• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月14日

三連荘

三連荘 その一  オートメッセ

A 内さんのご好意に、べろりんちょと甘えて、タダ券で見てきました (^^;;

集合時間の 10 時前で、既に駐車場への行列が出来てました (>_<)
会場は広いので寒いかもと思い、パッチを履いて行きましたが、とんでもはっぷんで、どえらい人で、暑ぅぅぅ~ トイレも行列で大変ですぅ (>_<)

ちゃんねーも居た 『 らしい 』 が、いかんせん、背が低くて、姿が見えずです (>_<)
人ごみに押されて・流されて、かすかに見えるのは、どれもこれもプリウスに LED で、ピッカピカだけでした。

その後、早々に分かれて、神戸のル・ガラージュと言う、グリオズの洗車用品を売っている店に・・・ 店が無くなってますぅ~ (>_<)

今 HP で見てみたら、東京のみになったようで・・・ ガーン ; ̄ロ ̄) !!

その二  淡路 SA

放心状態 & ネムネムで、どこをどう走ったのか記憶に無いけど、現地着 (^^;;

じゃじゃさんの、みとぅ~見た !!
イタリアンレッド、ちゅうんですかいな、綺麗な赤でしたわ (^^;;
じゅんや先生の、ういっすも、今後見ることは無い、貴重な純正の姿でした。
驚きは、 SHU マッハさんのビートで、屋根付き車庫で保管されていたらしいけど、恐ろしく綺麗な状態で、今どきビート自体そうそう見掛けませんけど、こんな綺麗なビートは見たこと無いですぅ。さすがオメガ高い !! (^^;;

その三  姫路 SAB

自称、貴公子 ? ? ? の白いの見て来ました。車体が長~い・うるさい !! (^^;;  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/14 23:42:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

真夏の暑さ
パパンダさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2010年2月15日 0:14
お疲れ様でした。
わざわざ姫路まで来ていただきありがとうございました。
ヘッドライトのレンズもきれいになりありがとうございました(^^)
コメントへの返答
2010年2月15日 0:19
夜で、いまいち分からないですね。
今度昼間に、ゆっくり磨きに行きましょうか ? (^^;;
2010年2月15日 0:25
相変わらずお元気でw
コメントへの返答
2010年2月15日 0:42
そろそろ、お達者クラブか ? (^^;;
2010年2月15日 12:24
タイトルに釣られて・・・
てっきり、出ダマ絶好調!かな、と思いつつ(^^ゞ
コメントへの返答
2010年2月15日 13:20
そっちは、絶不調のダンマリです (>_<)

最近のは、当たっても出球が少なくて、かなり連荘しないと勝てないですぅ。
2010年2月15日 18:28
僕も昨日いきました♪

ちゃんねーの写真はかろうじて一枚撮れましたw
まぁ、車の方が見たかったので車ばかり見てましたよ(^w^)
コメントへの返答
2010年2月15日 23:04
凄い人で、車より人の背中しか見えません (>_<)
2010年2月16日 22:52
ご苦労さんでした。ぶた猫さんには内容薄だったかな?僕も内容薄でした。まあ僕はビートソニックの展示チェックとお客の反応チェックしてましたけどね。テクニカの視聴が良かったかな?ほかのは高い車に、高い部品で作成されてたので聴く気にもなりませんでした。後は、ぺたぺた、ギラギラ、ドンシャリ、保安基準無視、バブルの頃かっていう金額のオーディオ…。デモ車とはいえあそこまで現実離れしてたら見る気もしなかったです。結局買ったのはバイクのイラストとビートソニックのカップホルダーに入るスタンドだけでした。社長にはリサーチでお返ししておきました。結構参考になったみたいですよ。お客の対応だけでてんてこ舞いみたいでしたから。
コメントへの返答
2010年2月16日 23:11
内容薄と言うより、人が多すぎて、他人の背中しか見えないし、迷子になったらどうしようかと震えてました (>_<)

スクリットで安売りしていたようですが、見つかりませんでした。

プロフィール

「@ガーファンクル 今どき珍しいね。無理に飲ませるとパワハラ言われるのに O⁠_⁠o」
何シテル?   06/15 12:27
その日が来るまで穏やかに過ごしていきたい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【20名】ゴリラの手、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 06:57:25
モニター募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 14:20:13

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
真っ白です
日産 ルークス 日産 ルークス
スパークリングレッド/ブラック 我が人生の最後の車になるかも知れんので、安全・走り・燃費 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
久々に、レギュラーガソリン車で、ガソスタでのドキドキが無くなる (^-^;
スズキ スイフト スズキ スイフト
新車で購入して 9 年弱、 96,000 Km 乗りました。 修理代の大型化が予想され ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation