• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月29日

年末って感じしね~・・・皆さんはどうですか?

年末って感じしね~・・・皆さんはどうですか? もう今年もあとちょっとなんですねぇ~。一昨日と昨日と徹夜で新規設備のメーカー監査対応まとめの資料やら設備調整&育児でふらふらなまゆめりょーです。
皆さんこんばんわ!
暇を見つけては徘徊はしてたのですが、むっちゃ忙しく車いじりも洗車も出来ていない状態です(涙)なので年末って感じもまだ実感もないです。
来年はもしかしたら大きな変わり目になるかもしれませんアコードちゃんが○○○に(内緒!)その時は・・・です。話変わって、みんカラでお世話になっている皆様、アコードワゴンクラブでお世話になっている方々、今年も色々とお世話になりました。少し早いかもしれませんがご挨拶と代えさせて頂きます!来年も変わらず宜しくお願い致します。まゆめりょーでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/29 00:27:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年12月29日 0:31
おつかれさまです!!
パパさん業務の方はもう慣れましたでしょうか~!?
今年も(から?)大変おせわになりました(^^)
来年もオフ会どんどん参加していきますのでよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2007年12月29日 14:04
やっとパパの板がついてきたような気はします。ただ全く仕事と育児で今までの生活リズムは狂ってしまいましたね。なのでいじりはまったくなしです(涙)少しづついじり出来ればいいと思ってます
2007年12月29日 0:39
お疲れ様ですm(__)m

あまり無理はなさらぬよう(^^)

来年も宜しくお願い致しますm(__)m

純正エアロで車高低いのもアリですね(・∀・)イイ!
コメントへの返答
2007年12月29日 14:06
最近は見慣れましたが純正でベタ下げもありですよただCFアコードはお尻が上がって見えるのがちょっと難ですね。
来年もヨロシクデス
2007年12月29日 0:42
おつかれさまです!
年末なのに大変ですね^^;
どんな変化か楽しみです!
今年1年ありがとうございました!
来年もいろいろお世話になります。
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2007年12月29日 14:09
どもです。YESMANさんも極低のさらに上を目指している最中ですね。自分ももっといじりた~いでつ。
来年もよろしくねっ
2007年12月29日 0:43
お疲れ様です^^
お仕事&育児で大変そうですが、無理をして倒れないように…。

来年もよろしくです^^
コメントへの返答
2007年12月29日 14:11
今年は本当にお世話になりました(^-^;
来年も宜しくですっ!
いじり進んでるみたいですね
2007年12月29日 9:06
お疲れ様です!

くれぐれも体は大事にしてください!

今年もあと3日ですが良いお年を!

そして良い新年を迎えてください!

来年はワシも変身??。
コメントへの返答
2007年12月29日 14:14
今年はかなりのいじりの年になったんじゃないですか?CR‐V吉さんのように子供がいてもいじりが出来るように来年もがんばりまーす
2007年12月29日 10:58
おつかれさまですm(__)m

いろいろお忙しそうですが体調壊さないようにして下さいね~。

こちらこそ、今年一年どうもありがとうございました。
来年もまた仲良くしてください。
よろしくお願いしますm(__)m

育児は大変だろうけど、賑やかなお正月なんでしょうね(*^ー^*)
コメントへの返答
2007年12月29日 14:23
ホントに育児の大変ですけど、子供の笑顔に癒されてます。
来年こそはtatsu&miyu号に会えること楽しみにしてます。
2007年12月29日 11:13
僕は今年は大きな節目となりました。
アコードでお会いできませんでしたが、
まゆめりょーさんのアコードを拝見したく思ってます。
その時はよろしくお願いします。
今年は残りわずかですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年12月29日 19:39
車を乗り換えるときの気持ちわかります。ずっと大事にしていた小さい頃のミニカーやラジコンのような気持ちです。これからは車種が変わってハリアーでもいじり~頑張ってくださいね!自分も実は次の車にハリアーハイブリット辺りを狙ってました。来年も宜しくお願いします。
2007年12月29日 11:15
お疲れ様です!
年末は皆さん忙しいみたいで大変ですね(>_<)
来年何が起こるの楽しみですねー☆
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね(^O^)
コメントへの返答
2007年12月29日 19:42
今年は全国オフやら出産やら仕事で大変な時期でした。でもやっぱり元気な赤ちゃんが生まれてきてくれたことは最高の喜びですね!
ぜひMASA-AWさんとWALD仕様でお会いしたかったです。
来年も宜しくお願いしますね!
2007年12月29日 18:54
こんばんは!!
仕事に、父親業と大変ですね!!
お子さんの笑顔の為にも
これからも頑張って下さいね!!(*‘‐^)-☆

来年も宜しくお願いします。m(^-^)m
コメントへの返答
2007年12月29日 19:43
どもです!
大変ですが子供の笑顔は最高のビタミン剤ですね!
来年も宜しくお願いしますね!
2007年12月31日 13:14
今年は色々とお世話になりました。
コメあまりできませんでしたが来年もよろしくお願いしますね♪
よいお年をお迎え下さいv( ̄ー ̄)v
コメントへの返答
2008年1月1日 22:35
こちらこそ宜しくお願いします。今年はもっと絡みましょ~
2007年12月31日 13:57
今頃になって初コメントですいませんm(_ _)m

今年はお世話になりました
加入させて頂き関東オフで色んな車見て本当刺激受けまくりでした

来年は今より少しでもレベル上げてまたオフミにも是非参加したいです
来年もよろしくお願いします♪

あ、一月四日に最新仕様UPします!
コメントへの返答
2008年1月1日 22:33
明けましておめでとうございます。今年もオフなどでまた絡みましょう。最新のVersionUp楽しみにしてますね
2008年1月2日 11:38
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

以前に比べると、かなり車高下がりましたね!
僕は早くも生活に影響が出始めました・・・
コメントへの返答
2008年1月3日 10:55
明けましておめでとうございます車高はやっぱ低いとかっこいいですね!その分のリスクは大変ですけどね

プロフィール

エリシオンに乗っているまゆめりょーでつ! 嫁のフィットと2台を日々微妙に進化?させながら楽しんでいます。 こんな野郎で良かったら皆さん仲良くしてやってくださ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEIWA WA81 電圧サーモ電波クロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 20:11:29
ウィルコムのアンテナを出したままナビのフタを閉める。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 23:20:17
カメラガイドを調節。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 23:19:40

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
このモデル最終型フィット ハイブリッドS ホンダセンシング! 奥様専用車でございます。 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
シンプルに飽きの来ないデザイン。 カスタムは一応満足のいくところまで出来たので、これから ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
学生の時乗っていたセリカです。かなり気に入ってたのですが故障が多く手放してしまいました。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
これぞホンダ顔と言うべきアコゴンに一目惚れ!こつこつといじってきました。目指すはラグジー ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation