• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月04日

やっとできたどー!

やっとできたどー! 地道に製作してた、アコードエンブレムLEDイルミが出来ました。整備手帳に詳しくアップします。
あっ、今度はうちのFitと友達のVOXYに作ってあげます。
限定1名より、製作しますよ。格安で・・・(エンブレムは自身で準備要)
ってか、明日は出張で東京ビックサイトで展示会に行きます。電車なのでのんびりいこっと!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/10/04 23:50:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラおかしい?
hirom1980さん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

5月5日のランチは「イル・ジャルデ ...
どんみみさん

昭和 2スト 激レア L30 キャ ...
しげぼうずさん

UP!の後継車??
白虎.さん

マック🍔
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2006年10月5日 0:05
すっげーカッコイイ♪

実物が見たいぉー

o(・∀・)oブンブン
コメントへの返答
2006年10月5日 0:26
sawaraさんに誉めていただけるとうれしいぽっ
2006年10月5日 0:11
ほんとにめちゃくちゃカッコイイですね♪
僕もLEDによるイルミネーションをいっぱい作りたいですo(^^)o
コメントへの返答
2006年10月5日 0:25
以外に覚えると簡単ですよ。ただ、時間があまり無いので製作に没頭することが出来ないのがたまに傷です。
2006年10月5日 0:30
最近、はやってますよね。コレ!

自分はフロントのエンブレムをそのうちやってやろうと考えてました。

でも、まゆめりょーさんのかなり綺麗っすね。ここまで綺麗になれば満足ですよねぇ。

整備手帳参考にさせてもらいます。

コメントへの返答
2006年10月5日 23:15
自分のは防水加工はしていないので外付けはできないんです。フロントが光ったらかっこいいですよね!がんばってください
2006年10月5日 13:24
美しいっ!!
今度、見せてくださいねー
コメントへの返答
2006年10月5日 23:15
夜はなかなかイイ感じですよ!見てやってください。
2006年10月5日 20:21
お~とても綺麗ですね^^
室内に置くんでしたら夜はインパクト大ですね!!
いいな~・・・
コメントへの返答
2006年10月5日 23:17
MASA-AWさんならぜんぜん出来るんじゃないですか?自分は青が好きなのでいつもLEDどこかに付けようか考えてます。簡単に出来るものだけですけどね。
2006年10月5日 21:54
ここまで完璧にできると
職人ですね(^_^)
実物を見せてくださいね♪
コメントへの返答
2006年10月5日 23:18
⑤さんも、そろそろまたLED製作しましょうよ!何かネタできましたか?
2006年10月6日 0:27
おお~。
上手い!
綺麗ですね。
字の形に切り取るの苦労でしょう。
コメントへの返答
2006年10月6日 10:08
切り取るのは会社の工作機械でやったので(休憩時間中)楽でした。ただ、仕上げの切断面の仕上げがちょいと面倒でした。フライス加工できればいいのですが、形が形だけに手仕上げです。
2006年10月6日 21:44
おぉ!!めっちゃ綺麗ですね.
むらなく発光させるには
どうしたらいいんでしょうか??

コメントへの返答
2006年10月6日 22:53
意外に近くで見ると・・・(汗)
2006年10月6日 21:49
いやいや僕はできませんよ(笑
関係ないんですけど
フライスとかあるってことは
金属加工関係の会社ですか??
僕は精密部品関係の会社なので
聞いちゃいました・・・
コメントへの返答
2006年10月6日 23:02
自分は自動車部品組立の会社です。エアフロセンサーや回転センサ、イグニッションコイルなどを作ってます。モールド成型の金型や金属部品加工などもやっているので工作機械関係(NCフライス、旋盤、放電加工機など)があるんです。自分は技術で検査機や組立装置などの自動機の設計をしてます。
2006年10月6日 23:12
わざわざコメントありがとうございます^^
そうなんですか(゜Д゜)
僕の会社にも旋盤やフライスなんかあるんで
何故か親近感がわいちゃいまして(汗
いいですね~僕もいつかは車関係の会社の勤めて見たいです!
2006年10月28日 12:59
こんちにはー!はじめまして?かな?w
いやー、すげーカッコイイっす!
実はAccordエンブレムが一枚余ってて
ダッシュボード上になげてあるですよ!
マネできるようだったら挑戦しますー!
コメントへの返答
2006年10月30日 10:08
褒めていただけるとうれしーす!エンブレム余っているなら挑戦してみてください。次は、もう一台のFitのを製作しようと思ってます。ただ時間が・・・

プロフィール

エリシオンに乗っているまゆめりょーでつ! 嫁のフィットと2台を日々微妙に進化?させながら楽しんでいます。 こんな野郎で良かったら皆さん仲良くしてやってくださ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEIWA WA81 電圧サーモ電波クロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 20:11:29
ウィルコムのアンテナを出したままナビのフタを閉める。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 23:20:17
カメラガイドを調節。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 23:19:40

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
このモデル最終型フィット ハイブリッドS ホンダセンシング! 奥様専用車でございます。 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
シンプルに飽きの来ないデザイン。 カスタムは一応満足のいくところまで出来たので、これから ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
学生の時乗っていたセリカです。かなり気に入ってたのですが故障が多く手放してしまいました。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
これぞホンダ顔と言うべきアコゴンに一目惚れ!こつこつといじってきました。目指すはラグジー ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation