高性能な6気筒モデルを手に入れました。 週末メインの車となりますが、しっかり楽しもうと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年07月06日
前期型のCVTから後期型のMTへ乗り換えました。 今まで通り通勤での使用がメインとなりますが、MTをしっかり楽しもうと思います。 主なオプション(パーツレビュー掲載以外) ライセンスフレーム(メッキタイプ) フロアマット(デザインタイプ) 前期シビックより移植 リアカメラ de あんしんプラス ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年04月05日
妻の車です。グレードは「15Sプロアクティブ」です。 初年度登録は平成30年2月、購入時の走行距離は約1万9千キロでした。
所有形態:現在所有(サブ)
2020年11月17日
BMW 320i M Sport (F30)に乗っています。 貴重なMT車です。 M340i購入により売却しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月15日
久しぶりに「欲しい!」と思えるホンダ車に出会えました。 通勤での使用がメインとなりますが、たまには家族でのお出かけにも使いたいと思います。 後期モデル購入により売却しました。 主なディーラーオプション(パーツレビュー掲載以外のもの) スタンダードインターナビ VXM-185VFi ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年12月26日
妻の車です。グレードは特別仕様車「15S Navi Edition」です。 アクセラ(BM)購入により売却しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月23日
初めてのAT車です。結婚後もしばらくMT車に乗っていましたが、妻がMT車に乗れないため乗り換えました。 現在は主に通勤用です。 2017年12月24日、シビック購入により売却しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月21日
低回転域で走っていると普通の車でしたが、高回転まで回せば全く別物になります。少しでもパワーバンドをはずすとすぐに失速してしまう(特に上り坂)ので、難しいけれども、その分とても楽しい車でした。ヘリカルLSDを効かせてのコーナーリングは、今までのFFの概念を変えてしまうものでした。 独身時代に購入、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月22日