• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月25日

メリクリ!

メリクリ! ども♪

もう年末まで一週間!

1年が早い早い・・・。

ここんところ鬼忙しくて大変でしたが

あと数日で終わりなので頑張ります♪



画像の物は・・・

自分へのクリスマスプレゼント!

タイヤチェンジャー!!!

(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ


重くて後で移動できないので

置き場所に困りましたが

何とか置きました。


所詮自分専用のチェンジャーなんで

それほど豪華なものでは無いのですが

仕事にも使える時もあるので購入。


ってかある程度仕事で使わないと

回収できないか(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ


純正ホイール系や

ガリキズ気にしない感じの人とか

そういう人のだけやろうかな(笑)


もちろんタイヤ購入してくれた人には

今まで通り契約他社でも組めるんで

敷地内で出来る事が増えたって感じですけどね(笑)


ではまた☆

ブログ一覧 | 日常のお話 | 日記
Posted at 2012/12/25 11:39:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(バイト)
らんさまさん

千里浜EURO-Meetingの下 ...
旅おやじさん

朝ご飯✨
sa-msさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

ダッシュパネル脱着難儀極まりない( ...
毛毛さん

この記事へのコメント

2012年12月25日 16:53
(・∀・)ニヤニヤ

まだ車検出せてません(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2012年12月25日 18:59
ハッピーバースデーでしたね(謎)(・∀・)ニヤニヤ

まぁ焦らずじっくり考えましょう( ゚д゚)
2012年12月25日 19:58
今年もあと数日ですね(・ω・;A)
同じく1年がメッチャ早かったです(゚ω゚;)汗

タイヤチェンジャー…いいっすねぇヽ(・∀・)ノ♪

コメントへの返答
2012年12月26日 10:35
も~い~くつね~る~と~~~♪
歳とると1年が早いんですwww

とうとう買ってしまいました☆
2012年12月25日 23:14
チェンジャー、いいですね!
欲しいです(-.-)

この歳になると手組はツラいっす(T-T)
コメントへの返答
2012年12月26日 10:36
もうね
ドリ車持ちには電動インパクトの次に必要なものです (´゚ω゚):;*.':;ブッ

手組はビード落としで力尽きます
(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ
2012年12月25日 23:43
そういえば退潮の生誕祭でしたね(●´σ‥`)ホジホジ(オイw

オケネは退潮がお支払しますから今度チェンジャー使わせて下さい(・∀・)ニヤニヤ(コラw
コメントへの返答
2012年12月26日 10:38
確か合ってると思うんですけどね
覚えやすいから(笑)

たぶん、さんじゅうごの請求は田~簿~さんに行くと思われますww
2012年12月26日 9:32
タイヤチェンジャーいいですね!
近かったら勝手に使いに行くとこでしたよww
コメントへの返答
2012年12月26日 10:40
一応新品ですww
近かったら、共同とかで既に買って持っていたような気もします
(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ
2012年12月26日 11:27
ちなみに生誕祭は24日ですド━(゚Д゚)━ ン !!
アピールしてみましたwww
コメントへの返答
2012年12月26日 14:33
そうそう24日ですよね~
だから「でした」の過去形なんです(笑)
2012年12月26日 12:07
↑の退潮の生誕祭が6月6日の午前6時だったら良かったのに・・・('A`)ダミアン(笑w
コメントへの返答
2012年12月26日 14:34
他~墓~さんは4月4日4:44生誕でしたっけ??????????
2012年12月26日 23:50
おっ、タイヤチェンジャー(*´Д`)ハァハァ

職場から近いから仕事帰りに交換してもらってもいいですか?ww

コメントへの返答
2012年12月27日 0:09
僕は蝦夷では焼肉丼セット
一発では油中セットです(謎笑)

帰宅方向が逆でしょ?!(爆)
まぁうちで納得出来るのであればど~ぞww


プロフィール

「Facebookばかりやってると、みんカラの存在忘れちゃうなぁ(笑)」
何シテル?   04/12 05:42
殆ど更新しませんが、日々の息抜きとして「みんカラ」やってます(笑) ☆UNIT☆は、約17年前に作った車のチームです♪ うっち~☆は、あだ名です♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

うっち~☆ゅに♪さんの日産 シルビア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/18 20:47:10
300C 
カテゴリ:☆車種別☆
2013/09/12 23:50:22
 
車種別シルビア 
カテゴリ:☆車種別☆
2009/12/09 02:08:17
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
100チェイサーです♪ 2JZ、ゲトラグ6速、です♪ 渾身の一台として作りました ...
日産 シルビア イチゴー (日産 シルビア)
数年かかってようやく完成!
日産 シルビア 日産 シルビア
サーキット専用車です☆
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
カスタムグレード♪ セミフラット車です☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation