• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月31日

今年も終わりかぁ

今年も終わりかぁ 一年過ぎるの早いな。

写真は、先日行ったパチンコ屋でもらったどら焼き。なんかのイベントなのかは分かりませんが、めっちゃ皮肉ですけど、パチンコ屋から感謝されるにふさわしく、えげつなく負けた一年でした。一個じゃ足らん ! 何万個と要るわい !!

今年も無駄に時間過ごしたな。日曜を含めて週3日休みで一日5時間勤務なので、皆さんより時間はたっぷりあるのに、何をしていたか・・・思い出せない。と言うか、何もしていない。

年相応に足腰弱って来たなと実感するも、運動しないでだらだらしてた。以前は暇があったら洗車してたけど、車の背が高いので脚立に立つと不安定で怖いこともあり洗車しなくなった。

コロナでオフ会も無いし、旅行も行かなくなった。温泉も人が多くて、感染が怖いから行かなくなった。身近に酒が飲める人が居なくて、飲みに行かない。キャンプも始めてみたが、連休が無いし予約が取れない。

この歳になっても、未だに自分が何をしたいのか分からない。若い時は流されることが多かったが、今は留まるばかり。来年は少し自分から動こう。手始めに歩こう。ダイエットは無理でも、少し歩けるようにしないと老いるばかりやね。

来年も良いお年を
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/12/31 22:43:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

小物の買い物
V-テッ君♂さん

2日目長野~3日目最終群馬の旅!
茶サニさん

突然久しぶりのブログを書いてみる
柳葉魚(コペンといっしょ)さん

とりあえずのリハビリとして・・・
Genesicさん

2023年12月31日・・
謎Bさん

祝・みんカラ歴17年!
shizuka0203さん

この記事へのコメント

2023年1月1日 10:53
意外と何かをする機会が減りましたね。今年は、どこかに行きたい気分ではあります。出かける先も「いつもの!」って場所ばかりになったし。
コメントへの返答
2023年1月2日 16:40
自分から動かないとダメですね。動けるうちに動こうと思います。

プロフィール

「@ガーファンクル 今どき珍しいね。無理に飲ませるとパワハラ言われるのに O⁠_⁠o」
何シテル?   06/15 12:27
その日が来るまで穏やかに過ごしていきたい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【20名】ゴリラの手、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 06:57:25
モニター募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 14:20:13

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
真っ白です
日産 ルークス 日産 ルークス
スパークリングレッド/ブラック 我が人生の最後の車になるかも知れんので、安全・走り・燃費 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
久々に、レギュラーガソリン車で、ガソスタでのドキドキが無くなる (^-^;
スズキ スイフト スズキ スイフト
新車で購入して 9 年弱、 96,000 Km 乗りました。 修理代の大型化が予想され ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation