• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月07日

今さら先週のツーリングの話・・・(^^ゞ

今さらですが先週オヤジーズツーリング(苺狩り)に行ってきましたww
※なかなかUPできませんでした(^^ゞ






待ち合わせのパーキングにて・・・
※最近ちゃんと自分の車を写真撮ってないなぁww






続々と集合ww









これぞツーリングの醍醐味のカルガモ走行♪




相方撮影ww

















今回の目的地苺狩りの駐車場へ





インプ、インプ、インプww
この時車高を上げておいてほんとによかったと痛感ww





まだまだ来ますね~♪









ハイ♪インプレッサ専門の中古車屋の出来上がりww






そして苺狩りへ・・・・

・・・食べるのに夢中で写真はありません(爆)










次は成田空港方面へ行き航空博物館へ




こういうのは大好きですwww



子供たちもノリノリ♪




途中から雨も止み家族サービスとしても良かったですねw




のりすけ兄さん他、参加者の皆さんお疲れさまでした<(_ _)>
家族連れだとなかなか皆さんと長々話せませんが楽しかったです。

個人的に苺があまりに甘かったので、また家族で行こうかなぁなんて思っていたりもしますww

※長々とありがとうございました
うまい文章が浮かばないから写真をいっぱい入れたら、余計面倒くさかったww

ブログ一覧 | インプレッサ オヤジーズ | 日記
Posted at 2010/03/07 00:06:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

休養と二筒流?
バーバンさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年3月7日 0:52
ナイス!です。
ありがとう御座います~。写真UP。
実は他の方の写真も見たのですが・・イチゴが多くて(笑

やっぱりインプレッサの集団場面は多く見たいんですよねぇ・・
不参加だったから余計に見たいんです(笑
オツカレサマー!
コメントへの返答
2010年3月8日 19:02
喜んでいただけましたかww

編隊走行中の対向車のリアクションや、編隊に割り込んでしまった普通車の動きが楽しかったです
2010年3月7日 5:36
食べている画像が無いのがやりゾー君らしいですね(^^;
ところで、闇取引の話が載ってませんが・・・(^^;
コメントへの返答
2010年3月8日 19:03
ここで明かしたら闇取引にならないじゃないですか(爆)
2010年3月7日 6:17
お疲れ様でした♪

昨年の反省会以来お会いする方が多くて少し緊張してましたが(汗
ご家庭がある方々を見ていると、言葉は無くとも逆に落ち着かされちゃいました♪

また違う機会にお会いした時は、ゆっくりお話したいものですね(゚∀゚`)




コメントへの返答
2010年3月8日 19:05
やはり家族連れだとなかなか話せないので、違う機会にwww
2010年3月7日 17:17
そういや取引があったようなw
あのいちごは甘かったですねぇ。
うちも来年またいこうかな(^_^)
コメントへの返答
2010年3月8日 23:59
取引とな?
何のことやらww

あのイチゴはかなりヤバいですねwww
2010年3月7日 19:09
車じゃなくて自分が写ってるぅ。(笑)

早く18インチ装着したとこ見たいっすね。(^o^ゞ
コメントへの返答
2010年3月9日 0:00
全員の車は撮れませんでしたのでww

18インチとな?
ハテ??www
2010年3月8日 7:50
カルガモ画像いっぱい…
そのなかに加わりたかったです~(;´д`)
コメントへの返答
2010年3月9日 0:01
合成で今から入れようか?www

次の機会にねww
2010年3月10日 16:49
当日は、おつかれさま~。

娘がお世話になって♪
ありがとうございましたと奥様に伝えてね~


で、18インチ逝くの???
コメントへの返答
2010年3月13日 5:32
お疲れ様でした

こちらこそチビ達がお世話になりましたww

18インチ??
楽しみですね~♪

プロフィール

スイフトスポーツに乗り換えました。 恐らくまた過走行になるでしょうがこれから楽しみです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LARGUS ピラーバー リヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 06:33:01
PIONEER / carrozzeria TS-F1740SII 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 17:10:40
ルームランプ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/28 11:39:44

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
子供達が大きくなり、一緒に出掛けることが減ってきたので小さくて小回りのきく車に変えること ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
初のSUVです
スバル WRX STI WRX STI (スバル WRX STI)
三台目のインプレッサです。 やはりコレからは離れられませんw
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年5月納車 前に乗っていたインプレッサは結構手を入れたので、今回は当分ノーマル ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation