…

9日行けばよかったです
コメントへの返答
2009年1月11日 8:47
行けなくナって残念です(>_<)かっこいい車がたくさんいて興奮しまくりです
2009年1月10日 23:18
明日なんですね!

今日行ってきちゃいました(^^;)
コメントへの返答
2009年1月12日 23:52
返事遅くなっちゃいました。ベビーカー引きながら歩いてたせいか足が棒のようでした(ToT)
中より外の族車が凄かったぁ
2009年1月11日 0:15
楽しみですね(^O^)


気をつけて行って楽しんで来てくださいね(o^∀^o)
コメントへの返答
2009年1月12日 23:53
年に一度の祭って感じがします(^O^)
また来年が楽しみです!
2009年1月11日 4:27
遅くなりましたが、あけおめです。
今年もよろしくお願いします。

代わりにピンクな方に行ってきたんですね(爆
ボクも今日夜に洗車しましたが、
手足が凍りそうでした・・・
コメントへの返答
2009年1月12日 23:54
あは(ノ><)ノドテ
楽しくて興奮(・∀・)ニヤニヤしまくりでした。

プロフィール

エリシオンに乗っているまゆめりょーでつ! 嫁のフィットと2台を日々微妙に進化?させながら楽しんでいます。 こんな野郎で良かったら皆さん仲良くしてやってくださ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEIWA WA81 電圧サーモ電波クロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 20:11:29
ウィルコムのアンテナを出したままナビのフタを閉める。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 23:20:17
カメラガイドを調節。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 23:19:40

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
このモデル最終型フィット ハイブリッドS ホンダセンシング! 奥様専用車でございます。 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
シンプルに飽きの来ないデザイン。 カスタムは一応満足のいくところまで出来たので、これから ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
学生の時乗っていたセリカです。かなり気に入ってたのですが故障が多く手放してしまいました。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
これぞホンダ顔と言うべきアコゴンに一目惚れ!こつこつといじってきました。目指すはラグジー ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation